18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【NTRRPG】寝取らせ居酒屋フィリスをレビュー

【NTRRPG】寝取らせ居酒屋フィリスをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ダマコダマ様制作の同人ゲーム、

寝取らせ居酒屋フィリス』をレビューさせていただきます!



寝取らせ居酒屋フィリス



<作品内容>

■物語

付き合い始めて3年になる強気で姉御肌な彼女フィリス。
そんな彼女と始めた町外れの小さな村での居酒屋経営。

しかし、町の方に新しくできた料理屋にお客さんが
どんどん流れていってしまい、たちまち経営困難な状態に…。
そんなフィリスと主人公の元に元カレのロウが現れる。

フィリスたちが経営困難な状況であることを聞きつけたロウは
資金を援助する代わりに居酒屋でフィリスに性的な接待で
自分をもてなすよう要求。

そして他に打開策の無いフィリスたちは
とうとうその要求を受け入れることになってしまい…。



■キャラクター

・サジ(主人公)

フィリスとは付き合い始めて3年目。
フィリスと一緒に居酒屋の経営をしている。
優しくて誠実な心の持ち主だが
寝取らせ性癖をもっており、
今回の接待でそれが露呈してしまうことに。


・フィリス(ヒロイン)

主人公サジの彼女であり大切なパートナー。
気が強く姉御肌な部分があるため
昔はそのへんの男たちよりよっぽど
頼りになる姉御的な存在として慕われていた。

サジと付き合い始めてからは
小さい頃からの夢であった居酒屋を
サジと共に経営することに。

ロウとは付き合い始めてから
体ばかり求められた結果、一か月ほどで
別れており、今でも嫌っている様子。


・ロウ(元カレ)

フィリスの元カレ。
頭の中は常に性欲のことで一杯。
フィリスと付き合う前はそのことを
上手く隠しながら誠実な男のフリをしていた。
フィリスに別れを切り出されてからも
いまだにフィリスのことを性的な意味で意識している。



■特徴

基本的にイベント進行型のRPG作品となっております。
主人公のサジを操作して町に営業に出かけたり
フィリスやロウに話しかけることで
サクサクイベントが進んでいきます。

基本CG14枚
Hシーン14シーン

Hシーンは元カレ相手への性的な接待と
接待後のフィリスによる報告プレイが
メインとなっております。


男主人公のサジを操作し、彼女のフィリスちゃんが

元彼のロウに接客と称して寝取られていく、

という内容のRPGになっております!

状況から仕方なく彼女を元彼に差し出すという事になってしまいますが、

それを見せつけられて主人公は興奮する男ですww



332



騎士学校の卒業生であるサジは

学生の時に出会ったフィリスちゃんと恋に落ち、

フィリスちゃんの夢である居酒屋経営を一緒にし、

経営は苦しいながらも幸せを感じていた。

フィリスちゃんの元彼であるロウが経営難を知り、

資金援助の見返りにフィリスちゃんに性的な接待を要求する。

自分の女が他の男に抱かれると興奮するという、

寝取らせ性癖を持つサジ。

サジを愛しながらも寝取られてしまうフィリスちゃん。

2人の愛と店はどうなってしまうのだろうか。




333



戦闘やレベル上げということはなく、

サジが営業に出かけて帰ってきて、

その後に元彼をフィリスちゃんが接客し、

エロいことをしてまた明日、という流れを繰り返していきます。

毎日確実にエロい事をされてしまうフィリスちゃんを見て興奮するサジですが、

元彼との行為は日を追うごとにどんどんエスカレートしていきます(*´艸`*)



335



元彼ということではありますが、

フィリスちゃんと付き合ってたのは1か月くらいで、

その間に何度も身体を求めてきたので、

ヤりはしたけど結局フィリスちゃんの方から別れたということです。

そして元彼に抱かれるフィリスちゃんの口から、

どのような接待だったのか聞かされる主人公。

モヤモヤする気持ちもあったり、興奮したり。

主人公の性癖、フィリスちゃんの葛藤をうまく表現したストーリーです!



334



フィリスちゃんはサジを愛しているのは確実なのですが、

サジは寝取らせることに大興奮する男なので、

元彼とフィリスちゃんがエロい接待をした後、

燃えるようにサジとフィリスちゃんはヤりまくってしまうんです。

フィリスちゃんはその性癖を知って、受け入れてくれていますので、

サジを愛している、満足してほしい、という気持ちから

ますます元彼との接待を頑張るんです。

さらにサジは興奮する、フィリスちゃんを愛す。

その結果、元彼との行為が大胆になっていき、

いつしかフィリスちゃんものめり込んでしまい・・・

元彼と復縁される前になんとかしないといけないですね(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

寝取らせ居酒屋フィリス


 



関連記事
[ 2018年10月17日 09:39 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品