18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【悪戯検診SLG】-Check up!- 保健室をレビュー

【悪戯検診SLG】-Check up!- 保健室をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、作業場アイス様制作の同人ゲーム、

-Check up!- 保健室』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

健康診断に来た一人の少女。
あなたは医者という自分の立場を利用して少女に悪戯する!

保健室で少女に好き勝手悪戯をする痴●体験型シュミレーションゲームです。
少女を怖がらせすぎないよう慎重に悪戯しましょう!

初めての取り組みで、拙い点も多くありますが
ちょっとしたミニゲーム感覚で、少しでも買ってくれた人の趣味に合えばな~と思っています!

※動作環境につきましては体験版をお試しの上、ご確認ください。




3198



健康診断に来たオナゴにエロい悪戯をする、

という内容のSLGになっております!

対象のオナゴはメガネと長い髪が良く似合う、

知的で大人しそうなオナゴですね☆

でもその気にさせたらめいっぱいシテくれそうで、

あんまりガツガツといかないような感じで自然な出会いを演出し、

そこからたまーに、じわりじわりと口説いていきたいです。

そして僕の家で料理を作ってくれたりなんかして、

その笑顔はきっと可愛いものでしょう(*´艸`*)



今日はオナゴが健康診断にやってきた。

彼女は白く美しい肌、とても健康そうに見えるし、

とても素敵なオナゴだ。きっとこれが一目惚れという事なのだろう。

しかし、惚れたかは別として、しっかりと見て触って診断しなくてはならない。

そんな考えから、とんでもない間違いを犯してしまうとは、

医者である僕自身、思いもしなかった。

抑えきれない欲求が僕の全身を渦巻き、下半身に集約されたのだ。

診察には医者と患者の信用が大事である。

そう自分に言い聞かせるも、心と身体は反比例。

心も徐々に過ちの方向へ進んでいく。




3199



目の前にオナゴが居ますので、見るなり触るなりの行動を選択します。

それによってオナゴの信用を得たり、あるいは警戒されたりします。

いきなり下半身を露出して、触ってくれなんて言ったら即座に嫌がられ、

彼女は去ってしまいゲームオーバーですww

座っているオナゴを眺めているだけでも癒されるんですけど、

やっぱり服を脱がせないと詳しく調べることが出来ませんので脱いでもらうんです。

すると画面の前に居るオナゴも脱いだ状態になり、

もっと脱がせなきゃ、下着も脱がせなきゃ!と思いますが、

慎重に行動しないとならないので、オナゴの信用を得て警戒を解く。

そういった戦略的な要素もあって面白いです(*^_^*)



3200



体調が悪いときっていうのは病気になったためとか

原因がいろいろあると思うんですが、

ストレスによる体調不良もあると思うんですよね。

病院に行ってみても原因がわからない、レントゲンを撮っても異常なし。

でも実際に身体がおかしい。

ストレスによるものではないか、という診断を受けますが、

原因がはっきりしないこともまたストレス。

それを上司に言ってもあまり取り合ってくれないこともストレス。

たまりきったストレスを解消しないと回復しません。

ストレス解消、及び身体の治療としての行為という意味で、

エロいことをして精と共にドピュッとストレスを解放させたいです(≧∇≦)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


-Check up!- 保健室






関連記事
[ 2020年08月28日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品