18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【現代風触手陵辱RPG】ナイトメアガールズをレビュー

【現代風触手陵辱RPG】ナイトメアガールズをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、月の水企画様制作の同人ゲーム、

ナイトメアガールズ』をレビューさせていただきます!



ナイトメアガールズ



<作品内容>


340


339


主人公のヤツハちゃん達を操作し、

異界で戦ったり触手に犯されたり

百合だったりという内容のRPGになっております!

可愛いオナゴばかり登場し、オナゴとオナゴのイチャイチャが

彼女らの可愛さをさらに引き立ててくれます!



341




妙な噂を耳にした。

某公園の木の下で告白をしたカップルは永遠の愛を・・・

ここまではよくある話だ。

しかし、既にそのカップルが、そんな状態だったとしたら。

嫉妬した怪物に食べられてしまうそうだ。

食べられた後はどうなるのだろうか。

夢でも見るのかもしれないし、もう帰れないかもしれない。

そして、食べられてしまったヤツハちゃんと少女達の夏は始まったばかりだ。



342



<メインキャラクター>


344

凛堂 八ツ葉 (りんどう やつは)

素手による古武術、江戸中期より伝わっているとされる竜胆忍術の心得がある。
現在は小夜学園に通う二年生であり、正義を信じて戦う女の子。
強さは師範代の席を置いているレベル。
幼馴染である雛浦しぐれとは恋仲。
叱りはするものの、小●生の覗きを見逃したり、
そのまま性処理をしてあげたりといった寛容的な一面もみせる。
もちろんエッチは好き…❤



345

雛浦 しぐれ (ひなうら しぐれ)

竜胆忍術を開祖とする雛浦薙刀術、免許皆伝の腕前をもつ。
現在は小夜学園に通う一年生で、ヤツハの後輩にあたる。
幼馴染であるヤツハとは恋仲。
厳しそうな見た目とはうらはらに、
ヤツハのトレーニングウェアを巧みに入手し
それをおかずにオナニーしようとしたりと、
特殊で意外な一面がある。
もちろんスケベは好き…❤



346

椚木宮 柚炎 (くぬぎみや ゆえ)

古来より満月野に現れる異形、メアと戦っていた椚木宮家出身の巫女。
現在は小夜学園に通う三年生で『小さくて可愛い先輩』と後輩からは覚えられている。
パートナーである都々栗コキアとは恋仲。
可愛い見た目とは違い、言葉には鋭さがあるときも。
一人で男湯に潜入捜査をしたりと、仲間に危ないことをさせないよう尽力する優しい一面を兼ね備えている。
もちろん淫行は好き…❤



347

都々栗 コキア (つづり こきあ)

町を守る椚木宮家の巫女を護衛し、陰から支える使命を帯びた家の出身。
武器は細剣を扱い、実力はヤツハやしぐれに負けるとも劣らない。
現在は小夜学園に通う三年生で、護衛対象のゆえとは恋仲。
しかし見た目はゆえの正反対で長身ダイナマイトボディ。
おっとりしているお姉さんのような雰囲気だが、
エッチのときには責め続けることもあり強気な一面も。
もちろん色事は好き…❤




343


若いオナゴとオナゴが当然のように恋仲であったり、

エロいことばかり考えていたり、可愛すぎますね(*´艸`*)

そんな彼女らですが、戦う時はみんな頼もしく可愛くエロく、

立ち絵に見とれるのも当然ですねww


生徒手帳でエロいステータスを見ることができたりするのも、

オナゴ達の秘密を覗いちゃってる感じがして興奮します(〃▽〃)


僕もオナゴに木の下で告白されたいです。

でも絶対に両想いになっていますので、

嫉妬した怪物が登場するのは確実なんですよね。

で、必死に僕は彼女を守ろうとするじゃないですか。

でも現実は怪物に一撃KOされちゃうんですよ。

なんとか逃げ帰った彼女は僕の雄姿を世間に広めるんですけど、

やられちゃった僕は彼女とラブラブな人生を送れないんですよね。

英雄として語り継がれるのはカッコイイと思いますけど、

普通な恋愛、純愛をしたいじゃないですか。

イチャつきたいじゃないですか。いい雰囲気でエロいことしたいじゃないですか。

僕に告白してくれるオナゴは木の下以外の場所でお願いしますww



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

ナイトメアガールズ


 



関連記事
[ 2018年10月19日 10:39 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品