18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【お嬢様&冒険RPG】プライマルスフィアをレビュー

【お嬢様&冒険RPG】プライマルスフィアをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、あんみつや様制作の同人ゲーム、

プライマルスフィア』をレビューさせていただきます!



プライマルスフィア



<作品内容>

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
この物語はフィクションです。登場する人物や名称、地名等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
今から十数年前…… ラクロワ家に一人の少女が生まれました。
彼女はシルヴィアと名づけられ、大切に育てられました。
そんな彼女も大きく育ち、貴族の娘としてついに旅立ちの日を迎えます。
ノブレス・オブリージュ…… 高貴なる者はその義務を負わねばならない。
彼女は自身の責務を全うするためにモントリオンへと向かいます。
ギルドの仕事を請け負いながら、困難な冒険に立ち向かうお嬢様系HRPGです。

・主人公:シルヴィア
貴族生まれの彼女は強く美しく、剣の扱いに長けた少女です。
でもたまにぶち切れたりして、貴族らしくない一面を見せる温かみのある少女です。

・武器:レイピアソード
ミスリル銀製のマジックソードです。斬ることも突くことも可能なラクロワ家の特注品です。
魔法石を使って強化が可能です。

・きせかえシステム
コスチューム8種、ヘアアクセサリー10種、ショーツ10種。好きな組み合わせでプレイが可能です。
戦闘や会話シーン、歩行グラフィックや一部のイベントCGにも反映されます。

・戦闘システム
奥義や魔法を駆使して敵と戦います。
ダメージを受けると徐々にコスチュームが破れ、最後には全裸になってしまいます。
敗北してもゲームオーバーにはなりませんが、犯されたりお金を奪われたりします。
戦闘中に拘束されたり、エッチな攻撃をされたり、油断すると処女喪失の危険もあります。

・シチュエーション
異種姦、輪姦、風俗、壁尻、売春、寝取り、監禁、石化、催眠、童貞、レズ、ショタ、酔姦などいろいろ。
基本HCG50枚。(これとは別に会話用立ち絵、戦闘用立ち絵あり)
総CG数800枚以上、Hイベントは100シーン以上。(回想部屋あり、バトル中のカットインイベントを含む)

・エンディング
マルチエンディングです。(4種類)
また、全てのエンディングにHイベントが含まれています。
※周回プレイも可能です。
(回想部屋、レベル、剣の強化値、所持金、アイテム、コスチュームなどの引継ぎが可能です。)

・その他
☆5段階の難易度設定が可能です。
☆自動文章送り、メッセージ速度変更機能あり。
☆ゲームパッドの設定、ボタンコンフィグ機能あり。



貴族の家に生まれた正真正銘のお嬢様である

シルヴィアちゃんが冒険し、様々な人助けをしていく、

という内容のRPGになっております!

お嬢様だけあって、容姿端麗でいい子ですね(〃▽〃)



214



貴族の家に生まれ、誕生日を迎えたシルヴィアちゃんは、

人助けをするために旅に出ます。

そこで知り合う多くの人々。

困った人を助け、感謝され、なんとも言えない喜びが彼女を包み、

旅は順調に続く・・・といいんですけどねww

人助けのために戦わなくてはならないことも多々あります。

そして美しいお嬢様は犯されてしまい、

旅先で知り合った人ともどんどん肌を重ね、

エロい事が人助け、と認識するのも遠くない日かもしれません。




215



シルヴィアちゃんはお嬢様ですが、剣も得意な可愛い子です。

拠点の町でクエストを受けてダンジョンなどへ行き、

敵との戦闘をこなしてクエストをクリアしていく、

という主な流れになっております。


単純に敵を倒すという戦闘ではなく、

シルヴィアちゃんの服が破かれてしまったり、

敵からのエロ攻撃を受けてしまうこともあります。

エロ攻撃を受けながらも頑張って敵を倒すのか、

エロ攻撃を受ける前に、体に触られる前に倒すのか、

愛しいシルヴィアちゃんをどのようにするのか悩みます(n*´ω`*n)



216



淫乱度が上がっていくとどんどんエロくなり、

お金を稼いでゲームが攻略しやすくなりますね。

逆に淫乱度を上げないように攻略するのも面白いと思います!


装備によって立ち絵が変わるので、着せ替えさせるのも楽しいです。

また、メニュー画面で立ち絵の確認やHな記録を見ることが出来ますので、

シルヴィアちゃんをどれだけエロく育てたのか一目で把握でき、

そのシルヴィアちゃんの立ち絵はご自身を満足させてくれるでしょう(*´艸`*)


僕も困った時はシルヴィアちゃんに助けてほしいですね。

朝起きたら寒かったら温もりを感じさせてくれて、

そのままの流れでなんかヤっちゃうとか、

いろいろしてほしいなぁ~(*ノωノ)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

プライマルスフィア






関連記事
[ 2018年08月19日 09:31 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品