18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【純愛おねショタ田舎探検型RPG】僕とお姉ちゃんとひと夏と。をレビュー

【純愛おねショタ田舎探検型RPG】僕とお姉ちゃんとひと夏と。をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ねむみえぶりでー様制作の同人ゲーム、

僕とお姉ちゃんとひと夏と。』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

あの頃を思い出したい人、この指とまれ!

何でも出来て簡単操作!純愛おねショタ田舎探索型RPGです!

・男性受けえっち(逆転なし)
少年の僕は田舎で様々なお姉ちゃんとエッチすることが出来ます。
あなたがHしたい人を自ら探して話しかけていきましょう。


・下着泥棒、のぞき、隠しカメラなどなど何でもOK!
お姉ちゃんにHなイタズラを好きなだけやりましょう!


・絵日記機能あり!Hな出来事を日記にまとめましょう!
(絵日記を見ると何回でも過去のHシーンを見返すことが出来ます。)
・スキップ機能あり!


・あらすじ
社畜としてつまらない人生を送っていた主人公。
彼は今の自分を変えるために過去の『とあるひと夏』を思い出す。

少年 僕 は夏休みの間だけ田舎の親戚の家で過ごすことに。
そこで僕はえっちで不思議な体験をすることになる。



3005



このゲームは純愛おねショタ田舎探検型RPGです。
あなたの好きなことを好きなだけやりましょう!
田舎で様々なお姉ちゃんとの純愛おねショタを楽しんでいただけると思います。


年上/おねショタ/純愛/逆転なし/ショタ

純愛えっちがメインになります。

・こんな人におすすめ!
おねショタが好きな人
純愛えっちが好きな人
ゲーム操作が苦手な人
童心を思い出したい人

・お勧めできないかもしれない人
スレンダーなお姉さんが好きな人(巨乳しか出てきません)
おし●こが苦手な人(一部だけあります)

基本CG14枚
立ち絵、差分、絵日記全て含め計100枚以上!




3006



男主人公の少年を操作し、叔母さんの家で夏休みを過ごす、

という内容のRPGになっております!

普段の生活から違った場所での生活って子供心ではウキウキしますよね!

知らない場所を探検してみて、何かを発見する。

オナゴと出会って、おねショタセックスをしてしまう。

それは本能的に、普段の生活では体験できないことだと察する。

もうエロいことヤりまくってたいからこんな夏休みは終わらなければいいのに。

終わってもいいけど、ずっと帰らないでお姉ちゃんとセックスしまくって、

ずっとここで暮らしていたいと思っても結局は大人しく帰ったであろう。

子供の頃から超ヘタレな僕ですww



3007



彼は毎日、与えられた仕事をただ続けるだけの者。

生活が懸かっているから。お金を貰わないといけないから。

それはわかる。しかし、こんな毎日はさすがに・・・。

どこにでもいる会社員であろう彼。

そんな彼にも幼い日は楽しい思い出に満ち溢れていた。

進めたくもない仕事の手を止め、それを思い出してみることにした。

緑が溢れる自然豊かな田舎にある叔母さんの家。

あの夏休み。彼は叔母さんの家にお世話になる。

出会うお姉ちゃん。

お姉ちゃんと・・・。

たまには仕事中にそういう息抜きも必要かもしれない。




3008



田舎の叔母さんの家を拠点とし、プレイヤーの思うがままに探検していきます。

叔母さんの家にはお姉ちゃんが居ますし、

他のお姉ちゃんとも出会えるかもしれません(*´艸`*)

戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、森の動物との戦いになります。

攻撃してダメージを与えて勝利して・・・というシステムではありますが、

森の動物達と遊んで仲良くなって、友達になる。

そういう事なんだと僕は思っております(*^_^*)


まさに田舎で夏休みを過ごしている、という雰囲気を出しておりまして、

マップ探索中は主人公を照らす太陽の光が差し込んでいますし、

BGMとして、セミの声が聞こえてきます。

まさにこれこそが、誰もが思う夏なのではないでしょうか(≧∇≦)



3009



僕も幼い頃の夏休みは親戚の家にお世話になったことがあります。

数日間、そこの家の子になったような気分で過ごしていたんですけど、

外に出るわけもなく家の中でずっとゲームしてましたね。

自分の家に居てもゲーム、親戚の家でもゲーム、

どこに居ても僕はゲームだけやって引きこもっている。

そのため、何か心躍るイベントが発生することもない。

そのまま大人になってしまった僕は・・・

結局引きこもってゲームするか自慰をするのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


僕とお姉ちゃんとひと夏と。






関連記事
[ 2020年07月24日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品