18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【BF系ミニRPG】退魔師リオ The Cursed Villageをレビュー

【BF系ミニRPG】退魔師リオ The Cursed Villageをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ハウスゲーム様制作の同人ゲーム、

退魔師リオ The Cursed Village』をレビューさせていただきます!



退魔師リオ The Cursed Village



<作品内容>

◆あらすじ
  魔物が出ない日が無い村・・・「テンタ村」。
  禍々しい瘴気が充満するこの村に、一人の退魔師が降り立ったとき・・・
  村人を巻き込んだ肉と肉の激しくぶつかり合う死闘が幕開ける・・・!

  「我慢しないで今の内に私の身体を目に焼き付けておけば・・・?」


◆システム
 ◇バトルはシンボルエンカウント方式の一対一の【エロコマンドバトル】!
 ・敵は主人公「リオ」を犯す事で頭が一杯!
  絡み付く触手を振り払って、時にはこっちから誘惑して、犯される前に犯して勝利を掴もう!  

 ◇発情するリオの身体!
 ・敵のエロ攻撃を喰らうとリオの発情度が上昇!
  発情度がMAXになると「発情状態」となり、戦闘に支障が出るので注意!
  欲求不満な村人達にとっても「発情状態」のリオは格好の獲物で・・・?

 ◇プレイ次第で容赦無いバッドエンドへ・・・
 ・戦闘に敗れたり、発情した身体で危険な場所へ行ったり、余計な関係を持ったり・・・
  油断すればリオは淫惨な結末へ一直線・・・!


◆エロ
 ◇基本CG25枚+a 
  エロシーンは全て主人公リオのシーンで、人間相手と魔物(触手)相手が約半々です。

 ◇グロ・流血等はありませんが一部のバッドエンドシーンはそれなりにハードです。(腹ボコ・腹ボテ等)
  
 ☆エロい事が好きな女退魔師が紆余曲折の果てに(性的に)酷い目に遭うのが好きな方におススメです☆



---------------------------------------------------------------------
※このゲームは【RPGツクールMV】で制作されています。
 動作には最低限【RPGツクールMVの動作環境】を満たしている必要があるのでご注意下さい。
 動作確認も兼ねて【購入前に体験版のプレイ】を強く推奨致します。

※バグ修正などの理由で本体ファイルを差し替える可能性があります。
 【必ず】DLsite様で会員登録してからご購入をお願い致します。



退魔師のリオちゃんを操作し、

魔物に襲われている村を救う、

という内容のRPGになっております!

リオちゃんは可愛くて言動がエロく、

露出の高い服装はリオちゃんの魅力を最大限に引き出してくれます。

敵も村人もリオちゃんとヤりたいと思ってしまう、

プレイヤーもリオちゃんとヤりたいと思ってしまう、

男達は全員、リオちゃんの誘惑にかかってしまうのです(*´艸`*)



905



テンタ村は瘴気に包まれており、毎日のように魔物の襲撃に怯えていた。

村人は外部の者を信じず、決して歓迎されない。

しかしそれは、退魔師のリオちゃんに対してはちょっと違うわけで・・・

そんな状況下であるが、リオちゃんは持ち前の精神、

そしてエロさを振りまく己の魅力を駆使し、

村での活動を開始するのだった。




906



戦闘はシンボルエンカウントになっており、

通常攻撃で敵を倒すことも出来ますが、

敵を誘惑したり拘束されて犯されたり、

時にはリオちゃんにオナニーさせたり等々、

リオちゃんと敵のエロい絡みは必見です!

そして魔力をチャージし、必殺の攻撃で敵を倒す、

なんて華麗なのでしょう(〃▽〃)


エロい行動や敵からの攻撃など、戦闘中にCG表示され、

エロさ満点のバトルが楽しめます♪



907



戦闘以外でもエロイベントが発生し、

リオちゃんのエロさが全面に出て、さすがリオちゃんだと思わされますww

村の外など屋外のマップがちょっとピンク色になっているので、

エロい瘴気に満たされている、という雰囲気を感じさせてくれますね(^^)


僕も他の村人同様、リオちゃんの身体を見て発情しました。

付き合いたいとかそういう感情は無いんですが、

ただただ、リオちゃんとヤりたいんですよね。

様々な理由で村の男達とヤりまくってますから、

僕だってヤれると確信して声をかけようとするんですけど、

同じように考えている男は多く、競争率が激しすぎてキツイです。

ヤりまくりなリオちゃんの裏では、ヤれずに悔しがる僕も居るのです(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

退魔師リオ The Cursed Village
退魔師リオ The Cursed Village


 




関連記事
[ 2019年03月12日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品