18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【正統派凌辱系RPG】弱小女戦士ハンナの悪堕ちクエストをレビュー

【正統派凌辱系RPG】弱小女戦士ハンナの悪堕ちクエストをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、りみあろ様制作の同人ゲーム、

弱小女戦士ハンナの悪堕ちクエスト』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

【ストーリー】
平和だったこの街も催淫王姫サキュバスに支配され、
誰しもがエッチなことしか考えられなくなっていた!

そこで勇者のルカは立ち向かうべく酒場へ仲間を募ったが…
なんと唯一戦えるのは"街一番の最弱女戦士だった!

そんなポンコツ二人の世界を救う大冒険が今始まる!


【ゲーム内容】
勇者と女戦士の正統派屈辱系RPGです。

この世界で出会う敵の中には"催淫"といって、
勇者ルカの理性ポイントを削る攻撃をしかけてくる敵がいます。
理性ポイントがゼロになると攻撃も魔法攻撃もほぼダメージを与えられなくなります。



1776



その間に女戦士ハンナがやられてしまわないように、
勇者ルカは守り・サポートに徹し、
女戦士ハンナは攻撃に専念して二人の力を合わせて敵を倒していきます。

しかしそれでも負けてしまうと即敗北Hシーンに突入…!!
媚薬・触手・ふたなり・種付けプレス・スライム責め…etc

Hシーンには喘ぎ声&環境音付き!!


【ボリューム】
基本CG9枚
Hシーン、立ち絵など
イラスト:りみあろ


【その他説明】
逃げる確率100%
一撃必殺スキル&即敗北スキルあり
メッセージスキップ&ウィンドウ非表示設定あり
購入前の体験版での動作確認お願いします。




1777



男主人公を操作し、オナゴ戦士のハンナちゃんと共に

催淫王姫サキュバスを倒す旅をする、

という内容のRPGになっております!

ハンナちゃんのような大人しそうなオナゴは守ってあげたいですね。

戦いにおいては足を引っ張ってくれるとしても、

それでもハンナちゃんの笑顔、その身体は僕を常に癒してくれ、

僕の一人旅であったなら、僕の心は折れていることでしょう。

そして宿では夜伽の相手をしてもらい、

明日からの戦いも性欲の無い、万全な状態にするのです。

ハンナちゃんは戦闘で弱くたって、素敵な仲間なのです(*´艸`*)



1778



勇者であるルカが旅立つ日が来た。

仲間を募るために訪れた酒場では催淫によって戦える人はいない。

ハンナちゃんという戦えそうなオナゴ戦士と出逢ったが、

彼女は最弱戦士であり、誰も一緒に冒険してくれないらしい。

それでも彼女の破壊力は素晴らしいものであり、

お互いをサポートし合えば良いのではないだろうか?

それとも、それすら出来ないほどの弱さ・・・?

その時、父の形見のネックレスが光を帯びた。

ハンナちゃんに共鳴したのだろうか。

もしそうであればこの出逢いは深い意味のあるもののはず。

こうして、2人の旅が始まった。




1779



戦闘時は主人公がハンナちゃんを守り、

ハンナちゃんは後列な攻撃を繰り出して敵を倒す、

というチームワークが勝利の鍵を握ります。


主人公の攻撃力は低いのですが、

ハンナちゃんを守ってあげることくらいはできるはずです。

というより、いくら戦士と言えど、一緒に旅をする仲間と言えど、

オナゴはオナゴなのです。

守ってあげるのは男として当然の事であり、

いざ、守るべき時が訪れたら感情の前に身体が動くはずなのです。

プレイヤーも思いっきり感情移入して、

ハンナちゃんを守ってみてはいかがでしょうか(*^o^*)



1780



主人公が旅立ちの朝に目覚め、王に挨拶へ向かう。

僕はとんでもない人見知りなのでとんでもなく緊張すると思いますww

そしてオナゴの仲間を雇うわけですよ。

やっぱり判断基準はその人の能力ですが、

一目惚れするかどうかですね!

僕は即座に一目惚れしてどのオナゴにしようかな・・・

なんて迷っていつまでたっても仲間が決まらず旅立てなさそうです(;^ω^)


戦闘では常にハンナちゃんの立ち絵が表示されておりますので、

守るべきハンナちゃんに常に傍に居てもらえます♪

ずっとハンナちゃんだけを見つめ、

何人たりとも君に指一本触れさせないぜ!

という気概を感じますね☆

その上でのセックスは性欲の解消だけではなく、

心身ともに癒され、愛が深まることでしょう(//∀//)



1781



人それぞれ、適材箇所に配置することって重要ですし、

それが物事を攻略していくうえで必要な事だと思います。

攻撃力はあるんだけど耐久力がないからアイツはダメだ・・・

というのではなく、その攻撃力を活かすにはどうしたらよいのかを考えたり、

仲間なのだから短所に文句を言うのではなく、

サポートしていくべきだと思うのです。それがあるべき姿だと思います。

しかしそれが成っていないパーティーに入ってしまったら、

仲間というテイでのソロなんですよね。気分的に。

人はいつも1人なのですね(´・ω・`)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


弱小女戦士ハンナの悪堕ちクエスト






関連記事
[ 2020年01月21日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品