18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【短編売春凌辱RPG】ようこそ!エロトラップタウンをレビュー

【短編売春凌辱RPG】ようこそ!エロトラップタウンをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、しるきりばーど様制作の同人ゲーム、

ようこそ!エロトラップタウン』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

■あらすじ
女子高生の谷永実夕は夏休みを利用して羽名町に旅行に来ていた。
目的はSNSで知ったパワースポット、清純女神像。
お祈りのために羽名町を訪れた実夕だったが、女神像の近くには注意書きがあった。
「清純女神像へのお祈りは5日続けて行うこと。さもなくば効果なし。」
実夕は知らない情報に驚くが、せっかく来たので羽名町に滞在することにした。
少女を狙う大人たちの罠が張り巡らされるその町に…


■主人公
谷永 実夕(たにながみゆ)
真面目で大人びた性格の女子高生。吹奏楽部。
部活帰りに、友達と一緒にホットスナックを買い食いすることが大好き。
成績は平均より上だが、運動は苦手。料理も苦手。
妙な決断力と行動力があり、周囲の人間を時々驚かせる。

えっちなことは嫌いと公表しているが、本当はすごく興味がある。
性欲が強いことに悩んでおり、恥ずかしいので治したいと思っている。
SNSで「清純女神像」の存在を知り、夏休みを利用して羽名町への遠征を決める。


■ゲームの特徴
クリアまで1時間かからないぐらいの短編ゲームです。
4泊5日の滞在を無事に過ごすことがゲームの目的です。
ホテルに泊まるにはお金が必要なので、色々な手段でお金を稼ぎましょう。
エロステータスの数値次第でエンディングが分岐します。エンディングは7種類あります。
処女プレイも可能です。

メッセージスキップは【Ctrl】キー、メッセージウインドウ非表示は【右クリック】で可能です。


■CG数
基本HCG数:22枚
差分、HじゃないCG込み:69枚


■回想について
回想ルームで全てのシーンを回想できます。回想ルームにはエンディング後行くことができます。
また、オープニング後マップの右下を調べても回想ルームに行くことが可能です。
回想時の背景はシーンに合わせて変更されます。

本作は「RPGツクールMV」で製作しています。

※体験版のセーブデータは製品版に引き継ぐことができません。



連絡先
作った人:ドバトバット(https://twitter.com/dobatobat )
メール:shirukiri0bird@gmail.com




3204



女子高生でオナゴ主人公の実夕ちゃんを操作し、

羽名町での5日間を過ごす、

という内容のRPGになっております!

実夕ちゃんの優しそうな表情に即座に惚れますね!

その優しさは様々な人々へ向けられるものなのかもしれませんが、

それを僕だけが独占したい。

実夕ちゃんの優しさに呼応するかのように、僕も優しい男になれることでしょう。

セックスしているときに実夕ちゃんの身体を気遣ってあげたり、

あんまり激しいピストン運動をしなかったりとか、でもしてほしいって言われたらしちゃうとか、

ベッドの上では愛しい実夕ちゃんのどんなワガママでも聞いてあげたいです(*´艸`*)



3205



自らのエッチな心を直したいと思った実夕ちゃんは、

ネットの情報を頼りに清純女神像に祈りを捧げるも、

1回祈っただけでは効果は無く、5日間続けなくてはならないと知る。

5日間滞在するだけの資金が無い。しかし帰るわけにもいかない。

ならばここでお金を稼ぐしかない。

仕事を求め歩く実夕ちゃんに、性欲に支配された者達の手が忍び寄る。

あるいは、彼女が自らの性欲を解放させる手段となってしまうのか。

羽名町は、実夕ちゃんによって官能の街と化す。




3206



4泊5日を過ごすのが目的でして、

敵と戦って強くなって・・・というシステムではありません。

様々な方法でお金を稼いだり、エロいことをして心身共に開発されていく。

そんな滞在記をお楽しみいただく内容になっております☆


どこかに泊まる事で日数を経過させることが出来ます。

宿泊施設に泊まらず、公園のベンチで野宿なんてことも可能です。

しかし、若く可愛いオナゴが1人で公園のベンチで寝てる・・・これは放ってはおけません。

僕なら優しく声をかけて自分の部屋に連れて行き、暖かい布団で寝かせてあげます。

もちろん、下心ありきなんですけどねww


様々な行動によって実夕ちゃんのエロステータスが変わり、エンディングも変わります。

短編のため1回のクリアに時間がかかるということではありませんので、

エロシーンやエンディングを全てコンプリートするのもやりやすいと思います♪



3207



実夕ちゃんがエロすぎるとしても、僕は彼女のすべてを受け入れます。

そのエロさだって受け入れ、僕が実夕ちゃんの性欲解消相手になってあげます。

そうすることによって僕の無限の精力も解消され、win-winの関係になれるのです。

僕はたっぷりと実夕ちゃんの性欲を感じ、お互いに性欲をぶつけ合う。

それでこそ愛し合う男女になれるのだろう。

そう思って僕の性欲も全開放していたのですが、

性欲だけが先行しすぎている僕は実夕ちゃんを満足させられる技量を持っておらず、

すぐに嫌われてしまったのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


ようこそ!エロトラップタウン






関連記事
[ 2020年08月30日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品