18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【巨乳ハーレムADV】ショタおねアイランド! -お姉ちゃんのオッパイはボクのもの!-をレビュー

【巨乳ハーレムADV】ショタおねアイランド! -お姉ちゃんのオッパイはボクのもの!-をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ナップルミル様制作の同人ゲーム、

ショタおねアイランド! -お姉ちゃんのオッパイはボクのもの!-』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

イタズラ小僧が流れ着いた先は、女だらけのハーレム島だった!!


イタズラ小僧を操って、南の島を探索。
島で暮らすナイスバディなお姉ちゃん達の尻を追いかけ回し、イタズラし、Hするゲームです。

島中を散策し、ターゲットを見つけ、イタズライベントをこなしていくことで進行します。
小さな外見を利用して触りまくり、お姉ちゃん達を火照らせ、種付けHに持ち込みましょう!

イタズラパワーで全員堕として、目指せ!ハーレムアイランド!


【約60種類のHシーン】は全て、使いまわし無しの個別CG描きおろし!
さらに上記シーンの7割は、【動画エッチ】が挿入されます! 
音声はバックに喘ぎボイスを採用(音量・ミュート調整可)


※CGアニメーションがお使いの環境で正しく再生されるか、体験版でのご確認をオススメ致します。








ショタ主人公が流れ着いたオナゴばかりの島にて、

男を磨くためにイタズラ・おねだりを駆使してエロいことをする、

という内容のADVになっております!

オナゴばかりの島に男は自分だけなんて、まさに理想的な展開ですね!

いいオナゴはそこらじゅうに居ますので、口説きたい放題、セックスしたい放題、

まさにヤりたいときにヤれる、自由の世界とも言えるでしょう!

主人公には愛するお姉ちゃんが居ますが、

他のオナゴ達もお姉ちゃんに負けず劣らず、むしろお姉ちゃん以上に魅力的で、

今までの生活すべてを投げ打ってでもこの島に永住できるならそうしたい。

そうする価値があるほどの場で、誰にも汚されない、あなただけの島です(*´艸`*)



2806



愛するお姉ちゃんにフラれ途方に暮れる彼。

波打ち際で見つけたランプを擦りながら、お姉ちゃんへの想いを呟く。

しかし落ち込む彼に追い打ちをかけるように海に流されてしまう。

彼が気が付いたのは見知らぬ島。

ランプから解放されたサキュバスによって、ハーレムアイランドに導かれたのだ。

多数のオナゴの中に愛するお姉ちゃんも居る。

オナゴだらけの島で男を磨き、セックスしまくれば頼りがいのある男になれる。

そしていつかプロポーズをするんだ・・・!

彼のやる気と下半身は今までに無いほどに熱く燃え上がるのだった。




2807



島の各地に居るオナゴNPCと会話し、

ショタの優位性を使って甘えたりイタズラしたり、

種付けセックスもやりまくりな生活をお楽しみいただけますww

RPGのようなマップ移動をしたり、アイテムやステータスと言った

メニュー画面も存在しますが戦闘はありません。

オナゴとの経験を積んでおねだりLvとイタズラLvを上げていき、

オナゴ達をキュンキュンさせてしまいましょう(n*´ω`*n)



2808



エロイベントは濃厚なテキストとオナゴのCGによって、

プレイヤーを興奮の渦に巻き込んでくれるものになっています☆

おっぱいのことしか考えられなくなるくらいの高いクオリティで、

さらにアニメーション表示もありますので、

プレイヤーは主人公になりきってオナゴに大量射精すると、

とっても気持ちのいい、充実した自慰の時間になることでしょう(*^_^*)



2809



オナゴしか居ない島に男が1人の僕。しょっちゅうそういう妄想をしていますww

そこでは歓迎されてセックスしまくり、男の精というものを島のオナゴ達に感じさせ、

夜はひっきりなしにオナゴ達が僕とのセックスを懇願してくるのです。

さらに突き詰めていくと、どうしてこの島はオナゴしか居ないのか。

という疑問に僕自身がぶち当たってしまいます。

もっと言うなら、この島に飢えた男達がこぞって訪れるということもなく、

僕だけがこの島に上陸したのはなぜなのか、

島の存在を誰も知らなかったのはなぜなのか・・・などなど。

僕のエロ精神が作り上げた世界は、まだまだ謎が多そうです(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


ショタおねアイランド! -お姉ちゃんのオッパイはボクのもの!-






関連記事
[ 2020年06月03日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品