18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【変身ヒロインピンチRPG】踊子戦隊ソードダンサーをレビュー

【変身ヒロインピンチRPG】踊子戦隊ソードダンサーをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、dHR研様制作の同人ゲーム、

踊子戦隊ソードダンサー』をレビューさせていただきます!



踊子戦隊ソードダンサー



<作品内容>

■Hボリューム
Hイベント124
アニメーションH(25以上)
基本CG120以上 差分500以上
着替えパーツ130以上

■概要
酒場の踊子サーラが、正義の戦士ソードダンサーに変身!仲間と共に悪の帝国と戦うヒロインピンチRPG

・1話完結アニメ番組風の変身ヒロインピンチもの
・オリエント風踊子衣装
・着替え多数

・全20話、クリア想定時間10時間~

■ストーリー
むかしむかし、あるところに砂漠の国がありました・・・
砂漠にはオアシスがあり、そこに町がありました。

オアシスの町の、とある酒場で働く主人公のサーラ・・・
彼女はひそかに悪の帝国と戦う正義の戦士なのでした。

■特徴
変身ヒロインピンチもの
オリエント風踊子衣装

サーラと仲間3人がメインキャラ
ゲスト女子多数。顔あり女子はほとんどHなイベントあり(一部ソフト表現)

基本は凌辱とセクハラですがレズもたまにあり(ご注意)

1話完結型のアニメ番組風構成

■システム仕様

装備による見た目が変わる着替えシステム
上半身、下半身、下着、アクセサリの4箇所で合計130パーツ以上

装備はスキルやステアップに直結していて、見た目と性能で選ぶタイプ。

オーソドックスなRPG
シンボルエンカウント

回復手段は豊富で難易度は低め
難易度3段階選択

淫乱値で町イベントが増えるタイプ

拠点町タイプシステム。
町を中心に、章(話)毎に行先で事件が起きるタイプ。全20話。
日常パートとバトルパートを交互に行い、話が進む。

■おすすめの用法
全20話のアニメ番組風構成、クリア時間は速足で10時間を想定しています。

2~5時間程度の短編とは違いますので1日に過剰な摂取は、アニメ一気見のように疲れの元となります。
1日2,3話くらいとし、就寝前にその中から1シーンを思い出して1発ぶちかましてから寝ることをお勧めします。


酒場で踊り子をしているサーラちゃんがソードダンサーに変身し、

暗黒帝国という敵と戦っていく、と言う内容のRPGになっております!

全20話構成となっておりまして、想定のプレイ時間は早くても約10時間という、

長編でボリュームたっぷりなゲームです(^^)







砂漠のオアシスにある町の酒場で働く踊り子のサーラちゃん。

それは世を忍ぶ仮の姿。

本当は正義の戦士・ソードダンサーだった!

Hな視線や、たまには手が伸びてくることもあるけど、

地底からドン・セバス率いる暗黒帝国が侵略してくる中、

今日もソードダンサーが美しく舞い、平和を守ってくれるのだ。




465



主人公のサーラちゃんはその巨乳が目を引きますし、

ドジな所もまた可愛いですし、

登場するオナゴはみんな個性的で可愛いです(〃▽〃)


町で情報収集などをしたり酒場での仕事をした後、

ソードダンサーに変身して戦う、

というゲームの流れになっておりまして、

ヒロインの日常の姿があって、敵が出て戦う姿があって・・・

という構成で、ヒロインが悪と戦うアニメを見ているような、

そんな雰囲気のゲームですね(^^)



466



サーラちゃんをはじめとする仲間のオナゴ達は、

メニュー画面からプロフィールを見ることができまして、

スリーサイズやエロの経験、

好きな男性のタイプまで表示されるようになっております。

エロの経験については、経験人数や自慰回数、性感帯など

あらゆる情報が目白押しなので、

このオナゴのエロ経験回数はきっと敵に犯されたものなのかも、

とかも見えてくるかもしれませんね(*´艸`*)



467



お着替えという、装備変更の画面では常にキャラの立ち絵が表示されていて、

装備している物の脱着が立ち絵にも反映しますので、

様々な服を着ている姿も脱いだ姿も見放題です(*´艸`*)


敵は何度ヒロインに倒されても諦めずに向かってくるんですよね。

上司の指示だから、という所もあるのかもしれませんが、

一番の理由としては、倒すべき相手が超可愛いオナゴであり、

倒したらそのオナゴとヤれるからだと思います。

僕は頑張ってうまくヒロインを倒したのでヤってしまおうと思ったんですけど、

下っ端の戦闘員な僕ですので、ヤるのは上司が先だったり、

ヤらせずに捕えて洗脳してこっちの戦力にするとかしちゃうんですよね。

そして一番の功労者である僕には、ヤらせてもくれないし昇進も無いし、

たった一言のお褒めの言葉くらいしかないんですよ。

こんなブラック企業は早くヒロインに潰されてしまえばいいのに。



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

踊子戦隊ソードダンサー
踊子戦隊ソードダンサー


 



関連記事
[ 2018年11月27日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品