18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【乳ゆれ野球拳RPG】巨乳ふぁいたーレナをレビュー

【乳ゆれ野球拳RPG】巨乳ふぁいたーレナをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、みるくぷりん1型様制作の同人ゲーム、

巨乳ふぁいたーレナ』をレビューさせていただきます!



巨乳ふぁいたーレナ



<作品内容>

品性下劣な魔羅野球拳伝承者「アルフレッド・弾」は謎の男から、
総合格闘技ZAXの無敗の麗しきチャンプ、
レナを倒しリング上で屈辱的に犯して欲しいと依頼を受ける。
リング上でレナを倒し陵辱の限りを尽くし役目を果たした弾だったが、
奇妙な巡り合わせで敗れたレナを弟子兼肉奴隷として引取る事となった。
拳士の誇りより性欲の虜と公言する、エロ拳士弾の元でレナの羞恥と屈辱の日々が始まった。

●レナは戦闘中と移動中も乳揺れ(移動立ち揺れは無しを選択可)
●サブキャラも戦闘場面ではダメージで服が破れる
●イベントHでは乳揉み・乳揺れ・ピストン等簡易アニメ(1箇所AEアニメ)有り
※体験版有なので必ず動作確認願います。

○全体の流れ
序盤は、弾とレナの対戦と弾勝利後のリング上での陵辱劇。
中盤は、レナが弾の元での肉体奉仕的な弟子生活の日々。
後半は、弾とレナに掛けられた呪いを解くための旅先での羞恥劇。
※序盤は弾のレナに対しての陵辱色が強く、中盤以降は弾以外の男達からの 陵辱劇に移っていく。

○日々の生活と旅先で待ち受けるエロい男達
品性下劣な主人である弾をはじめ、旅先で出会う男達もけだもののように
レナの身体に欲情して、隙あらばエロい事をしてやろうと虎視眈々と狙ってくる。

○“バトル立ち絵の乳揺れあり”着エロ要素満載
新機能!バトル立ち絵も乳揺れし、ダメージ脱衣も連動する。
フィールドでもレナはオッパイを揺らしながら旅をします。
(ダメージ脱衣したら敗れたまま乳揺れ)
※乳揺れをOFFも可
レナ以外の女の子キャラも徐々に破れる!脱げる!

○エロシーンは簡易アニメ有り
一部イベントHではエフェクトによる簡易アニメ。(1箇所AEアニメ有)
主人公に処女を奪われ、他の男達にも容赦なく乳をモミモミされたり、
巨乳を揺らされたりします!

○回想アルバムで一度見たHシーンは自由に閲覧できます!



下衆な男主人公と巨乳で可愛い女主人公の

W主人公なRPGになっております!

主人公は二人とも拳法家でして、

男主人公は女主人公にエロいことをしたり、

女主人公は男主人公やその他のキャラとかに

エロいことをされまくったりしますw



193



無敵のチャンプ、レナちゃんを犯してほしいと依頼を受けた弾は、

依頼のため、そして自分の欲望のためにレナちゃんを狙う。

レナちゃんは巨乳でとても可愛く、人気が無いわけがない。

そんなレナちゃんが観客の前でその体を晒すことになってしまう。

レナちゃん自身が人気を持っていたのではなく、

レナちゃんの体が人気だったのだろう。

徹底的に屈辱を受け、いつしかその屈辱を与えた弾と行動を共にし、

屈辱とは離れられない運命を背負ってしまう。




194



野球拳をモチーフにした戦闘をしていくRPGになっておりまして、

男主人公のパートや女主人公のパートがあります!

女主人公のレナちゃんはとにかく巨乳で可愛いです(〃▽〃)

立ち絵では巨乳がしっかりと揺れてくれるんです。

そしてダメージを受けていくと服が破れてしまうという、

お約束な展開も当然ありますし、むしろそれを待ってましたという感じですね!



195



レナちゃんは巨乳ですし太ももはムッチリしていますし、

全身がエロさを出していますね!

こんなオナゴがとにかくエロいことをされまくってしまいますw


レナちゃんを倒す時はとにかく早くダメージを与えて脱がせたいですし、

レナちゃんを操作して敵を倒す時はとにかく早くダメージを受けて脱がせたい、

要するにレナちゃんはその体を早く見せてほしい、

全身が可愛さに包まれているのだから、惜しみなく見せてほしい、

でもちょっと恥じらいというか、少しだけ惜しんでくれると萌える、

すぐにそんなレナちゃんを愛してしまう、愛おしいあまりに凌辱してしまう。

ある意味、不可抗力しかもしれませんね(*´艸`*)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

巨乳ふぁいたーレナ





関連記事
[ 2018年08月12日 09:25 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品