18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【犯されマルチエンドRPG】精霊と小鬼の物語をレビュー

【犯されマルチエンドRPG】精霊と小鬼の物語をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、エンタングルメント様制作の同人ゲーム、

精霊と小鬼の物語』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

Ver1.01での変更点:
・回想部屋の右下に、仲間全員に全属性耐性を付与するイベントを設置。
・回想部屋の右下に、強力な武器を入手するためのイベントを設置。
詳細は製品版同梱の更新内容をご覧下さい。

Ci-enにて作成日記を書いておりますので、
予告で興味をお持ちになられた方はぜひお越し下さい。
URL:https://ci-en.dlsite.com/creator/2235


〇ストーリー

これはある次元のある宇宙に浮かぶ緑豊かな星で、精霊の少女クゥと鬼の少年オーランが紡ぐ小さな物語。

舞台となるのは奴隷産業によって経済を潤してきた大国『サンクレトス』。
新国王が奴隷産業からの脱却を目指しているこの王国は、黒い異形の怪物の出現によって危機に瀕していた。
古の時代、水の神とその信徒たちが住んでいたとされる天然の地下迷宮『古の祭洞』。
そこへ逃げ込んだ異形によって産み落とされた他の異形たちが、祭洞の外へと這い出して近隣の村々を襲い始めたのだ。
王国は祭洞へ騎士団を派遣したが、祭洞の内部は常に高密度の魔力で満たされており、原生の生物でもなければ長時間滞在することすら難しく、
ただでさえ探索に不慣れな兵士達では時間を無為にするばかりだった。
そこで、王国は冒険者協会へ異形の怪物たちとその親玉の討伐依頼を出した。
多額の報奨金は勿論だが、何より探索対象が危険な地として立ち入りを禁止されていた巨大な地下迷宮という触れ込みが冒険者たちの興味を誘い、
サンクレトス王国には多くの冒険者たちが詰め寄せた。
その中には物語の主人公であるクゥとオーランの姿もあった…。



3271



〇イベントシーン

基本CG:30枚
シーン数:28(簡易なイベントを除く)

このゲームのHシーンのほぼ全ては、サンクレトス王国の王子の一人『ブドラ』という男とのものになります。
連続したイベントで徐々に堕とされていくクゥの心中の変化や痴態をご堪能下さい。
初期設定ではブドラの目は非表示になっておりますが、ゲーム内の設定で表示することもできます。
また、一部に女性の脱●シーンもありますが、直接的な表現を避けることができるよう選択肢もご用意してあります。

イベントシーンの特徴の一例としては…
・感度を上げる肉体改造をされ、処女にもかかわらず嫌悪する男にイかされながら犯される。
・精液などの男の排泄物にのみ至高の味と匂いを感じるように味覚改造され、陰部の臭いで興奮させられながら口淫・精飲させられる。
・心底軽蔑する男に、口周りがべとべとになるようなねちっこいディープキスでファーストキスを奪われる。
・刻まれた淫紋によって、最も軽蔑するブドラでしか最高の快感を得られなくなり、その事実に絶望しながらも法外の快感を貪ってしまう。
・好きな相手の前でひたすら犯され、幸せな記憶を汚されながら何度も膣内出しをされる。

などがあり、堕ちるまでは勿論、堕ちた後もしっかりシーン数をとってありますので、堕ちもの好きな方には楽しんで頂けると思います。
エンディングも心底から堕ちるEND、心は最後まで屈服しないENDなど、HAPPYEND二種を含めて計六種のENDをご用意しております。

※環境によってはプレイに支障が出る場合もありますので、体験版で必ず動作確認をお願い致します。
 なお、体験版は製品版には引き継げません。
 また、不具合や追加要素など、更新が必要となる場合には再ダウンロードが必要となり、
 それ以外での対応が出来ません。必ず会員登録をしてからご購入下さい。




3272



オナゴ主人公のクゥちゃんを中心としたパーティーを操作し、

古の祭洞という迷宮を探索する、

という内容のRPGになっております!

クゥちゃんのスレンダーな身体と青い髪が美しいですね!

クールな感じのオナゴですが、

僕の脳内でクゥちゃんの声は超可愛い声で再生されていますww

その細い身体を思いっきり抱きしめ、

僕の耳元で超可愛い喘ぎ声を聞かせてほしいです(*´艸`*)



3273



精霊のクゥちゃんと鬼の少年オーランは、戦争により住む場所を無くした。

2人は共に旅をするようになり、大国「サンクレトス」を訪れる。

「古の祭洞」と呼ばれる地下迷宮から出現する異形の怪物達を退治するためだ。

大きな仕事に張り切るオーラン、そんなオーランを大切に思うクゥちゃん。

しかしクゥちゃんをオナホにしようと狙う、

王国の第四王子であるブドラの手が、クゥちゃんに迫り来る。

ブドラによって奴隷たちは悲しみ、治安は悪化の一途を辿る。

そして徐々にクゥちゃんの心は堕ちていくのだった・・・。




3274



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

王道なRPGと同じような感覚でプレイすることが出来ます☆

クゥちゃんが魔法攻撃、オーランが物理攻撃といったところでしょうか。

また、クゥちゃんはドールマスターという設定でして、

バトルドールを2体使い、合計4名でのパーティーになります。

バトルドールはウォーリアーやヒーラーなど存在し、

プレイヤーの戦闘スタイルに合わせた編成が出来ます(*^_^*)


ダンジョン内では探索に制限時間がありまして、

時間内にどこまで探索できるか、

また、どのように探索すれば効率的なのか。

このような戦略的要素がありますので、

ブドラによってクゥちゃんが堕とされていくというエロ以外にも

ダンジョンを攻略するゲームの面でも存分にお楽しみいただけます♪



3275



クゥちゃんに完全な僕好みのオナゴのドールを作ってもらい、

探索で忙しいクゥちゃんの代わりにドールとヤりまくりたいと思ったんです。

そして完全に僕が惚れる要素が詰め込まれたドールが完成し、

クゥちゃんに感謝してもしきれない、このお礼はセックスで返させてもらいたい・・・

あ、僕とのセックスはダメですか(>_<)

家にドールを連れ帰り、この時点で僕は大興奮しております。

いざセックスを始めようとしたのですが、

ドールはドールでも屈強なバトルドールでもあり、

僕はあっけなくドールにぶっ飛ばされました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


精霊と小鬼の物語






関連記事
[ 2020年09月12日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品