18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【孕まされオープンワールドRPG】零落の姫騎士アナスティア〜どの種族の精子でも受精する呪いの淫紋〜をレビュー

【孕まされオープンワールドRPG】零落の姫騎士アナスティア〜どの種族の精子でも受精する呪いの淫紋〜をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、mico様制作の同人ゲーム、

零落の姫騎士アナスティア〜どの種族の精子でも受精する呪いの淫紋〜』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

<ご購入の前に体験版での動作確認をお願いします>

【体験版配布中!!】
体験版はエッチシーンの制限を除き、その他はすべて製品版と同等の収録内容となります!
妊娠シミュレーションによる出産や、ミニクエストもプレイ可能でゲームとしてのクリアも可能です♪


すべてのオスに、犯され、受精し、妊娠して、また犯される

世界感は三人称視点のRPGですが、最短5秒でエロシーンへ突入することも可能。
レベル上げも必要なし!戦闘やクエスト、アイテムなども、
エロシーンのための演出に過ぎず、必須ではありません。

エロシーンは最初からすべて開放済みで、レベルなどによる制限もありません。

成されるがままに犯されるのも
抵抗してから犯されるのも
戦闘に負けて為す術なく犯されるのも
自ら身体を差し出し犯されるのも
眠っている時に犯されるのも
全て自由です。


エロに特化した、オープンワールドRPG!

用意されているのはLive2Dでグリグリ動く多数のエロアニメーションと3Dフィールド、
NPCやモンスター、最低限のクエストのみ。
自由に妄想出来るように、あらすじ以外のストーリーは撤廃しました!

「零落した姫」以外でも、例えば「転生した女子校生」「魔術修行中に遭難」
などの設定でも可能性は無限大です!

最初からすべてのエッチシーンを見られる「妄想の洞窟(チャプター再生・回想モード)」を実装!
姫の妄想ですから、実績や妊娠には影響なく、ひたすらお好きなシーンを再生出来ます♪

・30を超えるLive2Dエロアニメーション
・350を超えるヒロイン音声
・1000を超えるセックス台詞
・15種以上の村人とモンスター
・独自アプリケーションによる高解像度プレイ
・胎内断面図も常時ON/OFF可能!
・出産シーンを好まない方向けのスキップ設定あり
 (妊娠に至らない設定も可能です♪)


■基本のあらすじ
王国で優雅な暮らしをしていた姫アナスティア
ある日、重税や搾取による王国民の反乱により、王都は陥落。
アナスティアは脱出に成功するが、反乱軍の魔法使いから呪いをかけられてしまう。

命からがら逃げ込んだのは、吹雪が吹き荒れる名も知れぬ村
逃げることも出来ず、モンスターや男だらけのその村で、
「どの種族の精子でも妊娠してしまう呪い」を受けたアナスティアには
どのような運命が待ち受けているのでしょうか?







シチュエーション

・二匹のゴブリンに為す術もなく輪姦
・殺人蜂のこぶ付き針に激しく刺されて
・デビルハウンドから屋外で容赦なく交尾
・ドラゴンに一瞬で敗北しオナホールのように扱われる姫
・防具の修理で脱いだ際に鍛冶屋から
・パンの代わりに身体を売る
・宿屋の店主の手引きにより寝室で村人に犯される
・倒れて運ばれた司祭の私室で寄付を強要される
・りんごを盗んだのがバレ、住人から犯される
・牢獄で女に飢えた囚人からめちゃくちゃにされる
・悪臭を放つ物乞いに穢される
・権力者の息子から小さいペニスで強引に犯される
・牢獄の看守に保釈金の代わりに身体を差し出し…
などなど
設定や場所、姫のステータス次第で無限のシチュエーションを実現


受精と出産について

呪いにより高速化された生理周期により、プレイ時間にして10分ほどで一週します。
生理〜排卵〜受精〜妊娠〜出産までをシミュレーションします。

卵子や精子はアイテムとして、”持ち物”に追加され、それぞれに寿命を持ちます。
排卵のタイミングで膣内に誰かの精子がある場合、受精する可能性があります。
呪いにより、ヒューマン(人間)以外であっても、すべての種族の精子で受精します。

問題なく時間が経過した場合、受精卵、胎児と進み、最終的には出産します。
(出産後は教会に引き取られます)

【上級者向け】設定ファイルを編集し、妊娠確率や時間をカスタマイズ可能です。

■登場キャラクター
村人、太った村人、若い村人、強盗、物乞い、囚人、看守
司祭、衛兵、宿屋の主人、防具屋の主人、道具屋の主人
ドラゴン、人喰い蜂、デビルハウンド、ゴブリン
など15種以上

