18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【逆レRPG】サキュバスゲーム~カノジョの知らぬ夢の中で、ボクは快楽に堕ちていく~をレビュー

【逆レRPG】サキュバスゲーム~カノジョの知らぬ夢の中で、ボクは快楽に堕ちていく~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、QRoss様制作の同人ゲーム、

サキュバスゲーム~カノジョの知らぬ夢の中で、ボクは快楽に堕ちていく~』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

■あらすじ
僕には彼女がいる。
とても可愛くて、清楚で、自分にはもったいないほどの子。
付き合いは誠実で、手をつなぐ以外の接触はしなかった。
というのも、僕がヘタレでそれ以上のことができなかった。
でも、思春期の僕はキスや性的行為をしたいって気持ちはある。

彼女とできることなら、そんな事を考えながら悶々とする日々。
その日々の途中にアイツは現れたんだ、僕の夢の中に、サキュバスを名乗るアイツが。

大人っぽくて胸が大きくて露出の高い服を着た、彼女はとあるゲームを持ち掛けてきた。
「クリアすればこのまま目を覚まさせてあげる。でも、できなかったらその時は罰ゲーム。
そもそもゲームを拒否した場合は、二度と目を覚ますことはできないから」
そう脅された僕は、若干恐怖心を抱きながらもゲームを受けるしかなかった……


■システム
○サキュバスゲーム
サキュバスのルストから主人公に持ち掛けてくるゲームの総称。
クリアをすれば現実に戻ることができ、クリアできないと罰ゲームという名目で犯されてしまう。

ゲームは4種類
・追いかけっこ迷路
・かくれんぼ
・媚薬探し
・狩り

■ジャンル
逆レ●プRPG

■クレジット
シナリオ:トレーフル
イラスト線画担当:shuu 《Twitter:@x_shuu / pixiv:id=38534》

※注意
 必ず体験版で動作確認をお願いします。

※本作は「RPGツクールMV」で製作されています。




男主人公を操作し、

サキュバスちゃんに挑まれるゲーム勝負をする、

という内容のRPGになっております!

サキュバスちゃんとヤりたいですけど、

ゲームで勝負を挑まれたのならば、

心も下半身も情熱的に盛り上がりますね!

こんなゲームで俺に挑もうってのかい?可愛いサキュバスちゃんだぜ!

とか思ってゲームして敗北、そしてそのまま一方的にイかされ、

情けない声を出しまくって精液も出しまくる。

たまりませんなぁ(*´艸`*)



1637



毎晩、嫌なテイで嫌じゃないかもしれない夢を見る。

サキュバスのルストちゃんに逢えるのは毎晩の夢だけ。

そこでルストちゃんとゲームをし、

セックスするかどうかを決める。

ゲームも楽しいけれど、セックスはもっと素敵だ。

起きている間は愛しい彼女と楽しい時間を過ごす。

それでも、今夜もルストちゃんに逢いたい。

早く夜にならないだろうか。




1638



日中は学友や彼女との日常を楽しむパートになっており、

夜は夢でルストちゃんが提示するゲームを攻略するという流れです。

ゲームの内容は簡単な物ですが、

もしクリアできなければルストちゃんから罰ゲームというテイで、

気持ちよくイかされてしまいますww


ただエロいことをするだけ、という事でもクオリティが高いエロシーンですが、

日常のパートがあることによって、プレイヤーは主人公に感情移入しやすく、

彼女の姿はシルエットで表示されておりますので、

プレイヤー好みの彼女の姿を心から目に通して表現できるわけです☆

そのような要素がストーリーを盛り上げていると思いますし、

彼女が居るのに他のオナゴに毎晩イかされてる悪い僕ちゃん・・・

という雰囲気も味わうことができます(≧∇≦)



1639



サキュバスちゃんが僕の精液を欲しがっているのなら、

彼女が居ようが居なかろうが無条件でOKです。

むしろ差し出しますね。

でも、ゲーム対決をするというのなら、

ゲーマーの心に火を付けてくれるので受けて立ちます。

そして勝利しますが、それはサキュバスちゃんを焦らしているということで、

それもプレイの一環であるのです。

僕はゲームに勝利し続け、サキュバスちゃんも飽きて去ってしまい、

結局セックスできず仕舞いで途方に暮れました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

サキュバスゲーム~カノジョの知らぬ夢の中で、ボクは快楽に堕ちていく~



 





関連記事
[ 2019年12月20日 10:55 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品