18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【凌辱アクションRPG】漆黒のエルフ ヤナ ~奪われし最愛の妹~をレビュー

【凌辱アクションRPG】漆黒のエルフ ヤナ ~奪われし最愛の妹~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、WINDWAVE様制作の同人ゲーム、

漆黒のエルフ ヤナ ~奪われし最愛の妹~』をレビューさせていただきます!



<[期間限定30%OFF]>漆黒のエルフ ヤナ ~奪われし最愛の妹~



<作品内容>

●あらすじ

勇者一行が魔王を倒し、世界は平和になった。
一方で、統治者がいなくなった魔界は無法地帯と化していた。

魔界は人間たちが大手を振って歩き、
各地方の少しだけ腕の立つ種族達が
荒れ果てた魔界の数少ない資源をここぞとばかりに搾取し、
力のない種族は絶滅の危機に瀕するほどになっていた。

ダークエルフのヤナは彼女の唯一の肉親である妹のニーナと
人里離れたダークエルフの里がある森の奥にひっそりと暮らしていた。

そんなヤナの元にも人間の毒牙が掛かることとなってしまう……。


●システム

・戦闘
フィールド上を歩く敵シンボルに近づき、A, Sキーなどで攻撃ができます。
敵の攻撃や敵自身に触れてしまうことでHPが減少し、
一定数HPが減少してしまうと衣服が破れてしまいます。
HPが0になると敗北Hシーンが再生されます。

・監獄エリア
フィールド上の戦闘でHPが0になり敗北すると、監獄エリアに移動します。
監獄エリアでは、敵への攻撃ができなくなり、敵からの視線をかいくぐりながら
脱出を目指すこととなります。
敵に見つかっても一定時間逃げ延びれば再び脱出を図ることができるようになりますが、
捕まってしまうと……?

・Hシーン
ストーリー進行の途中でイベント発生するシーンと、
フィールドでの戦闘での敗北、ボス戦での敗北、
監獄エリアでの脱出失敗で再生されるシーンがあります。


●シチュエーション
・イラマ
・騎乗位
・パイズリ
・触手
・輪姦
・陵辱
etc...



ダークエルフのヤナちゃんを操作し、

人間に誘拐された妹のニーナちゃんを助けるため、

敵を倒しながら進んでいく、という内容のRPGになっております!

ヤナちゃんは綺麗で優れた剣術を持っていますが、

捕まれば容赦なく犯されてしまうので、

華麗に敵を倒して行ってほしいと思いますが、

やっぱりヤられちゃう姿も素敵です(*´艸`*)



439



人間が魔王を倒した世界。

魔界では人間達が我が物顔で歩き、魔族間の争いも絶えない状況になっていた。

ダークエルフのヤナちゃんの最愛の妹、ニーナちゃんは人間に誘拐されてしまった。

急ぎ救出しなければニーナちゃんは人間にいいようにされてしまう。

何度捕まって何度犯されても、ヤナちゃんはあきらめずに急ぐのだ。




440



アクションRPGになっておりますので、

マップ上でボタンを押して攻撃して敵を倒したり、

敵を避けて進んでいきます。

敵に接触するとダメージを受けて、ヤナちゃんのHP減少と共に

服がどんどんボロボロになってしまいます。

HPが0になると犯されてしまいますが、

ヤナちゃんも結構感じちゃってたりします(^▽^;)



441



HPが0になり犯されるエロイベントの後、監獄マップへ強制移動になります。

監獄マップ内では敵を攻撃することが一切できず、

見張りに見つからないように脱出するのが目的です。

捕まってしまうとまた犯されてしまいますがゲームオーバーではないので、

何度でも挑戦する事ができます。


人間と魔族は相容れないものなのかもしれません。

それでも僕はニーナちゃんを他の人間から守るつもりです。

そしていつか人間とダークエルフという種族を超えた愛が芽生えるのです。

ヤナちゃんがニーナちゃんを取り戻すため僕の前に現れるのですが、

様々な者から犯されまくりのヤナちゃんはもう疲れ切っており、

魔界には帰りたくないのです。

僕はそこで優しく接し、ニーナちゃんとヤナちゃん、

2人の美女ダークエルフと幸せな生活を得ることができるのです(〃▽〃)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

<[期間限定30%OFF]>漆黒のエルフ ヤナ ~奪われし最愛の妹~


 



関連記事
[ 2018年11月19日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品