18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【爽快エロハクスラRPG】魔神王と封印の塔~悪堕ちの女神達~をレビュー

【爽快エロハクスラRPG】魔神王と封印の塔~悪堕ちの女神達~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、村正にゃんこ様制作の同人ゲーム、

魔神王と封印の塔~悪堕ちの女神達~』をレビューさせていただきます!



魔神王と封印の塔~悪堕ちの女神達~



<作品内容>

倒して犯して堕とすエロハクスラRPGです。

☆あらすじ
世界最強を目指す魔神アルドはかつて封印された世界を滅ぼすと言われた天使を
復活させ自らの手で倒そうと画策する。だが、封印を守るは強大な力を持つと
言われる女神達だった。

☆ゲーム内容
オーソドックスなコマンドRPG。敵が落とす武器や防具を手に入れて
最強を目指せ!!

戦闘とかめんどくさいという人用にお助けアイテムもあります。

基本CG数15(立ち絵含まず)シーン数15以上。差分含めて総CG数75枚以上。

回想部屋完備。クリア後はすべてのシーンを解放するか選べます。

想定クリア時間 4時間から5時間程度。
お助けアイテムを使ったりすれば、もっと短くなります。

体験版のセーブデータは製品版に引き継げます。
体験版のSaveフォルダを製品版のSaveフォルダにコピーして下さい。

※このゲームは【RPGツクールMV】で制作されています。
動作には最低限【RPGツクールMVの動作環境】を満たしている必要があるのでご注意下さい。
動作確認も兼ねて【購入前に体験版のプレイ】を強く推奨致します。

※バグ修正やアップデートなどの理由で本体ファイルを差し替える可能性があります。
【必ず】DLsite様で会員登録してからご購入をお願い致します。




1134



魔神のアルドを操作し、

オナゴを倒して犯しまくり、女神も悪堕ちさせる、

という内容のRPGになっております!

男は自分だけ、オナゴは犯して屈服させる。

なんて分かりやすいハーレムの作り方なのでしょう!

僕もアルドのような力があればきっとそうしたと思いますし、

単純にして爽快、男なら誰もが考える世界ですね(*´艸`*)



1135



魔神アルドは天使を倒し、自分が最強であることを誇示したいと考えた。

そしてアルドは出会うオナゴを倒し、犯し、自分に屈服させていく。

失った魔神としての力は天使に出会うまでの旅で戻りつつある。

己の精力は失われず、オナゴを犯すために常に絶好調なのだ。

いつしか力も絶好調になり、己に忠誠を誓うオナゴ達の前で

最強であることを宣言してみせる。

倒しても悲しむオナゴは居ない。すぐに自分のオナゴになるのだから。




1136



戦闘はランダムエンカウントになっておりまして、

敵がドロップする武器や防具はたくさんの種類があります。

どんどん敵を倒し、強い装備を集めて進んでいきます。

コレクター魂を刺激されてしまうかもしれません(*^^*)



1137



オナゴの敵は可愛く描かれており、

そんなオナゴと熱い勝負を繰り広げたあとは、

犯して堕としてしまうエロイベントの発生ですww

力で屈服させて快楽で屈服させ、

後は自分に付き従う従順なオナゴへと変貌するのです(〃▽〃)



1138



一般男性である僕では、力や魔力は魔神には及びませんが、

精力という点なら魔神と同等、或いはそれ以上かもしれません。

オナゴを倒して犯して堕としてしまうことも可能なのではないか、

ハーレムを作って君臨することも可能なのではないか、

そう思った僕は身体を鍛え、なんとかオナゴ兵士を倒せるくらい強くなりました。

そしてオナゴ兵士を倒して犯したのはいいですが、

オナゴ兵士は逃げ帰り、大勢の男兵士を連れ帰ってきて僕はフルボッコでした。

堕とすには精力だけではなく、テクニックも必須だったようです(^-^;



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

魔神王と封印の塔~悪堕ちの女神達~
魔神王と封印の塔~悪堕ちの女神達~


 




関連記事
[ 2019年04月25日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品