18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【寝取られRPG】寝取られエルフ ソフィアをレビュー

【寝取られRPG】寝取られエルフ ソフィアをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、スタジオねこキック様制作の同人ゲーム、

寝取られエルフ ソフィア』をレビューさせていただきます!



寝取られエルフ ソフィア



<作品内容>

▼ 物語

エルフの村、レフォンで平和に暮らしていたソフィア。
幼馴染だった彼氏も出来て順風満帆な人生を送るはずだった。

しかし災難はいつふりかかるかわからないもので・・・
父親の秘書の突然の裏切りで借金を抱える羽目になってしまったのだ。

その額5000万。
父親の努力で4900万まで目途がついたが、
残りの100万がどうがんばっても無理であった。

そこでソフィアはその額を稼ぐことを決意する。
人間界にいったソフィアはバイト先でとんでもない目に合うことも知らず・・・。


▼ 寝取られ

可愛くて評判のエルフ少女ソフィアは、大好きな彼氏と両想いになります。
そして初エッチ・・・
心も体も固く結ばれ、二人は一生を誓い合います。

しかし、そんなソフィアは巧みな罠にはまっていき、
寝取られていきます。
Hをしすぎると淫乱、妊娠あり。
彼氏でない人の子供も産まれます。


▼ 多彩なバイトと着替え

着替えが9種類あります。
いつでも着替えが可能です。

バイトを重ねるとどんどんHな目に合います。
セクハラもあります。
街ではどこでもかしこもセクハラだらけ・・・

全てのソフィアのセリフに声が入ります。

Hシーン21種!
更にセクハラHも多数あります!


▼ シチュエーション

家庭教師のアルバイトでショタに迫られエッチ
アイドルになったらストーカーに遭い
軽いアルバイトから乱交に発展
果ては風俗嬢にまで……
バキュームフェラもこなしちゃう
そして他人の子供を妊娠出産
その他多くのHシーンを用意しています。



とても可愛いエルフのソフィアちゃんを操作し、

様々なアルバイトをして借金返済を目指す、

という内容のRPGになっております!

可愛い子と出会った時には彼氏が既に居るという法則どおり、

ソフィアちゃんにも彼氏が居るんですよ。

寝取っちゃえば問題ないっていうことですかね(*´艸`*)



285



可愛いことで評判のソフィアちゃんは彼氏が出来て

楽しい人生を過ごしていくはずだった。

しかし父が借金を抱えてしまい、ソフィアちゃんは100万を稼ぐことに。

様々なアルバイトに挑戦していくも、

とにかく可愛いソフィアちゃんがエロい目に遭わないわけもなく、

彼氏以外の男の子供を妊娠してしまう・・・かも。



286



見れば見るほどソフィアちゃんは可愛いですね(n*´ω`*n)

彼氏が居ようが旦那が居ようが男なら惚れてしまうってもんです!

こんな可愛いオナゴとエロいことをしたいと思うのも同意ですねww


アルバイトによっては制服があったりしますので、

普段着以外にも様々な

可愛いコスチュームに身をまとうソフィアちゃんを見ることができます(〃▽〃)



287



ソフィアちゃんは真面目な子で、彼氏以外の男とエロいことをしたいとは思わないんです。

しかし、様々なバイトを何度も繰り返していくうちに、

エロいことをどんどんしていくようになってしまいます。

実はソフィアちゃんの内面では彼氏以外ともエロいことをしたかったのではないか、

犯されてみたかったのではないか、単純にエロい自分に気が付かなったのか、

というくらいにエロいことをしまくるようになってしまうのでした(;^ω^)



288



ソフィアちゃんと付き合ったら、まずは寝取られることに警戒しないとならないですね。

良いか悪いかは別として、ソフィアちゃんがこれだけ可愛かったら

寝取ろうとする者が現れても不思議ではないです。

仮に、寝取られないだろうと思えるような感じのオナゴと付き合っても、

以外にアッサリと寝取られてしまったりもあるかもですね。

オナゴとしては、自ら進んででもなく、仕方なくと言えど、

彼氏以外の男に身体を許す事によって

たどり着ける境地みたいなものもあるのかもしれません。



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

寝取られエルフ ソフィア


 


関連記事
[ 2018年10月01日 09:38 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品