18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【スマホ対応】【モン娘討伐M受けRPG】マハとダチュラの森をレビュー

【スマホ対応】【モン娘討伐M受けRPG】マハとダチュラの森をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、つきみたけ様制作の同人ゲーム、

マハとダチュラの森』をレビューさせていただきます!



マハとダチュラの森



<作品内容>

●あらすじ
魔術学園で特待生として過ごしているマハ。
ある日、学園長に呼び出されて話を聞くと、
友人のネヴァンが魔族に殺されたという。

これ以上不幸な事が起こらないように、
魔族の王を倒すため、魔族たちに戦いを挑む。


●ゲーム内容
主人公のマハ君を操作して、魔族の女の子を倒したり倒されたりするゲームです。
出会った子や仲良くなった子とデートをしたり、お話をしたり、一緒に戦ったりもできます。

●えっちシーンの傾向
ボス戦で負けると、マハ君が魔族の女の子たちに責められたり、
仲良くなった女の子とデートをしているとラブラブエッチだったり

また、強敵であるボスを倒して、
とある選択肢を選ぶと女の子がひどい目にあったりします。


●戦闘システム
オーソドックスな戦闘システム
自分のレベル以下のモンスターは体当たりで倒せるスキルがあります。

●システム
メッセージスキップ、シーン回想部屋あり。

CG基本枚数40枚+差分469枚!



魔術師である主人公のマハを操作し、魔族を倒すために冒険したり、

オナゴと仲良くなってエロいことしたり魔族にヤられたりする、

という内容のRPGになっております!

マハがショタというか男の娘というか、可愛い感じの男主人公です。

気弱な性格ではありますが、それでも頑張って戦ったりしますので、

ぜひ感情移入して応援してあげてください(^^)



435



友人のネヴァンが魔族のダチュラに殺された。

マハは学友・モリアンちゃんと共にダチュラ討伐の任を受ける。

ネヴァンを埋葬するため、現場の森に行く。

既に白骨化していたが、モリアンちゃん曰く、

これはネヴァンの骨ではない可能性がある。

もしそれが事実なら、ネヴァンは生きているかもしれない。

マハはその希望を胸に、森の調査を開始するのだった。




436



主人公のマハは男ですが、彼をはじめとして、

登場キャラは可愛いオナゴばかりです。

敵キャラも可愛いオナゴが居たりしますので、

あんまりいじめたくないですね。可愛がってもらいたいですww

と言ってボスに負けてしまうとヤられてしまいますが、

可愛いオナゴとのエロイベントですから必見ですね(〃▽〃)



437



シンボルエンカウントのため、必要な場合のみ戦闘していけるので

サクサク進めることが可能になっております。

また、敵が自分のレベルより低ければ

戦闘無しで敵を倒したということになり、

経験値も半分ほど獲得できますので、

レベル上げのために戦いまくらないとならない、

ということもありません♪



438



登場するオナゴ達の個性が際立っていますし、

シンボルエンカウントでレベルの低い敵はすぐに倒せるので

とても遊びやすいシステムだと思います!

オナゴとデートしたりして仲良くなっていってエロイベント、

という恋愛要素もあるのが楽しいですね(n*´ω`*n)


僕も全力で魔族を倒そうとするんですよ、任務ですからね。

でも、魔族って可愛いオナゴも多いじゃないですか。

倒したらそれでいいと思うんですけど、

僕は惚れっぽいですから倒せないんですよ。

圧倒的に僕の方が強いので、力の差を分からせてあげた後、

ヤらせてくれたら生かしておいてやるから二度と人間に迷惑をかけるな、

とか言ってヤっちゃいますね(*´艸`*)

倒すくらいならヤりたいですから、とにかくヤりまくってるうちに

魔族のオナゴに精を吸われてエナジードレイン的なことをされて任務失敗、

イかされるだけの日々になってしまうことでしょうww


下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

マハとダチュラの森




スマホ版はコチラ↓↓
マハとダチュラの森









関連記事
[ 2018年11月18日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品