18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【男装勇者RPG】偽りの勇者セレスをレビュー

【男装勇者RPG】偽りの勇者セレスをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、WINDWAVE様制作の同人ゲーム、

偽りの勇者セレス』をレビューさせていただきます!



偽りの勇者セレス



<作品内容>

●あらすじ

魔王が復活した世界。

先祖代々勇者である家系に生まれたセレスは、
魔王を倒すために旅に出ることになった。

セレスは勇者の名に恥じぬ強さで世界に名を馳せていた。

魔王に負けることはないだろうと、
魔王による世界征服を心配する者はいなかった。

しかし勇者には大きな秘密があった。

セレスは男ではなく『女』だった。

勇者は男でなくてはならないしきたりの中、
男児に恵まれなかったセレスの両親の苦肉の策

仲間にばれるわけにはいかないこの秘密、
彼女は隠し通すことができるのか…?


●システム

・衣服破壊
 モンスターたちはセレスの秘密を知る魔王の指示により、セレスに対して衣服破壊攻撃を仕掛けてきます。
 セレスは仲間に女であることがバレないよう身を隠して戦うため、戦力が大幅に低下してしまいます。

・発覚度
 衣服破壊状態を放置したままダンジョン内を歩き回ってしまうと、
 一般兵士にセレスが女であることが見つかってしまうかもしれません。
 一般兵士の発覚度が上昇するとセレスの正体がバレてしまい…!?

・エロシーン
 ダンジョンでイベント発生するシーンと、
 発覚度が上昇することで見ることができるようになるシーンがあります。
 全てのシーンを見ると……?


●シュチュエーション
・イラマ
・手コキ
・素股
・壁尻
・騎乗位
・パイズリ
・快楽堕ち
etc...



勇者セレス一行を操作し、魔王を倒すというストーリーですが

セレスは実は男装しているオナゴでして、

とにかく強いですがオナゴだとバレると兵士にエロいことをされてしまいますw

そんな状況下で魔王を倒しに行くという内容のRPGになっております!



336



勇者一行が魔王を倒し1000年後、魔王は復活した。

勇者の末裔、セレスは破竹の勢いで魔王の城へ迫る。

事態を重く見た魔王は、セレスがオナゴであるということ、

セレスちゃんは自分がオナゴであることを

他の者に悟られないようにしていることを知る。

魔王の策に苦しめられながらも、

セレスちゃんは魔王を倒すことができるのだろうか。



337



セレスちゃん一行は4人パーティーで、とにかく強いです。

しかし敵はセレスちゃんの服を引き裂いてきますので、

オナゴだとバレるわけにいかないセレスちゃんは

服が引き裂かれた場合は隠すことに集中し、

戦闘どころではなくなってしまいますww



338



服が引き裂かれるとだんだんと兵士が疑念を持ち始めます。

オナゴだとバレた時はエロいことをされてしまいます(^▽^;)

服が引き裂かれた時のセレスちゃんの表情がオナゴっぽくて可愛いです。

服の修繕も可能なので、セレスちゃんの能力がずっと低下したまま、

ということでもないですが、あえてボロボロの服で行くのも潔いかもしれません(*´艸`*)


女勇者でもいいと思うんですよ。

それでもしきたりとかいろいろあるでしょうけど、

僕には女だということを教えておいてほしいんです。

魔王を倒して平和になったら僕のオナゴになることは確定ですけどww

それでも他言無用としますし、僕と二人で戦えば隠す必要もないですし、

僕一人にバレるだけならまだいいかもとセレスちゃんが考えてくれれば、

悪い話じゃないと思います(n*´ω`*n)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

偽りの勇者セレス


 



関連記事
[ 2018年10月18日 09:33 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品