18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【段階堕ちマルチエンドRPG】ServantValkyrie〈サーバントヴァルキリー〉をレビュー

【段階堕ちマルチエンドRPG】ServantValkyrie〈サーバントヴァルキリー〉をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、黒猫ぐり様制作の同人ゲーム、

ServantValkyrie〈サーバントヴァルキリー〉』をレビューさせていただきます!



ServantValkyrie〈サーバントヴァルキリー〉



<作品内容>

■■あらすじ■■
気高き騎士乙女、ディートリンデ。

王国軍を率いて帝国軍と戦い、常勝無敗だったが、ついに敗北。
帝都にある地下施設『ヴァルハラ』に収容されてしまう。

ヴァルハラは帝国の権力者たちが集まる性の殿堂で、
ディートリンデは淫らな行為を強要されることに。

奉仕・調教・陵辱……高貴なる乙女の、恥辱にまみれた日々が始まる――。

■■ゲームの内容■■
気高い乙女が、エロ施設で奉仕をしたり、調教されたり、輪姦陵辱されたりする様子を、
女主人公の視点でプレイする堕ちエロRPGです。

雑魚戦闘はなく、1日1エロをこなすことでゲームが進行。マルチエンディングに至ります。
主人公をひたすら堕とすのも、シリアスな展開に挑ませるのも、プレイヤーの自由です。

■■特徴■■
○『エロ特化プレイが可能!』
ゲームがスタートしてすぐに、複数のHシーンが発生。
手間をかけずに主人公をとことんエロい目に合わせる、ずっとエロのターンとでも言うべき遊び方ができます。
(※処女クリアをするなど、特定の目的を達成する場合はその限りではありません)

○『エロステータスと段階エロ』
ステータスは4種類。
「プライド」と、「おっぱいの開発度」「お尻の開発度」「お●●●の開発度」。
これらが変動することで、高潔だった主人公がよりいやらしくなり、メインHイベントの段階が進行します。

○『マルチシナリオ×マルチエンディング』
エンディングは全15種類(シーン内の分岐を含めると19種類)。
ゲーム中に発生するイベントも様々な展開があり、
一時的に施設を出て地下迷宮や街中のマップを探索することも可能です。

■■Hシチュエーション■■
・魔獣に孕まされ、その様子を鑑賞される
・貴族にねちっこく尻穴をほじられる
・雑具店のおっさんに陰毛を抜かれて売り物にされる
・赤ちゃんを自称する中年男に胸を吸われる
・ステージでがにまたポーズをとらされ、観客に見られながら犯される
・牢にとらわれた仲間が、オークやゴブリンに犯されるのを見せつけられる
・仲間と一緒に終わりのない拘束陵辱
・淫魔に捕らわれ、死ぬまで輪姦地獄
etc.

軽めのセクハラからハードな輪姦・陵辱まであります。
(※セクハラ系はほぼミニHイベントになります)

ポイントは「高貴な少女が恥辱にまみれ、葛藤しつつも堕ちる」というシーンで、
モノローグによる内面描写が比較的多くあります。

■■システム■■
○『性具』
「バイブ」や「アナルビーズ」などで、立ち絵をよりエロくカスタマイズできます。全5種類。

○『ユーザビリティ』
メッセージ早送り、ウィンドウ消去、画面の表示倍率変更、
常時ダッシュ、斜め移動、メニューからのシーン回想など。

○『周回プレイ』
ゲームをクリアすると、Hシーンとエンディングの回想を引き継いで次の周回が可能です。

○『剣戟バトル』
オマケ的要素ですが、一部のイベントで本作独自の特殊なバトルが発生します。
剣の構えを選び、鍔迫り合いからのカウンター・力押しなど、独自のシステムをお楽しみ頂けます。

■■データ■■
・基本CG:25枚 差分込で300枚以上
・メインHイベント:50シーン 段階変化込み。エンディングも含めると62。体験版では12シーン
・ミニHイベント:20以上
・エンディング数:15(シーン内分岐を含めると19)
・プレイ時間:ゲームの性質上、さまざま

■■その他■■
・ゲームをプレイするには「RPGツクールVXAce RTP」が必要となります。
下記の公式サイトからダウンロードして下さい。
http://tkool.jp/support/download/rpgvxace/rtp