■ゲーム仕様
ジャンル: Live2D+3Dフィールド オープンワールドRPG
ダメージ脱衣: あり
エッチシーン数: 30シーン
アニメーション数: 218
マルチエンド: なし(クリア後も引き続きプレイ出来ます)
チャプター再生(回想モード): あり(妄想の洞窟でいつでもすべてのシーンを再生可能)
動作環境: Windows/Mac タッチパネル対応
画面サイズ: 1280x720~7680x4320(8K)
対応言語: 日本語、英語(English) All texts including scenarios are supported English
ボイス: 主人公のみフルボイス(CV: 陽向葵ゅか)
処女クリア: 不可


■ご注意事項
・本ゲームはUnityを使用して開発されています(Win、Mac両対応)
・必ず体験版にて動作確認をお願い致します
・体験版のセーブデータは製品版でも利用出来るよう設計していますが、
今後の仕様変更により難しくなる場合もございますのでご了承ください。




3001



姫騎士のアナスティアちゃんを操作し、

3Dオープンワールドな世界を冒険する、

という内容のRPGになっております!

姫騎士という称号がまさにそのオナゴの美しさを表現していますよね!

アナスティアちゃんの美しく長い髪は、

僕とのセックスをしている時にとてもいい匂いを嗅がせてくれるでしょう。

たっぷりと射精した後は、アナスティアちゃんの髪が僕のモノに触れ、

精液もちょっとくっついてしまうんですけど、ついたままプレイは2回戦、3回戦と続きます。

僕はアナスティアちゃんの髪を撫で、ここに精液がついてカピカピになってるww

とか言ったりして、エロの雰囲気は一気に増すわけですね。

もう姫騎士っていう言葉だけでも抜けてしまいそうです(*´艸`*)



3002



王国で何不自由なく暮らしていたアナスティアちゃんだったが、

その素晴らしい生活のため、民が苦しんでいたのかもしれない。

王国歴340年───

起こってしまった反乱。衛兵も反乱軍につき、誰も守ってくれない。

「どの種族の精子でも妊娠してしまう呪い」をかけられてしまいながらも

アナスティアちゃんが逃げ延びた見知らぬ村。

彼女はこれから呪いによって様々な者に犯され、孕まされ、産み・・・

それが何度も繰り返される過酷な運命にあるのかもしれない。

反乱軍は、民は、それ以上に過酷だったと身を以て知るのか。

姫騎士として常に気高く耐えるも良し、女体の快楽に堕ちて行くも良し。




3003



とにかく多数のセックス相手が存在し、

男もモンスターもアナスティアちゃんをセックスの対象にしていますww

戦闘中にアナスティアちゃんの服が破れてモンスターに犯されたり、

状況から仕方なく男にセックスさせたり、

そして彼女が望まない妊娠・・・僕もたっぷり出したいです(≧∇≦)

3Dで美しく表現された世界であり、Live2Dによる細かいアニメーションも必見です!


男やモンスターは全身が影というか、輪郭というか、シルエットというか、

ハッキリとした表情があったり、姿がちゃんと映し出されていません。

これによって、アナスティアちゃんを犯す者はどのような容姿でどのような声をしているか。

それはプレイヤーの妄想によって決まるのです。

ある程度のシルエットや声のような物は分かりますので臨場感を損なうことなく、

どんな者に犯されているのか自由に妄想できる。

あるいは、アナスティアちゃんが犯されてエロい姿になっているシーンに集中できる、

という利点もあるのかなと思いますし、様々な需要に対応できています(*^_^*)



3004



今日も犯されまくっているアナスティアちゃんですが、

僕には彼女を犯す理由がありません。

単純に力で押し倒して犯すか?

いやいや、僕の腕力はオナゴ以下、仮に腕力があったとしても

僕の内面は超ヘタレなのでそんなことは出来ない。

敵との戦いに敗北したところを助けてセックスまで持ち込むか?

いやいや、アナスティアちゃんが敗北後は敵が犯すであろう。

敵の隙をついて倒し、アナスティアちゃんを救助したいが、

やっぱり超ヘタレなのでそんな勇気は無い。

金や物と引き換えにセックスするか?

いやいや、貧乏人の僕にはアナスティアちゃんにあげる分の物資は無い。

・・・以上の理由により、どうあがいても僕はアナスティアちゃんとセックス不可となりました。

ヘタレで貧乏な僕は、やはり今日も自慰するしかないのです(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


零落の姫騎士アナスティア〜どの種族の精子でも受精する呪いの淫紋〜






関連記事
[ 2020年07月23日 09:32 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品