18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【母子相姦RPG】母ちゃんと無人島をレビュー

【母子相姦RPG】母ちゃんと無人島をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、オロボーイ様制作の同人ゲーム、

母ちゃんと無人島』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

母ちゃんとの旅行中に乗っていた船が嵐に遭い難破した。
俺と母ちゃんは船から脱出し、遠くに見えた島まで泳いだ。
命からがら島に泳ぎ着いたところで俺は気を失った。



基本CG10枚
プレイ時間30分~1時間程度
主人公の名前変更可能
エンディング2種
回想モードあり

※本作品はRPGツクールMVで制作しております。
体験版で動作確認をお願いします。




男主人公が母親と共に無人島で2人っきり、

サバイバル生活をするという内容のRPGになっております!

主人公の母親、ゲーム中では母ちゃんと呼ばれておりますが、

とてもエロい身体をしていてそんじょそこらのオナゴよりもずっと魅力的なのです!

こんなママが居たら。そして無人島で2人っきりだったら。もしも救助が来なかったら。

母ちゃんとずっと一緒に・・・

そうなってもいいかもしれない、そう思われてくれる母ちゃんとの生活は、

僕が求めたシチュエーションです(*´艸`*)



3159



母と息子、2人での船旅の途中、船は嵐に遭う。

無人島に辿り着いた親子は、救助が来るまで生き延びねばならない。

引きこもりの彼を旅行に連れ出した母は美しく、

赤い勝負下着も水に透け、彼女の身体をより魅力的に表現している。

彼は口には出さないが、幾度となく母を想ったのだろう。

その感情はこのサバイバルという状況で、母の息子への愛と交わっていく。

この極限状態の結末は、彼らの親子愛のみぞ知る。




男主人公を操作し、母ちゃんと会話したりしながら、

ストーリーを進めていくという流れになっております。

戦闘をしてレベルを上げて・・・という要素は無く、

特定の個所を調べるなどのイベントを発生させ、物語が進んでいくという感じですね。

誰にも邪魔されることなく、母ちゃんと2人っきりの無人島ライフを楽しめるのです☆


時間の経過は画面の明るさで表現され、

日中は明るいですが、時間が経つことで夕方、そして夜と、

すぐに状況がプレイヤーに伝わるようになっています(*^_^*)



3160



超安全な無人島だったら僕もヒロインと共に流れ着いてみたいです!

流れ着いた当初は、救助は来るのか・・・俺はもうダメなのか・・・

と途方に暮れていましたが、ヒロインが応援してくれたので僕は頑張ることに。

救助なんてこなくていい。僕は彼女と2人でここで暮らす。

邪魔者は居ない、敵も居ない、きっと地図にも載ってない僕だけの島なんだ。

僕と彼女はここでアダムとイヴになるんだ、そうと決まればセックスだ!

・・・その想いは救助のヘリの音で簡単に崩れ去り、

無事に帰ったけれども結局は途方に暮れる僕でした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


母ちゃんと無人島






関連記事
[ 2020年08月20日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品