18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【くノ一戦闘RPG】くノ一さくら~散~をレビュー

【くノ一戦闘RPG】くノ一さくら~散~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、永遠の17歳様制作の同人ゲーム、

くノ一さくら~散~』をレビューさせていただきます!



くノ一さくら~散~



<作品内容>

[期間限定]CI-enにて50%offクーポンを配布しております
セール中ならさらにお買い得に購入できます

簡単操作 くノ一戦闘RPG!!
■敗北H
くノ一と言えばエロ。敵に負ければ当然犯される!
さくらが快感に溺れ、堕とされる様が堪能できます。
■産卵
敵に敗北すると、触手に犯され、卵を植えつけられてしまい
触手の卵を産卵する苗床に開発されてしまいます。


■あらすじ
強気なくノ一さくらは魔物に連れ去られた仲間を取り戻しに、セブ村へ・・・!
しかし、そこは男しかいない村で発情した男に何度も犯されてしまう・・・!

敵(触手)に敗北すると、触手の苗床になり触手の卵を産卵・・・!
だんだんさくらの身体は開発されていき・・・・
最終的に快楽に負けず仲間を取り戻すことができるのか・・・!

触手、産卵、孕ボテ、イラマチオ、輸姦、敗北

凌辱、快楽堕ちがメインとなります


◆おすすめします:
女の子の産卵シーンが好き
敗北エロが好き
腹ぼてが好き
強気な女が堕とされるのが好き
ゲーム操作が簡単

◆おすすめしません:
触手が苦手




1168



くノ一のさくらちゃんを操作し、

攫われた仲間を助けに行く、

という内容のRPGになっております!

くノ一っていう言葉だけで抜けちゃうくらいエロいじゃないですか。

そしてさくらちゃんもエロい。

何がエロいって衣装と身体、そして強そうな自信に満ちた表情。

それらすべてがエロいのです!

飢えた男達の中に入ったらもちろん犯されますよ。

犯さない方が失礼ってもんです(*´艸`*)



1169



さくらちゃんの村は魔物の襲撃に遭い、仲間たちは連れ去られた。

仲間を助けるために訪れた、男だけの村。

当然のようにオナゴに飢えた男達だけの村。

さくらちゃんは魔物の情報を得ると共に、

村の男達から手厚い歓迎を受ける。

そして魔物からも手厚い歓迎を受ける。

この冒険は大歓迎に包まれ続けるようだ。



1170



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

攻撃やスキルを駆使して敵を倒します。

敗北エロもありますし、自分から戦闘に負けるスキルもあるので、

負けるためのHP調整とかをする必要もないので遊びやすいです♪



1171



村の男達は何かと理由を付けては、

さくらちゃんにエロいことをしようとしてきますし、

実際にエロい事をされまくってしまいますww

その様子はCGで表示され、さくらちゃんは嫌がりながらも感じてしまう、

そんな表情がたまらなくエロいですよね(*ノωノ)



1172



僕もこの村の住人ですが、男達はさくらちゃんを犯し傷つけ、

己の欲望を解放することしか頭に無いのです。

僕はさくらちゃんに優しく声をかけ、介抱しようとしたのですが、

さくらちゃんは僕を蔑むような目で見て、去っていきました。

他の男達と同類に見られてしまったようですが、

さくらちゃんのあの目、たまらなく興奮してしまい、

犯せばさくらちゃんはあの目を僕に、僕だけに向けてくれる・・・!

やはり僕も村の男達と同類でした(;^ω^)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

くノ一さくら~散~
くノ一さくら~散~


 




関連記事
[ 2019年05月01日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品