18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【ストーリー&探索メインRPG】転生したら巨根オークだった件。をレビュー

【ストーリー&探索メインRPG】転生したら巨根オークだった件。をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、HONEYSOFT様制作の同人ゲーム、

転生したら巨根オークだった件。』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

■ストーリー&探索メインのエロRPG

ひょんな事からオークとして異世界転生してしまった主人公・大久保を操り異世界で美女を犯しまくる王道RPG!!
大久保のバイト先の爆乳JK・琴吹由美も巻き込んで巨根オークが異世界で大暴れ!!!
果たして大久保は魔王を倒し、世界に再び平和をもたらすことができるのか、それとも……。

同人エロゲー制作に命を燃やす2人組サークル「HONEYSOFT」の処女作!!
ぜひこの機に異世界巨根ライフをお楽しみ下さい♪


■あらすじ

3138



■な○う系チート勇者オーク、大暴れ!!!

3139


町やダンジョンを探索し、美人を見つけて犯せ!!
相手が強敵だろうが、凄腕の女騎士だろうがチートステータスでぶっとばせば問題なしだ!!!



■登場人物(現世)

●大久保達也

3140

年齢:35歳

本作の主人公。
35歳でアルバイト、童貞、趣味はエロゲーという中々アレなスペック。

彼が巻き起こす運命の嵐に刮目せよ!!!


●琴吹由美

3141

年齢:1●(ピーーッ)歳

大久保のバイト先の爆乳JK。

強気な性格で、
よく大久保に胸をジロジロ視姦されており心底キモいと思っている。

店長に頼まれ大久保に忘れ物を届けようとしたところ、
彼女も大久保に巻き込まれる形で転生してしまう。


■登場人物(異世界)

●女神様

3142

年齢:???(多分1万歳以上)

異世界の女神。
大久保を勇者として自分の世界に転生させる。

基本はしっかりとした振る舞いで人々からの信頼も厚いが、
抜けている面もあり、使い魔のレムに世話を焼いてもらう事も多い。


●レム

3143

年齢:???(多分1万歳以上)

女神の使い魔。
主人の女神が威厳を保てるよう、陰ながら努力を惜しまない苦労人。

何よりも女神様の幸せを一番に考えており、女神の幸せは自分の幸せ。

大久保を勇者として選んだ戦犯……じゃなくて功績を持つ。


●女騎士団長

3144

年齢:21歳

世界最強の女騎士
めっちゃつよい。
とにかく強い。
見つけたら逃げるべし。


●姫

3145

年齢:1●(ピーーッ)歳

マルシア王国のお姫様。
素性は不明。

どこかで見たことがあるような……?




3131



■戦慄の精液ブーストシステム

『その精液の量、まさにチート級!』

精力剤「テラ勃起パラフルZ」を飲むことで精液ブーストレベルが上昇!!
レベルの数だけ通常の射精後に更に射精が可能だ!!しかもただ射精するだけじゃなくて
一回一回きちんと1シーン分相当のテキストと表情差分が表示されるぞ!!
特に4回目の精液ブースト時の反応は必見!!
※対応していないシーンもございます。

◆基本情報
基本CG枚数…21枚(差分込300枚以上)+カットイン数点
シーン数…30以上(精液ブーストシステムによる差分を含めると60以上)


★また、基本システムとして以下の各種機能を搭載しております。



3132



●ギャラリーモード
タイトル画面の「回想ルーム」より
・解放済みのエロシーン/サブイベントの再生
・コンテンツの全開放
を行うことが可能となっております。
※本編で解放した時点で自動的にパブリックセーブデータに保存されるため、
 別途セーブデータの保存等は不要です。

●画面倍率変更
キーボード「F5」キーにて、ゲーム画面のサイズを倍にすることが可能です。
また、「Alt+Enter」キーにて、フルスクリーンモードに切り替える事が可能です。

そのほかにも、
・文章のCtrlスキップ(早送り)
・メッセージウィンドウの非表示(キーボードAキー)
・テキスト履歴(キーボードDキー)
・ショートカット移動
・雑魚敵を瞬殺できる「無双モード」
etc...

