18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【ファンタジーRPG】ソーサリーキングダムをレビュー

【ファンタジーRPG】ソーサリーキングダムをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、あんみつや様制作の同人ゲーム、

ソーサリーキングダム』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

-----------------------------------------------------------------------------
この物語はフィクションです。登場する人物や名称、地名等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
-----------------------------------------------------------------------------
魔術師学校を卒業したレティシアはアントハイム城の魔術師アルバートを捕えるために
魔窟オリトリナムに挑みます。はたして彼女を待ち受ける運命とは……?
拠点ヴェルナガンを中心に冒険を繰り広げる処女クリアありのファンタジーRPGです。

・主人公:レティシア
勇者の血を引く彼女は基本能力値が高く、類いまれな特殊な能力を持っています。
過去に起こった出来事から彼女は魔物が大嫌いです。

・武器:クロノウェポン
魔導器イシュタルが組み上げるマジカルウェポンです。
アックスフォームとハーケンフォームに変形し、魔法石で武器の能力値を強化できます。

・魔窟オリトリナム
謎に包まれたこのダンジョンは攻略不可能と言われ、冒険者の間で魔窟と呼ばれ恐れられています。

・きせかえシステム
コスチューム8種、ヘアアクセサリー10種、ショーツ10種。好きな組み合わせでプレイが可能です。
戦闘や会話シーン、歩行グラフィックや一部のイベントCGにも反映されます。

・戦闘システム
クロノウェポンでの攻撃を中心に特技や魔法を駆使して敵と戦います。
ダメージを受けると徐々にコスチュームが破れ、最後には全裸になってしまいます。
敗北してもゲームオーバーにはなりませんが犯されたりお金を奪われたりします。
戦闘中に拘束されたり、エッチな攻撃をされたり、油断すると処女喪失の危険もあります。

・シチュエーション
異種姦、輪姦、風俗、売春、寝取り、監禁、石化、催眠、
童貞、レズ、ショタ、産卵、覗き、応援SEXなどいろいろあります。
基本HCG50枚。(これとは別に会話用立ち絵、戦闘用立ち絵あり)
総CG数800枚以上、Hイベントは130シーン以上。(回想部屋あり、バトル中のカットインイベントを含む)

・エンディング
5種類のマルチエンディングです。その内の4種類にHイベントが含まれています。
※周回プレイも可能です。
(回想部屋、レベル、武器の能力値、所持金、アイテム、コスチュームなどの引継ぎが可能です。)

・その他
☆自動文章送り、メッセージ速度変更、ウィンドウ非表示機能あり。
☆メニュー内のオプションから5段階の難易度設定が可能です。
☆ゲームパッドの設定、ボタンコンフィグ機能あり。

本作品はRPGツクールMVで作成しております。
体験版にて動作確認をお願いいたします。
注意:体験版のセーブデータは製品版には使用できません。
注意:ウェブブラウザでのプレイは推奨しません。
バグ等でデータを差し替える可能性がございます。会員登録後のご購入をお願いいたします。

バグやご質問、その他お問い合わせに関しては大変お手数ですが『Ci-en』の方に
コメントを頂けたらと思います。(今まで通りブログの方でも可です。お気軽にどうぞ。)




勇者の血を引くオナゴのレティシアちゃんを操作し、

魔術師アルバートを捕えるために冒険をする、

という内容のRPGになっております!

ロリなオナゴが魔法で敵を殲滅したり、

巨大な鎌状の武器を振るって敵を切り裂くのです。

やっていることは荒々しいですが、

ロリで可愛くて明るいオナゴがそういうことをしているのですから、

それも可愛さのうちに入りますね☆

そういうオナゴだからこそ、その身体も欲しいのです(*´艸`*)



1773



魔術師アルバートは古城アントハイムを占拠。

地下に眠る召喚術で何かを呼び出そうとしているようである。

それは何としても阻止しなければならないが、

魔窟オリトリナムを抜けなければたどり着くことはおろか、

魔術師アルバートを捕えることも出来ない。

そこで、勇者の血を引くレティシアちゃんに白羽の矢が立ったのだ。

幼い身でありながら絶大な魔力を秘めている。

魔物相手ならその魔力も通用したかもしれないが、

街の男達の視線もレティシアちゃんを狙っていることに、

まだ彼女は気付いていないのかもしれない・・・。




1774



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

通常攻撃やスキルを駆使して戦います。

敵からのエロ攻撃で犯されてしまったり、

服が破かれてしまったりと言ったシステムやエロステータス、

さらに着せ替えによる立ち絵の変化も実装されていて、

オナゴ主人公のRPGとして王道と言えるのではないでしょうか(^-^)


黒いワンピースの時点でどこを見ていいか悩んでしまいますよねww

その小ぶりのおっぱいも見たいけど、

レティシアちゃんの可愛いお顔でも何度もイけてしまいます(≧∇≦)


会話の時にレティシアちゃんの立ち絵が表示され、

パッと消える時はパッと消えますが、

シュッと消える時に一瞬だけ服も消えてレティシアちゃんの素肌が見える、

という表現になっているのがとてもエロく、

装備を解除しての裸を見るとのはまた違うエロさだと思いました(//∀//)



1775



レティシアちゃんが危険な任務についているというのに、

男達はレティシアちゃんをエロい目で見ている。

エロい目で見るだけなら1000歩ゆずってまだいいとしても、

あわよくばセックスに持ち込もうとしている。けしからん。

だから僕はレティシアちゃんのために言ったのです。

「変なオジサンについて行っちゃダメだよ?

何もしないから、大切に保護するから僕についてきて・・・」と言ったら

一目散に逃げられてしまいました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


ソーサリーキングダム






関連記事
[ 2020年01月20日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品