18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【3DデザインファンタジーRPG】メルト オブ コーデリア ~旋律を無くした錬金術士~をレビュー

【3DデザインファンタジーRPG】メルト オブ コーデリア ~旋律を無くした錬金術士~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、MAPLE CLOVER様制作の同人ゲーム、

メルト オブ コーデリア ~旋律を無くした錬金術士~』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

H要素も盛りだくさんの錬金ファンタジーRPG

錬金術士の力の源である音色《 旋律 》
その力を持ち、世界でも有名な錬金術士である『アルナ・コーデリア』
いつものように皆の依頼に応え、人々に笑顔を振舞う彼女であったが、
突如その《 旋律 》を何者かに奪われてしまう……。
錬金術士としての力を殆ど失ってしまったアルナは、
再び力を取り戻す為に 冒険の旅へと出かけるのであった。


サブクエ・闘技場・錬金・合成
メインストーリー以外にも 充実した寄り道要素を収録!!


メインキャラクターはボイス付き♪
サイドビューでのターン制バトルのRPG!!
RPGが苦手な人用の救済処置装備&アイテムも用意しています!!







多種多様なエッチシチュエーションを用意

純愛・羞恥・露出・拘束など多種多様なエッチイベント!!
全16シーンのHイベントを収録。(CG枚数は差分込みで80枚以上)

一度閲覧したエッチイベントは回想部屋にて何度でも楽しめます!!


無料体験版は製品版への引き継ぎも可能

3種のHイベントが収録された本編序盤の体験版!!
さらにHシーンはボイス付き!!

セーブデータを移行すれば、製品版へのデータ引継ぎも可能です!!

【想定プレイ時間】
6~9時間 (体験版は30分程度)

【動作環境】
※Window版・Mac版の両方の収録しております。
※体験版プレイでの事前動作確認を推奨します。
OS:Windows 7/8/8.1/10 (32bit/64bit)
OS:macOS 10.14 Mojave
CPU:Intel Core2 Duo相当以上




2918



錬金術師のアルナちゃんを操作し、

奪われた旋律を取り戻す旅に出る。

という内容のRPGになっております!

アルナちゃんは可愛いけど実はエロいという、

まさに彼女にしたいオナゴナンバーワンですね!

お付き合いすることになったらセックスしまくりじゃないですか。

お互いに普段は見せなかった内面をさらけ出し、

思うがままにお互いの身体を求めあうのです。

アルナちゃんのエロい妄想を具現化した存在が僕でありたいですね(*´艸`*)



2919



錬金術師のアルナちゃんは旋律によって錬金し、

いつも人々の役に立っていた。

彼女の旋律を聞きたい、彼女に会いたいという人は多く、

アルナちゃんも人の役に立つことに満足感を得ているようだ。

しかしその旋律が奪われ、力が失われた時、アルナちゃんは絶望する。

アルナちゃんは旋律を求め、旅に出る。

そして出会う人々、再会する幼馴染・・・

彼女の旋律に心を癒される人が居る限り、きっと諦めないだろう。



2920



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

通常攻撃やスキルによって戦い、マップを探索していきます。

戦闘でも一部の会話でもボイス付きで、すぐにキャラに親しみが湧きますね。

マップは3Dで描かれておりまして、キャラもデフォルメされて可愛いです♪

雰囲気もほんわかした明るい雰囲気で、

アルナちゃんを旅させていると楽しくなってきます☆


ダンジョンで様々なアイテムを入手することが出来ます。

草むらとかの光っている場所を調べるのですが、

その調べている姿も可愛いので延々と見ていたいですww

なので僕は頑張ってアイテムを見つけられる個所を探します。

アイテムを探すのではなく、アイテムを見つけられる個所を。

アルナちゃんはアイテムを入手。僕はアルナちゃんの可愛い姿で癒される。

これもwin-winと言えるでしょう(*^_^*)



2921



僕が奏でる旋律は僕の喉から発せられる音、

つまりは自慢の歌声にあります。

僕の歌で人々は心を癒したり、気持ちを盛り上げたりするのです。

そして僕の歌、初披露。

人々は僕の歌声を聞いて、険しい表情で怒りの感情を持っているようでした。

でもおかしいな、そういう感じの曲を歌っているわけではないんだけどな・・・

ああ、僕が音痴すぎてイライラしているんですね(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


メルト オブ コーデリア ~旋律を無くした錬金術士~






関連記事
[ 2020年07月09日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品