18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【妊娠・孕ませ・異種姦RPG】てんねんさきゅばすをレビュー

【妊娠・孕ませ・異種姦RPG】てんねんさきゅばすをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、たゆんたゆん堂様制作の同人ゲーム、

てんねんさきゅばす』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

■ストーリー
記憶の無い少女が自身の死を回避するために冒険へと旅立つ。
その中で知る自分の正体を知り、淫らな行為へのめり込んでいく…

■シチュエーション
異種姦、獣●、妊娠、出産、売春、寄生、SM、etc…
主人公がHに対して意欲的なので陵辱感は少ないかもしれません。
セックス大好きのエロ娘です。

■ボリューム
基本CG枚数30枚、差分CG約400枚




2860



オナゴ主人公のアイラちゃんを操作し、

自らに訪れる死を回避するために冒険する、

という内容のRPGになっております!

アイラちゃんの可愛い表情と爆乳、そして引き締まったウエスト・・・

見ただけで僕の性欲は爆発してしまいそうですww

おっぱいを揉みたいのはもちろんですし、

細い腰を優しく愛撫して、くすぐったいような表情をしてほしいし、

そうなったら思いっきり抱きしめて僕の胸にアイラちゃんのおっぱいを

ぎゅーーーっと押し付けたら僕はフル勃起。

中に出してもいいしおっぱいに挟んで出してもいいし、

アイラちゃんでいっぱい出しまくりたいです(*´艸`*)



2861



自分は誰でどこから来たのか。なぜここにいるのか。

全てのことがわからない。

それでも人々は親切だし、平和に生きている。

そんな時に出会った錬金術師のダイロスは、

アイラちゃんの過去を知っており、

近いうちに死が訪れるが、指定する素材を集めれば死は免れると言った。

このままでは自分が何者かもわからない。

もしダイロスのいう事が事実だったら、何もできず死ぬだけ。

己を知るため、アイラちゃんは旅に出るのだが・・・

男達には彼女の身体は格好の獲物でしかないのだった。




2862



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

通常攻撃やスキルを使った戦いになっています。

画面左にはアイラちゃんの立ち絵が大きく表示されていますし、

残HPによってアイラちゃんが傷つき、服が破れてしまいます。

その時点でもう抜きまくれることでしょう(n*´ω`*n)

さらに、画面下にHP・MP・TPとアイラちゃんの顔が表示されていて、

行動時には気合の入った顔がアップになったり、攻撃を受けた時には表情が変わる、

今まさに戦闘中であるという状況を演出してくれています☆



2863



拠点となる街ではクエストを受注することも可能になっておりまして、

冒険者としてのアイラちゃんを堪能することもできます(*^_^*)

受けたクエストや次に何をしたらよいのか、という事は、

クエストノートというアイテムにて確認することができ、

どこで何をすればよいのか、わかりやすく簡潔に表示されるので、

迷うことなくゲームを進めることが出来る親切設計です♪



2864



エロステータス画面も充実しておりまして、

経験人数はもちろん、身体のどこで射精させたのか、

妊娠や出産回数、母乳の排出量など、

アイラちゃんの身体に関する情報がとても細かく表示されます☆

エロ経験が数値になって表示されている隣ではアイラちゃんの立ち絵があるので、

このオナゴがこんなことをこんなに何回も・・・!とか、

こんなにエロい身体をしているのにぜんぜん経験が無い・・・!とかでも

何度も僕は射精させられてしまいそうです(/ω\)



2865



アイラちゃんは僕の嫁だったんだぞ?!

と言ったら、彼女は信じてくれたでしょうか。

もし信じてくれれば2人での幸せな生活が始まり、

もちろんセックスしまくり、中でもどこでも出しまくり。

エロい経験回数は全て僕による回数。僕オンリー。

この作戦は完璧だぜ!

と思ってアイラちゃんに、君は僕の嫁なのだ、と言いましたが

もちろん信じてもらえずぶっ飛ばされました。

そりゃぁ、エロい目でおっぱいばかり見て下半身をモッコリさせていたら、

嘘だってことくらいバレてしまいますね(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


てんねんさきゅばす






関連記事
[ 2020年06月27日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品