18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【牧場経営RPG】うちの牧場は300エーカー!をレビュー

【牧場経営RPG】うちの牧場は300エーカー!をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、四畳半都市様制作の同人ゲーム、

うちの牧場は300エーカー!』をレビューさせていただきます!



うちの牧場は300エーカー!



<作品内容>

長い旅の末行き倒れてしまった主人公ニルは、牧場の若き女主人シェリルに命を救われる。
・・・だが、その牧場は多額の借金で今にも破綻寸前だった!!?

四畳半都市のRPGツクール製18禁ゲームの第二弾です。
主人公ニルが命の恩人シェリルに報いるため、
多額の借金を抱えた牧場の再建をめざして文字通り体を張って色々と頑張る内容です。




主人公のニルちゃんを操作し、シェリルちゃんに恩返しをするため

牧場を再建させるという内容のRPGになっております!

ダンジョンに入って敵と戦ってアイテムを集めて、という要素もあり、

野菜を作ったり売ったり、得たお金で借金返済をしていく、

という、牧場を経営する要素が中心になっています。



234



流浪のガンマンであるニルちゃんは、行き倒れになったところを

牧場主のシェリルちゃんに助けてもらう。

しかしシェリルちゃんは多額の借金を抱えており、

返済できなければ身体で返さなくてはならない、という状況だった。

恩人を助けるため、ニルちゃんは牧場の仕事をし、

シェリルちゃんが借金を返すために頑張ると決意する。

そしてニルちゃんの目的、運命も果たす時が来るのだろうか。




235



ニルちゃんはガンマンでして、銃を使って戦う活発なオナゴです。

巨乳でむちむちしてて超可愛いです(〃▽〃)

ご飯もよく食べるし、とっても健康そうなところも可愛いですよね!


戦闘も銃で戦うので、弾丸の消費という概念があります。

攻撃するごとに銃の中の弾丸が減るので、

リロードをしなくてはなりません。

リロードには1ターンかかり無防備になるので、

弾の消費を考えて戦うという所が戦略的で面白い戦闘だと思います!



237



牧場経営はゲーム内で分かりやすいチュートリアルがありますので、

すぐに理解できると思いますし、理解するというほどでもなく簡単です(^^)


町の中や戦闘に負けてエロいことをされてしまうなどで、

ニルちゃんの淫乱度が上がりエロくなっていきますww

イベント発生場所やアイテムが落ちている場所は

アイコンが表示されますので、とても分かりやすいのもいいですね♪



236



元々は超美人のシェリルちゃんが経営する牧場で、

こんなに明るくて可愛いニルちゃんが加わったとなれば、

その牧場の作物は絶対買いますね!

買って買って買いまくって、ニルちゃんと仲良くなる機会を伺い、

そして僕自身ががニルちゃんの淫乱度を

カンストするまで上げてしまいたいです(n*´ω`*n)

そして僕にしっかりと調教されてしまったニルちゃんは、

僕だけの女になることでしょう(*´艸`*)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

うちの牧場は300エーカー!


 


関連記事
[ 2018年09月16日 09:34 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品