18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【地域制圧RPG】英雄召喚RELOADをレビュー

【地域制圧RPG】英雄召喚RELOADをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、7センチ様制作の同人ゲーム、

英雄召喚RELOAD』をレビューさせていただきます!



英雄召喚RELOAD



<作品内容>

≪7センチソフトの過去作13作品から、
 13+αキャラクターが登場≫

レリー国は崩壊した。

クーデターに遭い、大怪我を負った少女は、
“奇人発明家”の元へと辿り着く。
少女の願いを聞き、
その発明家が取った手段・・・・・・

「とんでもなく強い英雄を召喚して、
 かるーくこの国を統一してもらう」

バラバラになってしまった
この国の未来とは、果たして。



英雄を召喚し、国を統一するために奮闘する、

という内容のRPGになっております!

ただ進行して制圧するだけではなく、

しっかりと金策などの準備を整えて戦うことが

重要な要素を占めています。



359



レリー国の崩壊。

この事態をどうにかしなくてはならない。

そう考える者は少なくなかった。

英雄の力を借りて統一をすればよいのではないか。

そう考えた発明家のロードと

ロードにリーダーとして抜擢されてしまった

ユキナちゃんの戦争が始まる。




360



準備を整えて他の地域へ攻め込み、

制圧して自分の領土を広げていきます。

どんどん領土が広がっていくのがワクワクしますね!


勝利してさらなる開発をし、

豊富なエロイベントを見ることもできるようになります。

エロのために天下を取る、それもまた一興だと思います(*´艸`*)



361



同サークル様の過去作にて登場したキャラを

このゲームでは英雄として召喚します。

過去作を知っている方ならファンサービスですし、

知らない方でも味のあるキャラが登場し、

展開を盛り上げてくれるので楽しめます(^^)


天下統一。

誰でも一度は夢見たことがあるかもしれない。

そして一緒にその夢に向かって進むのは、

可愛い巨乳なユキナちゃんだ。

英雄を召喚して地域を制圧していくのもいいが、

それはあくまで通過点でしかない。

僕が天下を統一したら、広大な土地でユキナちゃんと暮らす。

英雄のみならず、可愛いオナゴをどんどん召喚して、

天下は僕と僕が思ういい女のみになるのだ!

なんてことを実際にしたらどこかで反乱が起こって

すぐに僕はやられてしまうことでしょうww



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

英雄召喚RELOAD


 



関連記事
[ 2018年10月25日 09:30 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品