18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【触手ダンジョンRPG】魔法少女アルティをレビュー

【触手ダンジョンRPG】魔法少女アルティをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、QRoss様制作の同人ゲーム、

魔法少女アルティ』をレビューさせていただきます!



魔法少女アルティ



<作品内容>

:あらすじ:
ある日、魔法少女として活動をしているアルティは、
学長の指示でとあるダンジョンに調査に向かった。
未知の場所に心躍らせるアルティだったが、ダンジョン内に閉じ込められてしまった。

調査を行いながらダンジョン内を探索すると、
ここには多くの触手達が住み着いていた。


:ジャンル:

触手ダンジョンRPG


:システム:

●戦闘
・《Aキー》での戦闘
Aキーを押すとアルティは火の魔法を出します。
キーを押すだけで敵は簡単に倒すことができますが、
魔法を使うとどんどんゲーム画面上に表示されているゲージが下がっていきます。
ゲージが0になると魔法が使えなくなってしまいます。

・コマンド戦闘
画面内を動き回る触手モンスターに接触すると戦闘が始まります。
特に複雑なコマンドはないので、簡単に戦闘を行えます。

●ギミック
各階層ではそれぞれ次の階層に進むためのイベントがあります。
仕掛けを解いたり、追いかかってくるモンスターから逃げながら、
ダンジョンの奥に進んで行きましょう。

●淫乱度ゲージ
イベントシーンを見ると淫乱度があげっていき、
ゲーム画面上に表示されているアルティのシルエットがどんどん
ピンク色に変わり、EDに関わってきます。


:クレジット:

イラスト:大盛り(敏感一郎)
シーンテキスト:犬狂い

※注意
 必ず体験版で動作確認をお願いします。
※本作品はRPGツクールVXAceで製作しています。
 ゲーム起動には専用のRTPを専用サイトでインストールしていただく
 必要がありますのでご了承ください。
 http://tkool.jp/support/download/rpgvxace/rtp



魔法少女のアルティちゃんを操作し、

襲い来る触手を倒しながら未知のダンジョンを調査する、

という内容のRPGになっております!

魔法少女+使い魔という王道なコンビで、

ボケやツッコミや楽しい掛け合いをしながら、

捕まれば犯してくる触手が多数生息する中を奮闘します。

もちろんアルティちゃんは超可愛いです(*´艸`*)



712



魔法少女のアルティちゃんは、

目当ての本がずっと貸し出されていて読めずご立腹。

そんな時、未開領域の調査をすべしという任務を受ける。

アルティちゃんの好奇心を満たしてくれる任務内容に大喜び。

しかし、気分が良くなっていたためか、

未開領域に入ると即座に閉じ込められてしまった。

これでは学長に怒られる───

底知れぬ恐怖がアルティちゃんを襲うが、

脱出しないわけにもいかず、未開領域の調査を開始するのだった。




713



ダンジョンをどんどん進み、様々な場所を調べて

仕掛けの起動や謎解きなどの要素が含まれていて、

単純な戦闘を繰り返すだけ、というわけではありません。


触手の敵キャラが多数存在していて、

シンボルエンカウントになっておりますが、

アルティちゃんの魔法を使うことによって

接触前に倒せてしまうという、

アクション要素も含まれていて楽しいです(^^)



714



触手の敵キャラと接触すると戦闘画面になり、

通常のRPGでの戦闘になっております。

ここでアルティちゃんの立ち絵、

その美巨乳に目が行くことになるでしょうww

むしろ見たくて敵に接触している、みたいな感じですかね(^▽^;)



715



通常戦闘で敗北すると触手に犯されるという

エロイベントが発生します。

敗北してもエロイベント後に同じ場所から再開できますので、

ゲームオーバーになることもなく、

安心してアルティちゃんが犯される様子を見ることができます(≧∇≦)


魔法少女ってやっぱり可愛いじゃないですか。

アルティちゃんも例外ではないのですが、

しかもアルティちゃんは巨乳ということもあって、

絶対に触手よりも先に自分でエロいことしたいんですよ。

触手と戦って敗北すればアルティちゃんが犯されるように、

僕がアルティちゃんと戦って倒せればヤれる・・・

いやいや、あんな可愛くていいオナゴを暴力で倒すなんて・・・

って思っていたら、アルティちゃんの魔法で僕は焼かれました(;^ω^)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

魔法少女アルティ
魔法少女アルティ


 




関連記事
[ 2019年01月29日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品