18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【駆け引きバトル凌辱RPG】姫騎士セシリア--陥落の姫騎士--をレビュー

【駆け引きバトル凌辱RPG】姫騎士セシリア--陥落の姫騎士--をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ビタミンCCC様制作の同人ゲーム、

姫騎士セシリア--陥落の姫騎士--』をレビューさせていただきます!



姫騎士セシリア--陥落の姫騎士--



<作品内容>

【ゲーム内容】
姫騎士セシリアは美しくも生まれながらに剣の達人であった。
その強さで自由気ままに魔物を狩る日々を送っていたが、
ある日、突如現れた淫魔サキュバスによって、国の女性たちを人質に取られてしまう。
サキュバスは開放的な性を国に広め、淫らな力によって国を乗っ取ろうとする。
セシリアはサキュバスの野望を阻止すべく、5つの依頼をこなす契約を交わし各地へと赴くのであった。


【登場人物】
姫騎士セシリア
 美しくしなやかなで魅力的な身体を持ち、国中の男たちからも人気が高い。
 剣の達人でありながら自由奔放な性格から、魔物を狩り続ける日々を送る。
 サキュバスに囚われた妹や、国の女性たちを救うべく、サキュバスと契約を交わす

淫魔サキュバス
 淫らな力を広めようとするサキュバスは、セシリアが不在の折を狙い
 国中の女性たちを魔物によって襲わせ、快楽付けにさせることによって人質にした。
 契約と難題により、セシリアも同じように陥れようとしている。


【 操作方法 】
Zキーで決定
Xキーでキャンセル
Aキーで文章スキップ
F5で音量調整


【 Hシーン 】
音声あり。
戦闘は手描きアニメーションになります。
セクハラもアニメーション、本番シーンもアニメーションします。

バトル中にセクハラされ徐々に犯されます。
バトル後も犯され、更にノベル形式でのエッチシーンも有り!








姫騎士のセシリアちゃんを操作し、

サキュバスからオナゴ達を解放するため戦う、

という内容のRPGになっております!

姫騎士という存在は例外なく美しいですね。

セシリアちゃんも例外ではなく、

強さと美しさを兼ね備えた素晴らしいオナゴと言えます!

そしてそんなオナゴがふと見せるエロい姿は、

我々に強烈な興奮を与えてくれるのです(*´艸`*)



1352



セシリアちゃんが魔物退治から戻ると、

城はサキュバスが組織するオークたちによって

セシリアちゃんの妹をはじめとし、

国のオナゴたちが犯される狂乱の宴が催されていた。

オナゴたちを助けるため、サキュバスとの契約を交わし戦いに赴く。

しかし、この戦いに身を置くのならば、

妹たちと共に犯されていたほうがまだ幸せだったかもしれない。

それでも怯む事を許されないのだ。




1353



ストーリーを読み進めて行き、

セシリアちゃんが敵と対峙すると戦闘になります。

レベル上げやマップの探索というシステムは無く、

ストーリーに入り込みやすいのではないでしょうか(^-^)


戦闘はコマンドを選択する形式で、

相手のセリフから次の行動を推測し、

最適な行動を取るという駆け引きの要素があります。

失敗するとエロい事をされてしまうのですが、

プレイヤー的にはセシリアちゃんがエロい事をされるのが、

最適な行動だという時もありますよねww

大きな立ち絵がアニメーション表示されるので戦闘の臨場感と、

エロの興奮もより一層高まるというものです(//∀//)



1354



国中のオナゴがオークに犯されているなら、

男達が団結して助けなくてはならないのです。

オークからオナゴ達を助け、男達がオナゴとヤりたいからこそ、

気合の入った戦いができるというものですね。

そうしている間に僕はセシリア姫をお助けし恋人同士になってしまおう、

他の男はオークとの戦いに行っているので、邪魔は入らない。

僕の作戦は完璧なのです。

しかしセシリア姫が敵に犯されている姿を見た僕は、

たちどころにエロスを感じてしまい、

助けなくてもエロい姿を見ているだけでいい。

それが僕なりの姫様への愛なのだ・・・。

と思い、自慰を開始するのでした(^▽^;)



姫騎士セシリア--陥落の姫騎士--
姫騎士セシリア--陥落の姫騎士--


 




関連記事
[ 2019年10月03日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品