18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【ショタ逆レ●プRPG】メリディアの甘い日々をレビュー

【ショタ逆レ●プRPG】メリディアの甘い日々をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ニュラランド様制作の同人ゲーム、

メリディアの甘い日々』をレビューさせていただきます!



メリディアの甘い日々



<作品内容>

■ストーリー

孤児だった自分を育ててくれたユリと二人で平和に暮らしていたユウキ。
ある日ユウキは町の地下遺跡に住まう女魔王を怒らせてしまい……。
女魔王の手によってユウキは魅了の魔法をかけられ、町の女性たちは発情の魔法をかけられてしまった。
魔法の力によって女達が痴女になってユウキに襲い掛かり……。
ユウキは魔法を解くために地下遺跡の最下層を目指すことになる。


■システム

全15階層ある地下遺跡(ダンジョン)を探索します。

戦闘中に主人公のHPが30%を下回ると敵とのエッチなCGが見れるシンプルなゲームです。
ダンジョンは1階層ごとに敵が違います。
冒頭に2つおまけのエッチシーンがあります(これは体験版でも見られます)

HPが0になるとゲームオーバーになるので注意してください。
こまめなセーブ推奨です。

1階層ごとに敵は強くなっていきます。レベルを上げたり武器を揃えたりして挑みましょう。

『大事なもの』にある日記アイテムを使うことで一度見たエッチCGを回想できます。



魔術師見習いのユウキを操作し、

大勢のお姉さんたちにエロいことをされながらも

ダンジョンの最奥を目指す、という内容のRPGになっております!

世界観が超エロいですね!これだけでお腹いっぱいですww



218



ユウキは魔王を怒らせてしまったため呪いがかけられ、

町の女性はみんな痴女になり、

ユウキにエロいことをしてくるようになってしまった。

呪いを解くために魔王の居るダンジョンを進む。

ダンジョン内にも多数の女冒険者や女モンスターが居るが、

彼女らも例外なく痴女になっている。

魔王の呪いが強力だと体で思い知らされるが、

何度イかされてもダンジョンを進み続けるしかないのだ。




219



もうホントに素晴らしいシチュエーションですね!

痴女だらけの町やダンジョンで、例外なくイイ女ばかりですし、

例外なくエロいことをされてしまうわけですから、

こんな世界に生まれたかったと思うのは当然ですよねww


装備を整えてダンジョンへ挑み、どんどん進んでいくという

王道なRPGでして、帰還アイテムもありますので攻略しやすいと思います。



220



町の中でのエロイベントもありますし、

ダンジョン内ではユウキのHPが30%以下になると

敵とのエロイベントが起こり、専用のCGが表示されます。

通常のエロ攻撃よりもずっとエロくて興奮します(*´艸`*)


一度経験したエロイベントは後で見ることもできますので、

お気に入りのお姉さんとの思い出を何度でも振り返れます(〃▽〃)



ダンジョンを冒険するということは、モンスターと戦って

常に危険と隣り合わせの宝探し、という感じだと思いますが、

この世界のダンジョンならエロのためにいくらでも強くなって

どんどん先へ進みたくなってしまいますね!

次の階層にはどんなお姉さんが居るんだろう、

強くなって会いに行くからね!って感じですw


母乳という回復アイテムがありまして、

それだけで興奮しました(/∀\*)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

メリディアの甘い日々






関連記事
[ 2018年08月20日 09:21 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品