※本ゲームは「RPGツクールVXAce」にて開発される予定の製品となり、
基本仕様、基本操作等はそれに準じたものとなります。




3133



男主人公がオークとして異世界に転生してしまい、

その溢れんばかりの性欲でオナゴを犯しまくる、

という内容のRPGになっております!

異世界転生って1度はやってみたいものですね!

新たな世界で新たな自分を始められるというか、

異世界からの来訪者である自分が異世界を救い、

現世に戻る手段は無い・・・とか絶望的な雰囲気で偉いっぽい人に言われても、

この世界を守るために現世には戻りません、とか言って、

異世界でオナゴとヤりまくってその子孫が新たな物語を紡いでいったりとか。

我々の生きる現世では出来ない、あり得ないことを体験できるのだと思います。

もちろん、現世では絶対にセックスできないオナゴともきっとセックスできると思います(*´艸`*)



3134



彼は今日もバイトをする。そして家ではエロゲー三昧。

明日からバイトは連休だ。だからエロゲーをたっぷりとやるんだ・・・。

そう思っていた彼の運命はここから動き出す。

携帯に「女神」と名乗る者からメッセージが届き、

彼は異世界に転生させられてしまったのだった。

魔王が支配する世界を救う勇者になった冒険するのも悪くない。

そう思っていたのだが、彼は勇者ではなく、オークだった。

彼の性欲の高さが、世界が、彼をオークとしてキャスティングしたのだ。

異世界を蹂躙する冒険の始まりである。




3135



ファンタジー世界を舞台にしたRPGなので敵キャラとの戦闘もありますが、

ストーリーや探索を重視した内容になっております。

主人公と他キャラの掛け合いがあったり、

コミカルで多彩な演出もギャグ漫画を読んでいるような感じで面白く、

時間を忘れてのめり込んでしまうかもしれません☆


もしかしたら僕の携帯にも女神からメッセージが届いていて、

知らない人からの物だから無視したり削除したりで、

異世界転生の大チャンスを逃していたかもしれませんww

でも謎のメッセージには要注意です(`・ω・´)



3136



バイト先の爆乳JKである由美ちゃんというオナゴが居るのですが、

彼女は主人公の異世界転生に巻き込まれてしまうヒロインです。

まずは立ち絵で抜いておくのもよろしいと思います♪

彼女の視点で描かれるサイドストーリーも途中途中に存在し、

これも見ておくことで主人公と関わる由美ちゃんの気持ちも理解でき、

ストーリーをより楽しめると思います(*^_^*)


由美ちゃんみたいなオナゴがバイト先に居たら絶対口説くじゃないですか。

でも失敗を恐れるがあまり、ヘタレな僕はあまり会話も出来ずぐぬぬ・・・ってなるんです。

頑張って挨拶から始めたいと思います(n*´ω`*n)



3137



僕も無限の精力を持っていますから、オークのような立派なモノは無くても、

精力という点ではオークに勝るとも劣らないのです。

異世界転生は出来ないので、現世でオナゴを犯しまくろうと思っても、

実際にそんなことをしたら即座に捕まってしまいます。

オークの力強さがあれば脱獄とかも出来るのかもしれませんが、

僕にそんな腕力も度胸もなく、精力だけがあるのです。

そして、独房に監禁されている僕は思うのです。

精力だけあっても体力が無かったらすぐ疲れ切ってしまい、

無限の精力を生かすことすらできないじゃないか。

ここから出たら、引きこもって自慰だけをしていよう、それで安泰だ。

・・・と。結局、僕は今までと変わらない生活を送るだけでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


転生したら巨根オークだった件。






関連記事
[ 2020年08月16日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品