18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【巨乳エロ女騎士RPG】ムッツリ騎士レイカのドスケベ淫乱覚醒RPG

【巨乳エロ女騎士RPG】ムッツリ騎士レイカのドスケベ淫乱覚醒RPG

どうも、妄想癖っずです!

今日は、瞬間フローライター様制作の同人ゲーム、

ムッツリ騎士レイカのドスケベ淫乱覚醒RPG』をレビューさせていただきます!



ムッツリ騎士レイカのドスケベ淫乱覚醒RPG



<作品内容>

.:*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜..:。*゜.:*゜..:。*゜:.。*゜..:。

おっぱいのめちゃくちゃ大きい女行商人フォミアの依頼で用心棒をすることになった
女騎士レイカが来たのはのどかな森の村「セーユ村」
以前、別の町で処女を喪失したレイカはそれ以降身体が疼いてしまうムッツリ女騎士であった。
セーユ村でさまざまなエッチな出来事に巻き込まれ、やがて淫乱として開花してしまう!?

前作「性職者ミェルタのドスケベ治療RPG」に登場していたサブキャラ「レイカ」が主人公の
新たなるお手軽ドスケベRPG!
もちろん前作を未プレイでも単独で楽しめる独立した作品になっております!

サクっとプレイできるお手軽、戦闘なしのRPGです!

.:*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜..:。*゜.:*゜..:。*゜:.。*゜..:。

★主なシチュエーション★
女性にエロマッサージをされて手マンでイカされる♪
女行商人フォミアのセックスやオナニー、フェラチオを覗いてしまう♪
フォミアをかばってレ●プされてしまう女騎士レイカ♪
酒場で飲みすぎて酔っ払ったところを犯される♪
商品を用意できなかった責任をフェラチオで取る女騎士レイカ♪
トイレを覗かれてしまう&覗かれていることに興奮してオナニーしてしまう♪
レイカとフォミアのレズセックス♪

.:*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜..:。*゜.:*゜..:。*゜:.。*゜..:。

★回想閲覧機能も完備!★
一度見たシーンはいつでも思う存分楽しめる
回想部屋があります!
また、今作にもCG、シーンの強制全開放機能も搭載されています!


流れの騎士をしているレイカちゃんを操作し、

様々なエロイベントを経験していく、

という内容のRPGになっております!

女騎士が主人公ではありますが戦闘することはなく、

各地でのエロイベントを回収していきます。



329



爆乳行商人のフォミアちゃんに

用心棒として雇われた巨乳騎士のレイカちゃんは、

宿に着くなり自慰にふけってしまう。

落ち着けなくては仕事に支障が出るので仕方ないというテイで、

レイカちゃんは自ら無限に溢れ出る性欲解消を楽しんでいるのだ。

様々な場所で本能のままに活動する者たち。

今、セーユ村がエロに包まれる・・・。




330



レイカちゃんを雇った女行商人のフォミアちゃんは

レイカちゃんを超える巨乳、爆乳で素敵すぎます(* ´ ▽ ` *)

そんなフォミアちゃんに淫乱の素質を見抜かれるレイカちゃんです。

レイカちゃんも巨乳で活発そうで可愛いです。

こんなオナゴがエロくエロくなっていくなんて大興奮です(*´Д`)


村の中を探索してエロイベントを見つけ出すのですが、

イベント発生個所はハートマークのアイコンが出ていますので

すぐにイベントをすることが可能な親切設計です(^^)



331



レイカちゃんやフォミアちゃんの立ち絵や、

エロイベントのCGはとても大きく表示され丁寧に描かれたものであり、

キャラの良さをしっかりと表現されていると思います!

簡単に手軽にエロすぎるCGを見まくれるゲームになっております(n*´ω`*n)


僕もフォミアちゃんの用心棒をしたいんですよ。

雇ってもらうために剣の腕を磨いてですね、

その過程でレイカちゃんとデキちゃったりとか何かあったりしますけど、

そしていつしか僕がフォミアちゃんの用心棒になりまして、

事あるごとに口説きまくるんですよ。

最初は軽い男だとフォアミちゃんに思われるのですが、

用心棒としての腕前は確かである僕と長く一緒に居るので、

そのうち口説くのも上手くいくんですよ。

そしたらもう僕は永久にフォミアちゃんの用心棒なんです。

レイカちゃんはフォミアちゃんと関わらなかったということになり、

舞台でセーユ村は今日も破廉恥な事もなく平和でした、となりますww



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

ムッツリ騎士レイカのドスケベ淫乱覚醒RPG


 



関連記事
[ 2018年10月16日 09:32 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品