18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【戦闘特化くすぐりRPG】アレスレコードをレビュー

【戦闘特化くすぐりRPG】アレスレコードをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ノワール城エントランス様制作の同人ゲーム、

アレスレコード』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

戦闘くすぐり特化のくすぐりRPG!

★あらすじ
森羅万象を記録する書庫「アレスレコード」
その司書を務めるルアーナのお仕事は、記録を食い荒らす魔物「バグルス」を退治すること。
大事な記録を奪われたルアーナは、バグルスを追いかけて本の世界を冒険する……!

★戦闘くすぐり特化!
戦闘くすぐり特化のくすぐりRPGです。
ほぼすべての敵がルアーナにくすぐり攻撃を仕掛けてきます。
そしてすべてのくすぐり攻撃が簡易アニメーション!

★様々な状態異常&拘束!
ルアーナをくすぐるために、バグルスは様々な状態異常や拘束を駆使してきます。
粘着拘束、失禁ガス、強制ダンス、ブリッジ拘束、蝋縛り、ラバー拘束、
壁尻、丸呑み、石化、催眠、ふたなり、茶巾拘束...etc
これ以外の状態異常も多数登場します!

★ステージ数
ステージは全部で6つ。
様々な個性を持ったバグルスたちが30体以上登場します!

★戦闘システム
前作から引き継いだカードゲーム形式のバトルスタイルに、
さらに魔法使い放題の「Feverモード」を追加して爽快感UP!
難易度調整機能もあります。

★回想モード
クリアしたステージのシーンを閲覧できる回想部屋も完備!
回想全開放機能も!

・本作品はRPGツクールMVで作成したPC(Windows)専用のゲームです。
・ご購入前に必ず体験版にて動作確認をお願いいたします。




3161



オナゴ主人公のルアーナちゃんを操作し、

本に入り込んだ魔物を退治する、

という内容のRPGになっております!

ルアーナちゃんはあまり感情を表に出さないような感じのオナゴですが、

おいしいものを食べた時は顔においしいと書いてあるような表情を見せたり、

そういう所が可愛いですね!

ピンク色を基調とした髪や服というか下着でしょうか、

それもロリな感じのルアーナちゃんの身体と相まって、

本人と色の可愛さを引き出していると思います!

長いツインテールを僕の指に絡めて遊びたいです(*´艸`*)



3162



アレスレコードという書庫の司書をしているルアーナちゃんは、

相方のマンゴラゴラのどらどらと共に毎日を過ごしていた。

ある日、アレスレコードに保管されている本に魔物が侵入。

このまま放っておけば記録が食い荒らされてしまう。

即座に彼女は本の世界へ飛び込むのだが、

そこでは想像を絶するような苦痛・・・

身体をまさぐられ笑い地獄を見ることになってしまう。

今日はあっちの本、明日はこっちの本、さらに翌日はあの本から、

彼女の笑い声が聞こえているのかもしれない。




戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

事前にデッキで編成しておいた魔法を使って攻撃する、

カードゲームのような要素もあります。

本の世界ということで、敵を倒して魔力片を手に入れ、

それをしおりにし、デッキに編成するという流れですね!

難しそうなイメージがあるかもしれませんが、

ゲーム内で分かりやすくチュートリアルが表示されるので安心です♪


デッキからカードをドローして戦うバトルシステムも面白いですし、

もちろんチュートリアルも完備されております(*^_^*)

戦闘中は敵が拘束攻撃やくすぐりをしかけてくるのですが、

その状態はルアーナちゃんの立ち絵に反映されますので、

ルアーナちゃんが可愛く苦しんでいる・・・あるいは気持ちよさそうに笑っている姿に

とことん萌えてしまいましょう(≧∇≦)



3163



ルアーナちゃんをくすぐりたいのは魔物だけではなくて僕も同様です。

本の世界で2人っきりになって、ソフトタッチからのくすぐり。

感じてきたくらいでちょっと激し目のくすぐりに移行します。

最初は嫌がっているので、もうしないよ、とか言うんですけど、

もうしないテイでもう1回くすぐってしまったりとかして、

嫌がられない程度にそういう責めかたもしてみたいですねww

でもやっぱり嫌がられてしまい、ルアーナちゃんの全力の魔法を受け、

本の中に取り残されて途方に暮れました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


アレスレコード






関連記事
[ 2020年08月21日 09:28 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品