18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【寝取られRPG】Austerity ~淫魔の娘~をレビュー

【寝取られRPG】Austerity ~淫魔の娘~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、かがれい様制作の同人ゲーム、

Austerity ~淫魔の娘~』をレビューさせていただきます!



Austerity ~淫魔の娘~



<作品内容>

<あらすじ>
魔王と淫魔(サキュバス)の娘として生まれた魔皇女フィーラ。
しかし彼女は魔物を毛嫌いしており、ある日ついに、魔界と縁を切ることを決心する。
人間界に降りたフィーラは、幼いころ恋に落ちた人間の少年(プレイヤー)と無事再会し、
素性を隠しながらも彼と婚約に至る。
しかし魔物に関する深い知識から、人間界の将軍として国に登用され、
彼女は魔界との戦争に「正体を隠したまま、人間として」参加することとなる。
魔皇女としての魔力を失い、肉体以外は普通の女の子となってしまったフィーラ。
さまざまなトラブルに見舞われるなか、果たして彼女は、サキュバスの性本能にあらがい、
プレイヤーとの純愛を遂げることができるのか――。

<システム概要>
●ヒロインのフィーラを操作して進めていきます。
●戦争・戦略要素のある寝取られRPGです。
→兵隊の訓練・人材の捜索・兵器開発など、魔界との戦争に向けて、
旅をしながらさまざまな情報収集をしたり、作戦を研究したりします。
●全CG枚数:337枚(H関連の基本CG:41枚)です。
●ベストエンド、グッドエンド、バッドエンドのマルチエンディングを用意しています。
●終盤、戦争開始直前に「CG回想ルーム移動」アイテムが道具袋に入っています。
回想ルームへ行きたい場合は、そのアイテムを使用してください。
(ゲームをクリアしなくても、Hシーンはすべて開放されています)
●ヒロインはサキュバスの血を引いているため、性感や性欲に弱い性質を持っています。
●一方プレイヤーも、フィーラの妹(セイラ)と浮気をすることができます。
●戦闘やHイベントなどで淫乱度が上がっていくと、フィーラはサキュバスとして覚醒します。
(強大な魔力を取り戻して、一部プレイが楽になります)
●一部獣●シーンがあります。
●一部のHシーンは諸事情により回想ルームに収録されていません。



サキュバスの娘であるフィーラちゃんを操作し、

戦争に参加したり人間として生きていく中で、

人間の男性と添い遂げようとする内容のRPGになっております!

フィーラちゃんは人間として一国の将軍という設定なので、

戦争・戦略要素があって楽しめるのですが、

婚約者の男が寝取られたりフィーラちゃんが他の男に犯されたりします(*´艸`*)



369



フィーラちゃんは魔物でありながら、同胞である魔物が嫌いだった。

魔物達が人間界に侵略した際、妹のセイラちゃんと共に脱出する。

そして出会ったのは幼い時に出会い、再会を誓った人間の男性だった。

運命的な出会い、そして婚約。

自然な流れであり、それが人間として生きることだと感じたフィーラちゃんだが

様々な男達の欲望の目が向けられていることも徐々に知っていくだろう。

人間として生きたいというフィーラちゃんの心は

魔族の血を持つ己に打ち勝つことができるのだろうか。




370



フィーラちゃんは魔王とサキュバスの娘であり、

強大な魔力を持つ超強いオナゴなのですが、

ケガをした男性を救うために魔力を使い果たしてしまいます。

結局、その男性とデキちゃうんですけどね(^▽^;)

しかし一緒に来た妹のセイラちゃんもフィーラちゃんと違った可愛さで、

フィーラちゃん不在の間に男性を誘惑してくれます(*´艸`*)

セイラちゃんにいたずらしちゃうもしちゃわないも、

プレイヤーの判断に委ねられています!


フィーラちゃんは一国の将軍として迎え入れられ、

軍務のため婚約者男性の家に居ないことが多いので、

その時にセイラちゃんと男性はヤっちゃってるんですねww

一方、フィーラちゃんは他の男にエロいことされているでしょうから、

お互いに婚約者が寝取られ合っているということです(;^ω^)



371



僕もひょんなことからフィーラちゃんとセイラちゃんを助けて

自分の家に匿って優しくしてあげたいですね。

もちろん姉妹とエロいことをしまくるんですけどねww

それが人間としての生活なのだと知っていくフィーラちゃんが

とてつもなく愛おしくなり、毎日ヤりまくりになることでしょう!

しかし、エロいことをしまくるうちにフィーラちゃんが魔族として覚醒し

失ったはずの強大な魔力が復活する時がいつか来るのです。

そして魔族どもにフィーラちゃんの居場所が感知され、

フィーラちゃんは魔界に強制送還されてしまうことでしょう。

普通の人間である僕にはフィーラちゃんを守ることができず、

身体の小さなセイラちゃんを隠す事しかできませんでした。

途方に暮れる僕を慰めるというテイでセイラちゃんとヤりまくって、

セイラちゃんが覚醒して魔力が膨大になって魔界へ強制送還、

すべてを失った僕。というオチですww



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

Austerity ~淫魔の娘~


 



関連記事
[ 2018年10月28日 09:28 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品