18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【家畜生活RPG】サキュバスの採取工場をレビュー

【家畜生活RPG】サキュバスの採取工場をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、かみつまき様制作の同人ゲーム、

サキュバスの採取工場』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

餌として生きる少女の物語

サキュバスの採取工場に餌として飼われている少女の日常

(サキュバスの採取工場)
人間はいつの日かサキュバスに飼育され家畜として生きるだけの存在となっていた――。
生きる希望も失い脱出することすら諦めてしまった人々…。
今日も家畜として新しく補充されてきた少女達。
いつ終わるとも分からない家畜としての日常が始まる…。

(採取工場の日常)
プレイヤーは新しく施設に補充されてきた家畜少女としてプレイし
採取鬼畜生活の日常生きていきます



2959



日常ルートは自動再生で進みプレイヤーが何もしなければ自動的に進んでいきます
キーを押下することによりいつでも自由行動モードに移行し非日常的な行動をすることが出来ます
(就寝までに戻ってこないと警報が発令されます)

○施設には脱出を防ぐトラップ等があり危険がいっぱいです
トラップに引っかかると拷問され精神調教を受けることになります
(何回も捕まるとバッドエンドになります)

トラップにかかることなく自由行動を終えこっそりと日常行動に戻ると
サキュバスに悟られることなく日常生活ルーチンに戻る事が出来ます



2960



(採取工場の非日常)
日常生活ルーチンから外れて脱出を目標とした非日常を発生させます
サキュバスが仕掛けた罠に注意しつつ施設内を自由行動し家畜としての日常から逃れる非日常を発見しましょう

(ネタバレですが…)
何らかの原因でプレイヤーは人造サキュバスに改造されてしまうことがあります
サキュバスルートに入ってしまった場合にはサキュバスとして人間を襲う側のミニゲームに移行します
人間を狩る為の教育を受け一人前のサキュバスとして成長しましょう

(体験版)
動作確認用のサンプルでこの施設の説明を受けることが出来ます
お使いのパソコンがプレイ可能な環境であることを確認してください
(体験版では一部BGMやエフェクト等がありません)




2961



オナゴ主人公がサキュバスに捕らえられ、

愛液をたっぷりと採取されてしまう、

という内容のRPGになっております!

サキュバスと言えば男の精液を欲していて、

狙われた男は精と生を失ってしまう、という感じですけど、

今回はオナゴがサキュバスに様々な方法で愛液を採取される工場、

オナゴ達の秘密の園、男からすれば楽園・・・

そんな素敵な世界を覗き見出来てしまいます(*´艸`*)



2962



サキュバスによる支配により、人間は精液を与えるのみの存在であった。

某所にある採取工場では日夜、若いオナゴの愛液が搾り取られているのだ。

サキュバスにとっては人間達に人権というようなものも無く、

オナゴはただ愛液を出すための工場労働者、脱走は許されない。

もしサキュバスに逆らおうものなら・・・

想像するのも恐ろしい罰が与えられるのだろう。

絶望しかない工場に連れてこられたオナゴに明日はあるのか。




2963



オナゴ主人公が愛液採取される工場からの脱出を目指します。

脱走を防ぐためのトラップもありますので、ひっかからないように上手く行動し、

就寝までには何事も無かったかのように部屋に戻っておく。

サキュバスちゃん達の目を欺きながら、いつかは工場を出て自由になるんだ・・・!

というのが目標ですね。

でも調教と言う名の拷問に掛かり、エロイベントで興奮するとか、

たまにはお風呂でのんびりするオナゴ主人公に癒されるのも一興かと思います(*^_^*)



2964



精が欲しければくれてやるぜ!

と勇んで工場へ突入した僕。

サキュバスちゃん達による支配で人間は性を献上する生き物になりました。

僕の無限の精力はこういうときこそ真価を発揮し、

精献上のMVP的な感じになってサキュバスちゃん達の寵愛を受けながら、

楽しい毎日を過ごすことが出来るはずなのです。

さぁ、サキュバスちゃん達よ。僕に群がって僕の服を脱がせ。

服を脱がされるというプレイも前戯の一環として必要な行為だからな・・・!

と思って両手を広げてサキュバスちゃん達を迎え撃とうとしたのですが、

ここはオナゴの愛液工場なので、僕のような汚らわしい男は秒で追い出されました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


サキュバスの採取工場






関連記事
[ 2020年07月15日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品