18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【フルアニメーションエロRPG】BegieAde ~嘘と報復のリリック~をレビュー

【フルアニメーションエロRPG】BegieAde ~嘘と報復のリリック~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、惑星パンデミック様制作の同人ゲーム、

BegieAde ~嘘と報復のリリック~』をレビューさせていただきます!








<作品内容>

"欲喰いの魔本・ベギーアデ"
人の欲望を喰らうその魔本は、今日も腹を空かしている……。

そして、魔本は1人の少女を魅入だした――。


立ち絵×アニメーションで彩るエロRPG

通常時/戦闘時ともに立ち絵はアニメーション。
主人公の状態により立ち絵は常に変化していきます。

戦闘中は欲情した男たちに触られ、剥がされ、犯され、輪姦されます。
目と耳でその凌辱劇をお楽しみください。







手軽に楽しめるエロRPG

Hイベントは戦闘中と敗北時がメインとなっております。
イベントを探してマップを右往左往する必要はなく、
ストーリーを楽しみながら手軽にエロRPGをプレイできると思います。

プレイ中はいつでも難易度選択をできますので、
サクサクっと楽しみたい方でも大丈夫です。

Hイベント時はテキストを抑えており、
好きなタイミングで進行することができます。
サッと終わらせたい時はボタン連打して、
じっくり鑑賞したい時には手を離してご自由にお使いください。

もちろん、回想システムも実装しております。



2828



『エロはもちろんだけど、ストーリーも楽しみたいよね』

私もそう思います。
やはり、RPGはストーリーを楽しんでこそですよね。
『エロも楽しみたいけど、ストーリーも楽しみたい』
そんなあなたに喜んでいただけましたら嬉しいです。


ゲーム内情報

戦闘中H立ち絵     :15種
敗北時H立ち絵     :12種
他イベントH立ち絵2種
非アニメエロシーン2種
通常時立ち絵数種

差分込み立ち絵総数   :500パターン以上




2829



オナゴ騎士のテレザちゃんを操作し、男達にも魔物達にも犯されまくる、

というストーリーをお楽しみいただけるRPGになっております!

テレザちゃんはとにかく強い騎士で、男騎士たちを率いる隊長でもあります。

そのため、常に冷静で隊員達の指揮を採りながらも、自ら前線に立って戦う。

隊員はそんなテレザちゃんに憧れ、強くなりたいと思い、

そしてテレザちゃんを守りたいと、オナゴとして想う。

だけど魔物に犯されまくってしまうわけですから、

オナゴ騎士の凌辱ってやっぱり萌えまくりますよね(*´艸`*)



2830



盗賊のドゥアルドを捕えたテレザちゃん一行は、

王国への凱旋の途中、立ち寄った村で夜を明かすことにした。

村では盗賊団が壊滅したこともあり、歓迎の宴が催され、

村も騎士達も、村を上げて楽しい時間を過ごしていた。

そう、捕えられたドゥアルド以外は。

彼が突如、謎の力を得て魔物達を操り村を襲撃させる。

テレザちゃんはさっきまではただのザコだったドゥアルドに倒され、犯され、

ついには魔物にも捕えられ、犯され・・・

騎士としての誇りを失うほど凌辱されても、まだ耐える。

騎士なのだから。




2831



戦闘は王道なRPG同様、コマンドを選択して行うものになっております。

移動中も戦闘中も、右側には常時テレザちゃんの立ち絵が表示されておりまして、

どんなに犯されても美しく凛々しいテレザちゃんを見ていられるのですから、

常にテレザちゃんに寄り添って戦ってきた男騎士の気持ちもわかるってもんです☆


また、戦闘時のテレザちゃんボイスも入っておりますので、

剣を振るって戦うテレザちゃんが縦横無尽に動く姿を想像できます♪

敵を倒しまくるテレザちゃんというのも可愛いのですが、

敵から攻撃を受けて、それに対するキャッ、っていう感じの声ですね。

その声が僕はとてもエロく可愛いと感じ、気に入ってます(n*´ω`*n)



2832




アニメーションRPGという名の通り、

絵を動かすということにとことんこだわった作りになっておりまして、

常に表示されている立ち絵もアニメーションになっていて、

テレザちゃんの呼吸はもちろん、常に前を見据える想いまで伝わってきそうです(*^_^*)


アニメーション表示は立ち絵だけではなく、

ストーリー進行上のエロイベントでも実装されており、

悪者がテレザちゃんの美しい脚を抑え、

いきり立った自らのモノを強引に挿入。

テレザちゃんに快楽を与えるつもりは1ミリも無く、

自らが絶頂に迎えるための穴としてテレザちゃんを使用し、

遠慮なく感じまくり遠慮なく出しまくる。

と言った一連の流れをアニメーションで表現される、

とてもクオリティの高いエロイベントは必見です(*^_^*)



2833



でもホント、テレザちゃんが攻撃を受けた時の声はエロいと思いましてね、

その声を聞いた瞬間にテレザちゃんの魅力のすべてが僕に伝わり、

直後にはテレザちゃんに惚れてましたからねww

僕の目の前で優しい言葉をささやいてほしいけど、

キャッって感じの声も出してほしいんです。

僕がテレザちゃんに手コキでイかされたならば、

僕の無限の精力が大放出され、きっとテレザちゃんは驚くはずです。

そしたら可愛い「キャッ」を聞かせてくれるはずなのです。

僕はそのくらい精を大放出しますから。むしろそれしか取り柄が無いww

テレザちゃんの驚く声の可愛さに僕はまたまたフル勃起し、

何度もテレザちゃんに射精させてほしいです(≧∇≦)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


BegieAde ~嘘と報復のリリック~






関連記事
[ 2020年06月21日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品