・必ず体験版で動作をご確認するようお願いいたします。
なお、体験版のセーブデータは製品版に引き継げませんのでご了承下さい。

・このゲームは、へぷたなすくろーる 奈々様のスクリプトを使用しております。
http://heptanas.mamagoto.com/

・Ci-enでゲームのより詳しい情報を掲載しています。ぜひお越し下さい。
バグを発見された場合も、こちらまでお願いいたします。
https://ci-en.jp/creator/2635

-----------

■■アップデート予定■■
・『ご主人様モード』の追加
本編の後日談。
特定NPCに完堕ちし、「ご主人様あ」と
エロいおねだりをするようになってしまったディートリンデの様子を描きます。
本編で回想的にちらっと出るだけだったマップを、自由に散策できるようになります。



捕えられた騎士乙女のディートリンデちゃんを操作し、

捕えられた地下施設で何度も犯される日々を体験する、

という内容のRPGになっております!

気高い、という言葉がとてもよく似合うディートリンデちゃんですが、

その心と身体がどんどん堕とされてしまいます。

立ち絵の時点で美しさを直感的に知ることができます。

なんとか抗って自分を保とうとするも、

どんどんエロくなっていってしまう様子に大興奮です(*´艸`*)



989



ディートリンデちゃんが連れてこられた場所は、性の殿堂・ヴァルハラ。

ディートリンデちゃんの部下も亜人に犯され、

気高く何物にも屈せず生きてきたディートリンデちゃんも、

ヴァルハラでの生活を余儀なくされてしまう。

20日後には捕虜交換があるらしいが・・・

その時を待ち、耐えるのか。

あるいは今までの生き方を完全に否定し、

性欲と快楽に溺れてしまうのか。

絶望か、幸福かを決める日々が始まった。




990



マップを探索してエロイベントを発生させ、

日々を過ごしていくという流れなので、雑魚敵との戦闘はありません。

各地で起こるエロイベントは様々あり、

どのような事を経験したのかによって、

ディートリンデちゃんのプライドが削られたり、

身体が開発されていきます(n*´ω`*n)



991



メニュー画面では常にディートリンデちゃんの立ち絵が表示され、

その美しい身体を堪能する事ができます。

プライドや身体の開発度も表示されているので、

ディートリンデちゃんがどのくらい堕ちているのかも

数値によってすぐに分かり、

それもプレイヤーの興奮に直結していますね(≧∇≦)



992



さらに詳しいエロステータスは、

メニュー画面から履歴を選択する事によって表示され、

処女なのかどうか、誰に何回奉仕したのかという事から、

自慰の回数も見ることができます。

まさにディートリンデちゃんのエロに特化していると言えます(*^^*)



993



ヤりまくりな日々を過ごしたり、逆に出来る限りエロいことをせず、

気高いままのディートリンデちゃんで居る、などなど、

プレイヤーによってプレイ方針は千差万別あると思います。

どれも正しく、いろんなディートリンデちゃんが居ることでしょう。

どのような選択や経験をしたかによってエンディングが変わり、

何度も楽しめる作りになっています(*^^*)



994



ヴァルハラは広く、様々なオナゴが滞在しています。

そしてそれを犯す男達も多数おりまして、

まさにエロい事をしている状況に遭遇する事もあります。

一部の状況ではエロCGも表示されますので、

ディートリンデちゃん以外のオナゴにも興奮しますww

そして喘ぎ声が聞こえてきた時には、

プレイヤーもヴァルハラに居るような感覚になるかもしれません(〃▽〃)



995



オナゴ達を犯して性の玩具のようにするのは許せない、

そう思った僕はヴァルハラへ身分を偽って潜入。

内部から崩壊させるため、情報収集を始めました。

様々なオナゴが犯されており、見るも無残でした。

そう思っていたのですが、僕の下半身が何やら反応していて・・・

気が付けば他の男とエロを語り合ったり、

フェラチオレースに参加したり、ヴァルハラを堪能している僕が居ました。

ここはオナゴはもちろん、男も堕とされてしまう、

そんな素敵な性の殿堂なのです。



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

ServantValkyrie〈サーバントヴァルキリー〉
ServantValkyrie〈サーバントヴァルキリー〉


 




関連記事
[ 2019年04月03日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品