18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【シミュレーションRPG】ハクスラタクティクス ~魔王軍の逆襲~をレビュー

【シミュレーションRPG】ハクスラタクティクス ~魔王軍の逆襲~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、鈴の音様制作の同人ゲーム、

ハクスラタクティクス ~魔王軍の逆襲~』をレビューさせていただきます!



ハクスラタクティクス ~魔王軍の逆襲~



<作品内容>

【ストーリー】

魔界の魔物たちを統べる王である魔王ハクは、人間と魔物が共存できる世界を望んでいた。

自分が封印される代わりに、人間に魔界を侵させない。そんな約束を勇者ミラと交わし、魔王は眠りについたのだった。

三年後。魔王ハクが封印から目覚めると、魔界は滅んでいた。

残された配下は最弱の使い魔ステラのみ。魔王自身も封印の影響により弱体化してしまっている。

「配下がいない? 大丈夫ですよ魔王様。人間の女の子を捕まえて配下にすればいいんです!」

失ったものを取り戻すため、勇者ミラが約束を破った理由を知るため、魔王ハクの戦いが始まった!

【戦闘の基本】

仲間のキャラクターを駒のように動かして戦うシミュレーションRPGです。

戦うことでレベルが上がり、キャラクターはどんどん強くなっていきます。

様々な特徴を持つキャラクターたちを育てて最強の魔王軍を作りましょう。

【女の子を捕まえる】

敵として登場する女の子は、主人公である魔王ハクの『捕まえる』コマンドにより捕獲できます。

女の子は残りHPが低いほど捕まえやすくなるので戦闘で弱らせるのがおすすめです。

女の子を倒してしまった場合も、同じマップに挑戦すれば再戦することができます。

女の子を捕まえるとマップクリア後にえっちシーンが発生し、魔王軍に加わってくれます。

【ランダムドロップ】

一部の敵は『ドロップアイテム』を所持しており、倒すことで珍しい武器などを入手できます。

強敵を倒し強力な武器を揃え、魔王軍を強化しましょう。

【えっちシーン】

一部のイベント時または女の子を捕獲した際にえっちシーンが発生します。

文章は女の子視点で、女の子が快楽に堕ちていく様子を楽しむことができます。

一度見たえっちシーンは回想可能です。

シーン回数は20回、基本CGは50枚です。


封印から解けた魔王であるハクが主人公で、

人間達との戦いを繰り広げていく、

という内容のRPGになっております!

スパロボなどのようなシミュレーションRPGでして、

主人公のハクや仲間達を移動や攻撃をさせる自分のターン、

その後は敵のターン、と繰り返しながら勝利条件を満たしていきます。



282



3年前。魔王は勇者と対峙していた。

魔王ハクは人間と魔物の共存を望んでいる。

人間と魔物が仲良く手を取り合って暮らす世界を約束し、

魔王は勇者に封印されたのだった。

目覚めた魔王の周りには自分を倒そうとする人間ばかりだった。

勇者は約束を破り、魔物は皆殺しにされていたのだ。

失った自分の力と軍を再度得て、勇者の真意を確かめるため、

魔王は戦いに身を投じる。




283



味方ユニットを配置して動かし、敵が射程内に入ったら攻撃、

という簡単なシステムになっておりまして、

攻撃したり回復したりで経験値を得られ、レベルが上がり強くなっていきます。

戦闘前には拠点で装備を買ったりも出来ますので、

レベル以外にもキャラの強化は可能です。


オナゴの敵キャラは捕獲する事ができまして、

マップクリア後、エロイベントが発生して味方ユニットになります。

様々なオナゴを捕獲して戦略の幅を広げることができます(^^)



284



どんどんストーリーを進めるのも良いですが、

一度クリアしたマップを再度プレイすることも出来ますし、

オナゴを捕獲するつもりだったが倒してしまった、

ということがあっても再挑戦することが出来ます!

敵が強い、と思った時はクリア済のマップをプレイし、

レベル上げやドロップアイテムを集めるのがいいですね♪


主人公など様々なキャラがいますので、

戦略の幅を広げるという意味でも、

どのキャラも平均的にレベル上げするのが良いのかもしれませんが、

オナゴを犯して仲間にして、気に入ったオナゴも居ると思うんです。

そういうオナゴだけ強くしまくって、魔王軍のエースにしてみたいですww

魔王は人間と仲良く生きていくことを望んでいるのですから、

好きな人間のオナゴに頼りまくってもいいはずです(*´艸`*)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

ハクスラタクティクス ~魔王軍の逆襲~


 


関連記事
[ 2018年09月30日 09:33 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品