18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【無知シチュ特化RPG】むっち無知 カンちがいなか生活をレビュー

【無知シチュ特化RPG】むっち無知 カンちがいなか生活をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、愚痴ヲタ畑様制作の同人ゲーム、

むっち無知 カンちがいなか生活』をレビューさせていただきます!



むっち無知 カンちがいなか生活



<作品内容>

本作は成人向けのRPGになります。

前作、前々作を未プレイでも物語を楽しめます。

~物語~

 舞台は田舎の小さな村…コッコ村。
 他人と関わるのが苦手で通学以外は家に引きこもりがちな主人公の「けーこ」

 そんな日々の中、ひょんな事から新学期に学級委員に選出され、
 なんと、不登校の生徒達を復学するように説得しろ…と先生に言われてしまう。
 これを機に、イメチェンをして社交的になろうとするけーこ。

 しかし、けーこはなるべく人と関わらないで過ごして来たため、
 人との接し方や、友達の作り方、対人関係の常識を全く知らなかった!

 その無知さと、飛び抜けて発育したけーこの身体に目を付けた村人達は、
 間違った常識をけーこに教えていく…。

 けーこは、村人達に教えられた通りに、常識をえっちにカン違い!
 その身体を惜しげもなく使って、男達と頑張って仲良くなろうとするのだった…! 

 果たしてけーこは、クラスメイトを復学させることができるのか!?
 そして無知とカン違いの学生生活の果てに待つ結末とは…!?



~システム~

 フリーイベント特化 無知シチュエーション特化 の RPGになります。
 
 不登校のクラスメイトをあの手この手で復学させる事が目的の物語となっています。
 戦闘はほぼありません。戦闘無しでもエンディングを迎えられます。
 
 イラスト枚数は差分含めず101枚収録しております。
 戦闘がない代わりに、フリーイベントの数は大小合わせて200シーン以上存在します。

 大胆レベルが上がると、けーこがどんどん大胆な行動を出来るようになっていきます。

 プレイヤーの行動次第で、エンディングが変化します。

 登場キャラ「ゆたか」以外の主要キャラに個別ルートを用意しております。



コッコ村という小さな村を舞台に主人公のけーこちゃんを操作し、

引きこもりだった過去の自分から、新しい自分に生まれ変わり、

投稿拒否しているクラスメイトを復学させ、

クラス全員で卒業式を迎えるために活動する、

という内容のRPGになっております!



238



自分の巨乳がコンプレックスなので、常に猫背でいて、

髪を長くし顔を隠し、人との関わりを自ら断ってきたけーこちゃんが、

自分の意志で、自分は変わるんだと決意してイメチェンをします。

外に出て、自分がけーこだと言うと村の人々からは大評判。

猫背にもしないことにしたので胸が目立ち、メガネを外してコンタクトに。

村一番の美女である母に似て超美少女で超巨乳であるけーこちゃんは、

無知なのをいいことにエロい男どもにセクハラを受けてしまいます。

しかしけーこちゃんは、それは男性と女性なら普通の事と思っていますので、

セクハラが止まることは無いのでした・・・。



239



せっかく生まれ変わろうと思ったのに悪い男に騙されて、

大人も子供もけーこちゃんにエロいことをしまくるんですよ。

RPGですが戦闘してレベルを上げて、ということではなく、

エロイベントを集めまくるというシステムです。

そしてけーこちゃんがどんどんエロくなっていきますので、

そういうレベルの表現が大胆レベル、ということですww



240



大胆レベルを上げ、エロイベントをどんどん発生させていきます。

エロいコミュニケーションが普通の事であると、

けーこちゃんは思っていますので、

最初はちょっと戸惑い気味にエロいことをしてくれていても、

レベルが上がれば何のためらいもなしにあんなことやこんなことです。

自らを変えると誓ったけーこちゃんの成長を優しくエロい目で

見守ってあげてください(〃▽〃)



241



様々な人と関わって様々な経験をして、

人として急成長していくはずですが、

結果としてはエロいことをされてしまうだけ、

そしてそれが正しいことであると認識させられてしまう。

僕がけーこちゃんに、村の男達は間違っているということと、

正しい事は何なのかということをちゃんと教えてあげたいです。

それなら僕がけーこちゃんにエロいことをしてもいい・・・はずですww



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

むっち無知 カンちがいなか生活


 


関連記事
[ 2018年09月17日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品