18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【監獄RPG】FRONTLINE CRIMINALS -処女囚達の最も危険な最前線-

【監獄RPG】FRONTLINE CRIMINALS -処女囚達の最も危険な最前線-

どうも、妄想癖っずです!

今日は、H:O:T(仮)様制作の同人ゲーム、

FRONTLINE CRIMINALS -処女囚達の最も危険な最前線-』をレビューさせていただきます!



FRONTLINE CRIMINALS -処女囚達の最も危険な最前線-



<作品内容>

ドエロイベント満載の
大容量マルチエンディング監獄RPG

様々な人間模様
そして多数のエロシーン
一癖も二癖もある女囚達・・・
精子を搾り取るドS女囚
ラッキースケベの対象になってしまう女囚
"自称"シスターで純潔を護る為アナルセックスをする女囚
Hな知識に疎かった分セックスにドハマリしてしまう女囚
クンニ好きでオマ○コを舐めろと命令する女囚
極度のかまってちゃんで独り占めされたい女囚
いつもクールだが尻責めに弱い女囚
秘密の関係を持つ看守達と女囚達
飯場のドスケベ精液採取人妻
トイレでは普段見せない姿を見せる女囚達
とあるエロ契約の元監獄で物を売る店員
監獄に物資を持ってくる搬入馬車にはある秘密が
そして無常に襲い掛かる魔獣に犯される
などなど

そこは極限の監獄
世界のため
人々のため
いや背負った罪を償うため
今日も女囚は戦う
命をかけて
様々な人々の感情が生きるために交錯する
そして男女が重なりあう
ここは最前線
その結末はハッピーエンドかそれとも・・・

あなたの判断次第で結末は変わっていきます!



女囚だらけの監獄を舞台に、

命がけの戦いを指揮する主人公を操作し、

監獄の人達と仲良くなったり

エロいことをしたりする内容のRPGになっております!

女の世界に現れた男が主人公です!それだけで大興奮です(*///▽///*)

実際には他にも男キャラは居ますが、女の世界と言えるくらい女性多数です。



274



魔獣がゲートの奥から何度も現れる。

彼らを倒せるのは、ハーフと呼ばれる女のみ。

そしてここは、ハーフを収監する監獄。

彼女らは日々、彼らと戦い、傷ついている。

国家のためにハーフ達は生きるか死ぬか、

そんな運命を見た主人公、男のハーフである彼は

彼女らを救うことが出来るのだろうか・・・。




275



ハーフというオナゴ達とパーティーを組んで、

主人公が彼女らを援護したりすることで

仲良くなってエロいことをしたりしちゃうんですけど、

可愛い子だらけの素敵な監獄です!

看守の女性とかも立ち絵は無いですけどきっと可愛いのでしょう(*´艸`*)


彼女らは個性的で、立ち絵や性格はもちろん、

戦闘での能力もまったく違います。

性格や見た目など、お気に入りのオナゴと仲良くなりましょう(〃▽〃)



276



監獄は戦闘のある場所、無い場所含めてとても広大ですが、

イベントが起こる場所は「!」←このようなマークが出ていますので、

隅から隅まで常に捜索し続けなくてはならない、

ということは無く、とても親切な設計になっています♪

時には女囚のあられもない姿が見れちゃうこともあったりです(*ノ∀`*)



女囚達はとても好戦的だったりやる気が無かったりなど、

エロの趣味も様々で個性的なオナゴの集まりになっています。

戦いという状況では自分の思うように行動、悪く言えば好き勝手に戦うだけ。

そんな彼女らですが、しっかりと心も体を守ってあげれば、

きっと彼女らも心も体も開いてくれるはずです。


そうでもないオナゴは、エロに飢えてそうですから

襲っちゃえばいいんです(n*´ω`*n)

オナゴがよりどりみどりの素敵な職場で働いてみたいですね!

命がけというリスクはありますがなんのそのヾ(〃^∇^)ノ



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

FRONTLINE CRIMINALS -処女囚達の最も危険な最前線-


 


関連記事
[ 2018年09月07日 09:15 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品