18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【ダンジョン攻略RPG】アルディアの塔をレビュー

【ダンジョン攻略RPG】アルディアの塔をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、おっえむ様制作の同人ゲーム、

アルディアの塔』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

※注意
RPGツクールMVにて制作しております。
必ず体験版で動作確認をお願い致します。


不具合の修正やバージョンアップ等で、内容を差し替える可能性がありますので、
会員登録してからのご購入をお勧めします。

■あらすじ
主人公レイラは病弱な妹ルティを元気にするために、
どんな願いでも叶えることができるという魔法「アルディア」を求めて
アルディアの塔の攻略に挑戦するのだった。



3247



■ゲーム内容
戦闘ありのダンジョン探索型RPGです。

CV 主人公・妹役
砂糖しお様

●Hシーン 60シーン以上+淫乱差分
●ED数 5種(内Hなし2)
●基本CG39枚(内Hなし2枚 立ち絵のぞく)+差分

●Hシーン喘ぎボイスあり
●回想部屋あり クリア後全開放可能
●淫乱度、露出あり
●イベントスキップあり
●エロステータスあり
●お手軽モードあり(戦闘軽減)
◆処女クリア可能



3248



■Hシチュエーション
触手・スライム・オーク・オーガ・人間
ダンジョンでは戦闘、敗北、トラップメイン
町ではイベント探索、売春、セクハラなどのHシーンを楽しめます。

凌〇系多め、売春、セクハラ、露出、ボテ腹、両穴、輪姦など


■体験版について

・体験版から製品版へのセーブデータの
 引き継ぎはできませんので、予めご了承下さい。

・体験版の内容は製品版時に仕様が変更される場合があります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■イラスト おっどろっど
■ツイッター https://twitter.com/o_m_tou
■HP https://ci-en.jp/creator/3468




3249



オナゴ主人公のレイラちゃんを操作し、

アルディアの塔というダンジョンを攻略する、

という内容のRPGになっております!

レイラちゃんは剣を腰に携えているナイスバディなオナゴですね!

乳首が透けていてもなんのその、ミニスカでも気にせず敵を倒します。

全裸にしてその美しいボディラインをゆ~っくりと愛撫し、

だんだんと刺激を強めにしながら感じさせ、

最終的には騎乗位の状態になり、僕の上で絶頂してほしいです(*´艸`*)



3250



アルディアの塔を攻略すれば願い事が叶う。

そんな噂が流れ、数多の冒険者が塔に挑戦し、失敗していた。

いつしか塔を中心とした街ができ、塔への挑戦権はギルドが管理していた。

今日も塔に挑むために挑戦権を獲得したオナゴが1人。

彼女、レイラちゃんと妹のルティちゃんは、たった2人だけの家族。

レイラちゃんの願いとは、病弱なルティちゃんの健康だった。

自分の富や名誉のためではない、最愛の妹のために危険を顧みずに塔へ挑む。

その身体を男や異形の者達に汚されようとも、ひたすらに最上階を目指す。




3251




拠点になる街と、ダンジョンである塔を行き来しながら、

塔を攻略していくという流れになっております。

戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

レイラちゃんの立ち絵に萌えながら戦うのですけれど、

ダメージを受けた時にちょっと痛そうな表情を見せてくれたり

触手に捕らえられたりすると立ち絵もそれに対応して変化します。

魔法を使う時は剣に魔力がほとばしるような演出がイカしてますね☆

残HPによって服がボロボロになるというお約束もちゃんと実装されており、

まさにオナゴ主人公のRPGというものの王道を行っていると思います(*^_^*)


ファストトラベル、いわゆるワープをすることが可能でして、

塔から一気に家まで戻るということも出来るので楽ちんです♪

家にはルティちゃんも居ますので、全体的に白を基調とした美しい妹のため、

頑張って攻略しようという想いを募らせるのも良いでしょう(n*´ω`*n)


また、お花が好きなルティちゃんのために、

塔の中にあるお花を摘んできてあげると喜んでくれるのでちょっと嬉しいです。

レイラちゃんが歩くと足音がしたり、少々のボイスが入っているという作り込みも、

世界にのめり込みやすく、ゲームを面白くしてくれています(≧∇≦)



3252



僕もアルディアの塔に挑戦します。

僕の願い事は、僕の、僕だけのハーレムを作ることです。

素晴らしいオナゴとヤりたい時にヤりまくる。

3Pでも4Pでもそれ以上も可能、でもたまには2人っきりのセックスも良い。

そんなエロ根性で塔を攻略し、さぁ願いを叶えるぞと思ったとき。

レイラちゃんが現れて、妹のために願いを叶えさせてほしいと言うんですよ。

もし彼女の願いを聞いてあげれば、僕に感謝してレイラちゃんとセックス三昧になれるかも?!

と思い、レイラちゃんは願いを叶えました。

僕の願い、ハーレムは叶わなかったけどレイラちゃんとヤりまくれるならそれでオッケーだぜ!

・・・しかしレイラちゃんは妹と共に街から去ってしまい、

僕はレイラちゃんとも誰ともセックス出来ずに、いつものように途方に暮れました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


アルディアの塔





スマホ版はコチラ↓↓
アルディアの塔





関連記事
[ 2020年09月07日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品