18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【タワーディフェンスRPG】陵辱×タワーディフェンス 種付け中出し雌奴隷化で異世界救済RPGをレビュー

【タワーディフェンスRPG】陵辱×タワーディフェンス 種付け中出し雌奴隷化で異世界救済RPGをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、サークル暇乞い様制作の同人ゲーム、

陵辱×タワーディフェンス 種付け中出し雌奴隷化で異世界救済RPG』をレビューさせていただきます!



陵辱×タワーディフェンス 種付け中出し雌奴隷化で異世界救済RPG



<作品内容>

▶▶ジャンル

タワーディフェンスRPG

▶▶本作の注目ポイント

◇2Dタワーディフェンス×RPGの本格システム!
見下ろし型2Dマップを採用した、本格タワーディフェンス!
本作ではさらに「装備品」「特技」「経験値配分」といったRPG要素を加えて、より奥深いシステムに昇華。
2Dタワーディフェンス×RPGの組み合わせで、戦略の幅は∞です!
 
◇総勢5名のイラストレーターによる美麗イラスト!
キャラデザイン・イベントCGを総勢5人のイラストレーターが担当。
ファンタジー衣装×半脱ぎまでにこだわった美麗イベントCGを多数収録しました!
 
◇ドットアニメはすべて書き下ろし!
ドットアニメーションはすべて新規制作!
活き活きとした動きのドットキャラが画面狭しと暴れまわります! 

▶▶こんな方にお勧め!

◇システムは…
・戦略ゲームが好きだ!という方
・じっくり腰を据えて楽しめるゲームを探している方
・ちびキャラが画面いっぱいに動いているのが好きだ!という方
にオススメです!

◇属性は…
・半脱ぎ×凌辱シチュの組み合わせにこだわりました。
・ファンタジー系衣装が大好きな方
・凌辱シチュがたまらなく好きな変態紳士
にオススメです!



キモヲタな主人公が異世界でオナゴを従える能力を得て、

様々な敵キャラを倒していくという内容のRPGになっております!

タワーディフェンスという、拠点を防衛するゲームでして、

味方キャラを上手く配置し、敵の侵攻を抑えて倒すというシステムです。



279



アニメ・ラノベを楽しむだけの毎日を送るニートなフトシは、

今日も嫁で自慰をした後に眠りについた。

夢の中に現れたのは、嫁そっくりなオナゴのナタリアちゃんだった。

ナタリアちゃんに異世界を救済してほしいと頼まれたフトシは、

愛しの嫁、もといナタリアちゃんの頼みでもあり、

そしてナタリアちゃんとセックスすることを夢見て引き受けるのだった。

異世界ではオナゴに精液を注ぎ込めば奴隷に出来ると知ったフトシは、

敵も味方もとにかくヤりたい放題。

童貞だったのにすぐにテクニシャンになる・・・かも。




280



無職童貞ニートがナタリアたんで童貞卒業するぞーみたいに考えていても、

目の前に居る可愛いオナゴとヤってしまったり、

また可愛いオナゴが現れたら容赦なくヤってしまう、

種付けすれば奴隷化なので、快楽も得て可愛いオナゴも得て、

という神のようになってしまったということですね(;^ω^)


そんな主人公がオナゴをマップに配置し、敵を倒していきます。

能力の異なるオナゴをうまく適材適所に配置するのがポイントですね。

チュートリアルもありますので、操作はすぐに慣れると思います(^^)



281



オナゴ達を指揮してマップをクリアしていく。

まさに軍師のようにもなれてしまうということですww


「夢から覚めたら異世界に居て、オナゴを犯しまくれるようになってた」

というのは、違いこそあれど大まかな感じでは

誰もが妄想するストーリーだと思います。

可愛いオナゴを見つけたら犯しまくりますからね。

しかし、短い時間で何度も射精は出来ませんし、このゲームの主人公もそうです。

僕がこの異世界に行ったら、自分の精力がどれほどのものなのか、

オナゴ達相手に試してみたいと思います(*´艸`*)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

陵辱×タワーディフェンス 種付け中出し雌奴隷化で異世界救済RPG


 


関連記事
[ 2018年09月29日 09:33 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品