18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【姉妹レズ&機械姦ダークラブRPG】終いには幸せををレビュー

【姉妹レズ&機械姦ダークラブRPG】終いには幸せををレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、たのしいたけ様制作の同人ゲーム、

終いには幸せを』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

姉妹に襲い掛かる、無慈悲で無機質なアクメ地獄

☆内容ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タイトル:終いには幸せを
ジャンル:コマンド入力連続絶頂RPG
エロジャンル:機械姦連続絶頂&姉妹レズ
CG枚数:基本CG10種類+差分72枚(立ち絵等除く)

☆ストーリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
天才少女『蛍』を妹にもつ
才色兼備の女の子『花火』は妹が"姉離れ"できない事を悩んでいた。

そんな時、花火は同級生から告白される。
告白を断った花火だったが、その時、"姉離れ"させるとある作戦を閃く。

帰宅後、妹の熱烈なお出迎えを受けた花火は作戦を実行する。
しかし、その作戦は蛍の逆鱗に触れてしまい失敗に終わる。
妹を怒らせてしまった事を後悔しながらも、明日もう一度謝ろうと眠りにつく。

だが、蛍の姉への愛は、花火の予想を大きく上回るもので・・・・

愛と言う狂気に染まってしまった妹から逃げきり
再び仲良い姉妹に戻ることができるのだろうか!?


☆ゲーム内でできることーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・物を調べる ・・・怪しい所を調べて地下の研究室から抜け出すためのアイテムを集めよう!
・コマンド入力 ・・・制限時間内に左から順に指定された、十字キー,Z,Xを押そう!

ーーーー☆ポイント☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
姉妹が機械に快感を無理やり与えられ、連続絶頂を繰り返します。
プログラムに従い無慈悲に快感を与えてくる機械に
姉妹たちは泣きながら許しを請いますが、全て無駄に終わります。
女の子が抗い用のない快感に悶え苦しむ様子を見たい人におすすめの作品です。

※ゲームクリア後とあるキャラに話しかけると、回想を全て解放することができます。
また、後日ci-enにて回想全解放セーブデータを配布させていただきます。




3201



オナゴ主人公の花火ちゃんを操作し、

妹の蛍ちゃんの研究室から脱出する、

という内容のRPGになっております!

花火ちゃんは爆乳だしお顔も可愛いし、男が寄り付かないわけがないですね!

僕だって常に花火ちゃんに寄り付いていたいんですけど、

オナゴはオナゴと仲良くキャッキャしてて、そういう姿もまた花があっていいですよね。

花火ちゃんと何らかの理由で2人っきりになれたら、

勢いのままに告白してしまうのかもしれないですし、

しょうもない口説き文句を炸裂させるかもしれませんし、

過ちを犯してしまうかもしれませんし・・・

考える前に行動をしてしまいそうな、僕には高嶺の花です。

だからこそ、いろいろヤってみたいですね(*´艸`*)



その容姿も相まって同性・異性から大人気の花火ちゃんは、

ロボット工学の天才と言われる妹・蛍ちゃんに慕われていた。

蛍ちゃんの天才ぶりは群を抜いており、

例えば、彼女の音声認識によって自由自在に機械が動き、

何度も花火ちゃんを絶頂させることが出来る。そんなメカを作る事だって簡単なのだ。

蛍ちゃんから花火ちゃんへの愛は凄まじく、

その愛と天才ぶりによって、蛍ちゃんの暴走が始まった。

妹の手から脱出し、花火ちゃんの思う姉妹になれるのか。

あるいは、姉に愛を伝え、蛍ちゃんの想う姉妹になれるのか。




3202



様々なトラップが仕掛けられた研究施設からの脱出が目的でして、

戦闘をしてレベルを上げて・・・というものではありません。

キー入力でトラップを回避したり、または回避失敗して拘束されたり。

謎解きをして先へ進んでいくという流れになっております。


様々な場所を調べて先に進むための鍵となるアイテムや情報を入手するのですが、

探索中に突然トラップに襲われ、うまく回避をしなくてはなりませんので、

それが王道のRPGで言う戦闘に該当するのかなって思います。

回避に失敗すると拘束されてしまい、2回目、3回目と拘束が段階的に進行し、

4回拘束されてしまうと妹に捕らえられ、あんなことになってしまったりしますww

探索中も気が抜けないという緊張感がありますし、

1段階目の拘束は花火ちゃんのおっぱいが強調される拘束なので、

それだけでも見る価値ありまくりですし、あえて4回拘束されてみるのも一興かと☆



3203



機械にイかされてしまうというのもきっと気持ちがいいものなのでしょう。

人間が極限の気持ちよさを求めて開発した物ですから、

僕の無限の精力を解放してくれるのかもしれません。

きっと、感じさせる強弱とか動くスピードとか自由に変えられたり、

ローションをお好みの量で注入できるようになっていたりとか、

他もろもろの便利な機能がてんこ盛りされた機械に違いありません。

僕とセックスしてくれるオナゴはこの世に存在しないので、僕は機械でいいんだ・・・

と、自慰に明け暮れている途中、涙が流れたのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


終いには幸せを






関連記事
[ 2020年08月29日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品