18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【エロ探索アニメRPG】主婦マナミの秘密のお金稼ぎをレビュー

【エロ探索アニメRPG】主婦マナミの秘密のお金稼ぎをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ギロトン様制作の同人ゲーム、

主婦マナミの秘密のお金稼ぎ』をレビューさせていただきます!



主婦マナミの秘密のお金稼ぎ



<作品内容>

◆あらすじ◆
しがない片田舎に嫁いできた主人公マナミは、低賃金で仕事漬けのだんなを支え続けていた。
しかしだんなの稼ぎは少なくいつまで経ってもお金は貯まらない。
お金が貯まればそのお金でだんなは独立できるのに・・・

田舎のしきたりで女性は外に出てお金を稼げないため、
マナミは町の唯一の商業、”歓楽街”に足を運ぶ。
はたしてマナミはだんなのためにお金を稼ぐことができるだろうか・・・


○マナミ
本作主人公。3●歳、身長159cm B100(I) W68 H96
おしとやかな性格で肉付き最高。巨乳のせいで前傾姿勢。
町中の男はその体を一度でいいから抱いてみたいと思っている。

◆ゲーム内容◆
だんなを救うためにと立ち上がったマナミが、気づけばH三昧で町中の男とつながる売春RPGです。
ひたすら多くの人と繋がって目標の金額を稼ぎましょう!

シチュエーション など
・Anime Effectを使ったフルアニメのエロシーン
・老人から○供まで、町中の男に声をかけて、好きなプレイを体力が続くまで遊べます。
・売春の数をこなせば淫乱度があがり、プレイの幅が広がります。
・また売春一回につき稼げる額も増えていきます。
・クリアしてもなんのその!売春はエンドレスに続けられます。
・売春回数、精子量などエロステータスを多数用意。
 やり込んで数字が増え行く様子をニヤニヤしながら見るのもあり!
・エロステータス画面も値に応じて変化します。断面図あり。
・台詞の高速スキップ、ウィンドウ消去、移動速度変更などサクサクプレイサポート充実!

◆β版が遊べる!◆
本作品の製作進捗は各種支援サイトで公開されています。
またβ版もダウンロードできますので、ぜひ一度サイトをご覧ください!
https://ci-en.jp/creator/2571

仕様
・RPGMV製




1129



主婦のマナミちゃんを操作し、

旦那を救うため売春して100万を稼ぐ、

という内容のRPGになっております!

マナミちゃんの身体を最大限に活用し、

エロいお仕事をしまくるのですから、

客は大勢いて100万なんてあっという間でしょうし、

稼ぎ終わっても引退を悲しむ声は多く、

エロい世界はマナミちゃんを離してくれないでしょうね(*´艸`*)



1130



旦那と二人で平和に暮らすマナミちゃんだったが、

旦那が100万貯めたいと思っている事を知る。

現在の旦那の稼ぎでは到底不可能。

どうしたらよいかと思案していたところ、風俗店のチラシが。

マナミちゃんはその身体をエロく使って稼ぐことを知り、

町はマナミちゃんの売春するフィールドと化す。

今日も男達はマナミちゃんを求めているのだ。




1131



エロイベントをどんどん体験していってお金稼ぎ、

というRPGなので、戦闘はありません。

マナミちゃんがどんどんエロいことをしている様子は

アニメーションで大きく表示されまして、

その大きく素敵な身体が揺れる模様をしっかりとエロく伝えてくれます♪


エロステータスも細かく確認でき、

人妻になってからもどんどん身体が開発され、

エロいオナゴになっていくのを見れる点も醍醐味だと思います(^^)


僕もマナミちゃんとヤったんですけど、

流石に人気になるだけあってその魅力的な身体、

凄まじいまでに熟練されたエロテクニック。

いつしか僕は資金もザーメンも全てマナミちゃんに絞り取られましたが、

僕も売春で頑張ればすぐにお金は得ることが出来るので、

そのお金でまたマナミちゃんとヤりまくるのです!

町のオナゴに声をかけまくりましたが、

それぞれ旦那とのセックスで満足しているらしく、

僕に売春は不可能でした(;^ω^)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

主婦マナミの秘密のお金稼ぎ
主婦マナミの秘密のお金稼ぎ


 




関連記事
[ 2019年04月23日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品