18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【シンプルマウス操作SLG】くすぐり奴隷商~叛逆の100日間~をレビュー

【シンプルマウス操作SLG】くすぐり奴隷商~叛逆の100日間~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ナイアガラ連合様制作の同人ゲーム、

くすぐり奴隷商~叛逆の100日間~』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

色んな女の子を捕まえてハードなくすぐり調教!

【あらすじ】
名もなき奴隷商人の少女はとある人物に呪いを受けてしまう
呪いを解くには 100日以内に100万G のお金を用意しなければならない
得意のくすぐり調教で奴隷を売りさばき、呪いを解くことができるか――?

全シーンくすぐり笑いによるアニメーション実装!
30以上ものキャラクターを調教し、強制笑い地獄に叩き落せ!


3189



周回プレイ対応なので2週目以降なら簡単にお目当てのエンディングを目指せます


※体験版では30日までのプレイで11人のキャラクターシーンが閲覧できます
 必ず体験版での動作を確認の上、ご購入ください


直感的なUIデザインによるマウスプレイ!


3186


・独特ながらもシンプルなUI表現のゲームプレイが100日間を彩ります

・スタイリッシュな表現やカットインでゲームを盛り上げます

・ゲームプレイは全てマウス操作
 時にはシーンをただ見るだけではなくマウス操作で介入することも


3187


イラストはくすぐり全てはもちろん、
足裏の描写には特に徹底したこだわり!

メニュー画面をも侵略する
フェチ要素全開の演出……!?


全シーンくすぐりアニメーション実装の笑い地獄!


3188


村娘
「ヒーーーーーッヒヒッヒヒヒヒ!!!?
しぬっ!! しんじゃいますってばぁぁ
あひゃひゃひゃひゃっひゃっひゃ!?!?」

奴隷商人
「そうそう、その顔と声だよ
それが見たかったんだ」

くすぐればくすぐるほどじたばたと暴れ、
涙を散らし顔を真っ赤にして笑い悶える
これほどまでに反応がダイレクトに
返ってくるとおもしろくてしかたがない




3190



オナゴ主人公の奴隷商人を操作し、

100日以内に100万Gを集め、呪いを解く、

という内容のSLGになっております!

主人公のオナゴは褐色の肌を持ち、スレンダーな身体がそそりますね!

奴隷商人という仕事をしておりますが、むしろ奴隷になりたいと思わせてくれるような、

そんな美しい褐色の肌を僕の視線を既に捕えてしまいました。

細く長く綺麗な指で足の裏をくすぐるのなら、僕はその指をそっとなぞりたい。

腕から背中から腰から、あらゆる個所を優しく撫でてあげたい。

そしてちょっとくすぐって、一緒にクスッと笑いあえる関係がいいなぁと思います(*´艸`*)



3191



吸血姫に敗北した彼女は、命は取られなかったが呪いを掛けられた。

100日以内に100万Gを支払えなければその呪いを解くことは出来ない。

そして彼女には、いつも通りに奴隷商人をする以外に稼ぐ手段は無い。

出来るか出来ないのか、ではない。やるしかないのだ。

人々を奴隷にし、売りさばき、お金を手に入れる。

命がけでくすぐってくすぐってくすぐり倒し、今日も笑い声が聞こえてくる。

それは楽しいから笑うのではない。

拒否、救助の懇願、逃れる。そんな笑いだって存在する。

でも彼女はそれを受け入れずに笑いを届ける。

そうしなければ、自分が奴隷になってしまうのかもしれないから・・・。




3192



奴隷となるオナゴを連れてきてもらい、そのオナゴをくすぐり調教していきます。

くすぐりのアイテムも素材を集めて作成する必要がありまして、

オナゴも、素材も、どこへ取りに行ってもらうのかによって変わってきます。

新しい場所で新しいオナゴが見つかり、目の前に連れてこられる。

そしてくすぐり調教をする。なんて楽しそうなのでしょう♪

奴隷のオナゴと楽しい時間を過ごした後は、調教度が50%以上なら売ることが出来ます。

オナゴを売ってお金に換えて、また新たなオナゴとの出会いが待っています☆



3193



オナゴによって効果的な調教が違いまして、

その調教を選べればアニメーションするくすぐりシーンになります。

いろいろな道具を作成し、使い、オナゴ達を快楽の世界へ誘ってあげてください(*^_^*)

しかし、100日間という日数制限付きで午前と午後の時間経過という概念もありますので、

効率よく行動するという戦略的な要素もあるのが面白いと思います。

オナゴを売る以外にも、内職をして小銭稼ぎをすることも可能なので、

それもうまく使い、空き時間の無いように行動するのが良いのかもしれません。




3194



年齢を重ねるごとに毎日毎日過ぎ去っていくのが早く感じています。

子供の頃なんかは、1年経過するのがとんでもなく長く感じました。

楽しい時間は早く感じ、嫌な時間は長く感じるということもありますが、

年単位で見ると、やっぱり早くなっているように感じるんですよね。

ついこの前、お正月だったはずなのに・・・とか思ってしまいますし、

あのオナゴとああなってからもう何年か・・・とかしんみりしてみたりww

オナゴをくすぐって一緒に笑いあう楽しい毎日なんて一瞬ですよね。

そしてすぐに100日が経過して、僕の呪いは解けなくなったのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


くすぐり奴隷商~叛逆の100日間~






関連記事
[ 2020年08月26日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品