18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【忍者RPG】蒼月忍法帖 桔梗の章をレビュー

【忍者RPG】蒼月忍法帖 桔梗の章をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、パスチャーソフト様制作の同人ゲーム、

蒼月忍法帖 桔梗の章』をレビューさせていただきます!



蒼月忍法帖 桔梗の章



<作品内容>

■ あらすじ

天下の頂点に立っていたサムライは力を失い、
神出鬼没で、あらゆる情報を握っている忍びたちは政治の表舞台にも出るようになった。
忍びでも一国一城の主になれる今は、まさに忍びの世!
これは忍者国家―蒼月の国のとあるくノ一の物語である。

■ ゲームの内容

忍術バトルRPG
忍術・体術・剣術・忍具・淫法、数十種類の術を使い、様々な敵と戦う。
術の組合せや養成方針は完全自由!

H内容ではSM・敗北陵辱・輪姦・売春・淫法がメイン。
基本CG20+差分合計40枚程度
CG、回想モードあり
ボイスあり(フルボイスではありません)
処女プレイ可



オナゴの忍者、くノ一である桔梗ちゃんを操作し、

忍術を駆使しながら各地を旅するという内容のRPGになっております!

桔梗ちゃんは序盤で冤罪により投獄されますが脱獄し、

抜け忍になるというストーリーです。

敗北エロなど序盤からエロイベントを楽しめます(*´艸`*)



325



くノ一である桔梗ちゃんはその日、

任務のために向かった先で敵の忍者と戦い、敗北し凌辱されてしまう。

何とか帰還するも、謀反の罪で捕えられてしまった。

親友、杏ちゃんのおかげで脱獄できた桔梗ちゃんだが、

すぐに脱獄は気付かれるだろう。

罪を着せた者は何者なのか。

真相を知るべく、桔梗ちゃんは抜け忍となり国を出る。




326



くノ一ってエロいですよね。ホントエロいです。

そして桔梗ちゃんも超可愛いしエロいです!

常に桔梗ちゃんを見ていられるので目の保養にもなりますww


マップ移動は、行きたい場所をクリックして移動し、

その先で戦闘になったりアイテムをゲットできたりします。

何が起こるかはクリックする場所に表示のアイコンで判断できます。

温泉のアイコンはまさにそのままですが、

桔梗ちゃんが温泉に入って回復することができます。

なお、桔梗ちゃんの入浴CGも表示されます(〃▽〃)



327



レベルアップするとAPが貰えますので、

APをステータスに振り分けて桔梗ちゃんを強化します。

これにより、通常攻撃が強い桔梗ちゃんだったり

忍術を使うのが得意な桔梗ちゃんだったり、

プレイヤーが思い描く強さの桔梗ちゃんに育てることができます♪


くノ一って力で敵を倒すだけではなく色仕掛けで敵の油断を誘い、

倒したり情報を入手したりすることもあると思います。

僕が持つ情報をエサに桔梗ちゃんを呼び寄せ、

何とかして桔梗ちゃんを倒すことが出来れば、

捕えてヤりたいほうだいになるわけです。

でも凌辱するつもりが逆に桔梗ちゃんの色仕掛けにどっぷりハマってしまい、

情報を全て与え、桔梗ちゃんは僕から離れて行ってしまうのです。

そのくらい強力な色仕掛けに思いっきりかかってみたい気もします(n*´ω`*n)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

蒼月忍法帖 桔梗の章


 



関連記事
[ 2018年10月14日 09:34 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品