18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【自転車レースRPG】FlashCyclingRide.2~自転車露出主義~【フリーライドろしゅつRPG】をレビュー

【自転車レースRPG】FlashCyclingRide.2~自転車露出主義~【フリーライドろしゅつRPG】をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、H.H.WORKS.様制作の同人ゲーム、

FlashCyclingRide.2~自転車露出主義~【フリーライドろしゅつRPG】』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

※最新バージョンVer1.06
バグ修正を行いました。
詳細は付属のテキストファイルをご覧ください。

※リリース後1週間はバグが発生する可能性が高いため、割引価格にて販売致します。
また、割引終了時に1回目の追加アップデートを行います。
追加予定:メインアニメイベント、サブイベント、カットインイベントなど

※現在のイベント数
メインアニメイベント21種類
サブイベント約30種類



1789



■プロローグ
生徒会長の高坂栞(コウサカ シオリ)は、弱小部の自転車競技部に部員を増やすため、
入部し自ら活躍することを決める。
そんな時、学校の裏手に歩いていく生徒を見かけた。
不信に思い後をつけると、そこには人目につかない場所で露出プレイに勤しむ少女が……。
初めて露出プレイを目にした栞は、動揺したものの、自転車部員としてレースに参加する。
初めてのレースで無事勝利を収めた栞だったが、優勝したからなのか、胸が大きいからなのか、
男性達の視線を集めていた。
男たちの視線に胸の高鳴りを覚えた栞は、あの時の少女と同じように……。

■露出サイクリング!!
フィールドを自由に移動して、自由に露出プレイ!!

■ウェアに制服にボディペイントも?
今作はサイクルウェアのほかに、制服にも着替えができる。
物語を進めるとボディペイントも?



1790



■露出行為を習得して自由に露出プレイ!!
ストーリーを進めると、徐々に露出行為を習得することができる。
脱衣(上着・シャツ・ブラ・スカート・パンツ)
めくり(シャツ・スカート・ブラ)
自慰(胸モミ・乳首オナ・指オナ)
道具(ローター・精液ボトル)

■イベントCGは全てアニメーション処理‼
Hイベントは全てアニメ処理‼
現在実装済みのイベントは21種類!

■Hカットインアニメ!!
今作のカットインイベントは全てアニメ処理‼
たわわに揺れる胸やお尻を堪能しよう‼



1791



■フィールド露出スポット!!
フィールドには数々の露出スポットが存在。
露出スポットで起きるHイベントの数々を楽しもう。

■ステータス強化!!
特定のフィールドで自転車に乗り移動することで、ステータスがアップする。
ステータスを強化してレースに挑もう。

■スキル発動‼
主人公はスキルを覚えることができる。
レース中に発動して、逆転を狙おう!

■レースで目立って知名度を上げよう‼
公式レースや草レースで優勝して知名度を上げよう!



1792



■便利機能いろいろ
イベントの発生条件は常にスマホ(メニュー)で確認可能。
回想モードも実装。

■MacOS対応
Windows環境でもMacOS環境でもゲームをプレイ可能。

※アニメーションを多用しているため、ご使用のPCによっては非常に重くなる可能性があります。
軽減機能も実装していますが、体験版での動作確認をよろしくお願いいたします。




<今作のヒロイン>


1793



高坂 栞(コウサカ シオリ)
学園の生徒会長を務める。
ちょっとだけHなお姉さん。
学園内で露出をしている女の子を目撃。
自転車レースに出ることになるが、男たちの視線を感じて……。




1794



オナゴ主人公の栞ちゃんを操作し、

自転車に乗ったり露出したり、

自転車に乗って露出したりというRPGになっております!

栞ちゃんは自転車に乗るだけあって、

素晴らしい体型をしていてほどよく筋肉があるようで、

だけどちゃんと主張しているおっぱいも大きく、

抱いてみたい身体をしておりますね!

素肌をさらけ出して自転車で疾走し風を浴びる栞ちゃんは

とても美しいオナゴであることでしょう(*´艸`*)



1795



生徒会長の栞ちゃんは、弱小の自転車部を救うために入部。

それはあくまで生徒会長として職務上の感情か、

栞ちゃんの善意か、はたまた本人の優しさか。

男達はそんな栞ちゃんを見ることが出来て悦び、

栞ちゃんも見られることに喜びを感じているのかもしれない。

自転車乗りとして見られるテイで、エロい目で見られる事。

栞ちゃんにも、その才能があったのだ。

自転車に乗って、栞ちゃんの欲求は加速を続ける。




1796



まずは栞ちゃんが可愛いから、その立ち絵で自慰をしときますww

制服姿でもウェアを着ている時でも栞ちゃんは素敵ですし、

肌を露出している時はとっても魅力的ですから自慰が終わりません(≧∇≦)

栞ちゃんが露出しているだけでとてもエロいのですが、

こっそりと露出して見つかりたくないテイなんだけど

その様子を誰かに見られている、

そういった状況での快感を栞ちゃんは楽しんでおりますので、

プレイヤーもじっくりと栞ちゃんのあんな所やこんな所を見てあげましょう(//∀//)



1797



自転車に乗っている制服姿のオナゴ、

素敵な体型をしていて顔も超好み、

スカートも短くしているからペダルを漕ぐときに見えるんじゃないか。

正面からのアングルでいけるかも・・・!

いやいや、そんなそんな、見てはいけないのだ。

見えるか見えないか、ではなく、短めのスカートが、

オナゴの魅力を引き出してくれているものなのだから、

決してパンチラ目当てで見てはいけない・・・

あああああ・・・でも目線が・・・我慢しろ俺・・・っっ(>_<)

そしてオナゴは去って行き、やっぱり見たかったかもな、って思うわけですww



1798



今日は自転車レースを見にきました。

男達で大変賑わっていますね!

男達の目当ては栞ちゃんであることは間違いないでしょう。

素敵な表情とたわわなおっぱい、そんなオナゴが自転車に乗っているんです。

あわよくば口説いてお友達になってセックスしたいに決まってます。

そんな邪な感情を持ってレースを見に来ているのです。僕もその一人です。

レースが始まり、栞ちゃんが向こうから走ってきました。

しっかりと目に焼き付けるぞ、と気合を入れて目を見開きます。

しかし栞ちゃんは一瞬で僕達の前を通過していき、

今日も栞ちゃんの雄姿を目に焼き付けることは出来ませんでした。

それでも栞ちゃんという存在で、僕を含めた男達は自慰をするのです(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


FlashCyclingRide.2~自転車露出主義~【フリーライドろしゅつRPG】






関連記事
[ 2020年01月24日 11:02 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品