18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【ロリエロRPG】セックスバトラーズRmをレビュー

【ロリエロRPG】セックスバトラーズRmをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、セイギノヤカタ様制作の同人ゲーム、

セックスバトラーズRm』をレビューさせていただきます!



セックスバトラーズRm



<作品内容>

【大幅リメイク!】
・ゲームシステム、イラストを大きく変更致しました!
※ ver2.00よりも前のバージョンからセーブを引き継ぐことは出来ません。

【 あらすじ 】
・ある日、兄貴の部屋でエロ本を見つけた主人公は
初めてオ○ニーというものをしてみた。

そこで、エッチという素晴らしさに目覚めた主人公は
いつも近所の公園に遊びに来る同級生に目を付けた。

明日から夏休み!! 狙いは女の子4人!!

さぁ……女の子を倒し、エッチを遂行するのだ!!


【ゲームシステム】
・公園内にいる女の子と戦闘をして、強化して、ボスを倒します。
・基本的に1vs1のATバトルシステム

【公式サイト】
https://seiginoyakata.mixh.jp/


この作品は「セックスバトラーズ(RJ180238)」と一部内容の重複があります。



男主人公を操作し、公園に居る同級生のオナゴと

戦ったりエロい事をしたりする、

という内容のRPGになっております!

同級生のオナゴらが可愛くて、

性的に目覚めた男には刺激的な存在ですね。

そして己の欲望の赴くままにヤってしまえばいいのです!

同級生で仲の良いお友達だからきっと大丈夫なはず(*´艸`*)



941



性に目覚める。

それは男なら成長の過程で必ず経験することである。

その後の男はどうするのかって?

思いつくままにエロいことをしていくものだ。

知り合いのオナゴがエロく見えたり、その姿で自慰を何度もしてしまったり、

セックスに関する知識をどんどん吸収していく、そんな時期だ。

そして、主人公の彼もその1人。

夏休みの公園は大人に向かう男女の遊び場になる。



942



公園内を散策し、マップに居るオナゴNPCに話しかけ、

戦闘したりエロい事をしていきます。

戦闘はオナゴとの一対一になっており、

通常攻撃や威力の高いスキルによる攻撃が基本ですが、

スキンシップではオナゴにエロい事をして、

エロCGも表示されます(n*´ω`*n)



943



スキンシップやトークで淫乱度を上げ、100%になるとイってしまい、

しばらく行動不能になってプレイヤーが有利になりますが、

主人公の淫乱度も100%になると同様にしばらく行動不能になります。

オナゴの前で盛大にイってしまう姿を見せたりとか、

ロリロリなオナゴと同時絶頂なんかもしてみたいですけどね(〃▽〃)


公園に同級生のオナゴが居るなら僕も遊びに行きますね。

それでも実際にはオナゴらだけで遊んでいて、

こっちにはぜんぜん見向きもしないんですよ。

あろうことか、他の男は受け入れるくせに僕は無視。

無視というか、居た事に気が付いてもいない。

いや、気が付いているけど気が付いていないテイなんですよね。

僕は引きこもって自慰をする夏休みを過ごすのでした(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

セックスバトラーズRm
セックスバトラーズRm


 




関連記事
[ 2019年03月22日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品