18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【妊娠・出産RPG】巨乳女アヤに〇したり〇したり〇されたりするRPG

【妊娠・出産RPG】巨乳女アヤに〇したり〇したり〇されたりするRPG

どうも、妄想癖っずです!

今日は、適当様制作の同人ゲーム、

巨乳女アヤに〇したり〇したり〇されたりするRPG』をレビューさせていただきます!



巨乳女アヤに〇したり〇したり〇されたりするRPG



<作品内容>

●町一番のむちむち巨乳のアヤを様々な方法でエッチな事をするRPGです。
 普通に恋愛して恋人になるもよし、鬼畜な行動で隷属させるもよし、身体だけの関係になって
 孕ませまくるもよし。

●主人公の行動で彼女の台詞や選択肢、行動、そしてENDが変化します。
 そんなに仲が良く無くてもイカせていればエッチできたり、ゴム無しで出来たりする
 場面も・・・。

●彼女は様々な生理現象(風呂、排尿、搾乳、自慰)をもよおします。その際に
 アイテムを使って忍び込んで襲う事も可能。

●出産を経験すると、立絵、各HCGが変化します(変化しないのもあります。)。
 母乳で乳肥大化状態にもなる様になります。つまり搾乳エッチが出来る様になります。
 主人公への態度も変化します。

●主人公以外にもむちむちの彼女を狙っている輩はいます。助けるも、それを敢えて見逃して
 妊娠、出産させるも自由です。


●今作はマルチエンド方式をとっており、23シーン(そこから派生して40シーン)のエンディングが
 用意されています。

Hシーンは今のところ100シーン CGは立絵、差分無しで100枚


男主人公を操作し、ヒロインのアヤちゃんと

恋人になったり襲ったりして孕ませるという内容のRPGになっております!

アヤちゃんと親密になってデートするもよし、

とにかく犯してヤるだけの相手にするもよし、

好きなようにアヤちゃんを料理しちゃってくださいww



326



巨乳で魅力的なアヤちゃんに出会った1人の男。

彼はアヤちゃんの身体を狙い、様々な方法で近づく。

どのようにするのかは彼の考え方次第。

友好的になって愛し合うのか、

あるいは嫌がられても強引に犯してしまうのか。

いずれにしても彼が目指すべきところはアヤちゃんの身体なのだ。

そしていつか妊娠・出産させることになるのだろう。

しかし孕ませるのが彼なのか、彼以外の男なのか。

アヤちゃんの心を射止めるのか、あるいは射止めないのか。

彼の行動の全てが、アヤちゃんの運命を動かす。



327



アヤちゃんがとにかくいい女です。

こんなオナゴと出会ったらヤりたいと思うのは確実ですよね!

アヤちゃんとヤるまでの過程とか、

他の男に寝取らせたり寝取らせず自分だけのオナゴにするのか、

自由度がとても高いのです。

デートをしたり家に行ったり、本当に好きなオナゴを口説くようにしてもいいですし、

全裸でアヤちゃんの前に登場し無理やりしちゃうのもいいです。



328



状況によってアヤちゃんの立ち絵が細かく変化します。

トイレに行きたがっているのも立ち絵でわかるようになっています。

出産したかどうかでもCGが変わりますので、

様々なアヤちゃんの姿を楽しめます♪


アヤちゃんは素敵ですから、全ての事を知りたいと思うわけです。

撫でたいし触りたいし出したり入れたりしたいんです。

仲良くなって僕のオナゴになったら、

グラビア撮影や他の男に貸し出したりして、

僕のアヤちゃんは素晴らしいオナゴだということを

世間に広めていきたいと思います!

気が付いたら僕じゃない男の子供を妊娠してたり

他の男のオナゴになってしまってたというオチがあるでしょうww



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

巨乳女アヤに〇したり〇したり〇されたりするRPG


 



関連記事
[ 2018年10月15日 09:36 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品