18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【少女育成RPG】雨上がりノ少女をレビュー

【少女育成RPG】雨上がりノ少女をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ディーゼルマイン様制作の同人ゲーム、

雨上がりノ少女』をレビューさせていただきます!



雨上がりノ少女



<作品内容>

■ストーリー
--------------------------------------------------------------------
「……なにを、しているんだい?」

きっかけは、そんな他愛の無い一言だった。
そうして、雨の日の道端で【拾った】少女と暮らすことに。
戸惑い、拒絶、心の闇、性欲……
不安と葛藤と煩悩と、気の休まる暇のない共同生活。

だけど……そう、悪くないかもしれない。

この生活の先に何が待っているかは分からないが、
せめて、この手の中にあるぬくもりだけは守りたい……。

■キャラクター
--------------------------------------------------------------------
○家出少女:美羽(ミウ)
 「……………ありがとう」
CV:みもりあいの

 雨の日に主人公が拾った少女。
 やむをえず一緒に暮らすことになるが、心に傷を負っているらしく、
 なかなか事情を話してくれない。
 華奢で、とても愛らしい顔立ちをしているが、殆ど笑うことはない。
 主人公との同居生活を経て、徐々に感情と微笑を取り戻していく。

 体型:華奢(未成熟:つるぺた)

○非行少女:久遠(クオン)
 「……ウチはアンタなんか、嫌いや……嫌いやけど……」
CV:柚木桃香

 口が悪くツンケンした性格の少女。
 ひねくれており、なかなか素直になれない。
 家庭環境に問題がありそうだが、話そうとしない。
 自暴自棄で売春しかけていた所を主人公と出会い、
 何故か同居生活を送ることになる。
 お嬢様校の制服を着ている。

 体型:細身(貧乳だがふくらみはある)

□スタッフ
-----------------------------------------------------------------------------

シナリオ:遊真一希

原画:じろう

声優:みもりあいの/柚木桃香



バイト生活をする男・祐一になり、

知り合った少女・美羽ちゃん、または久遠ちゃんと同居していく、

という内容のRPGになっております!

祐一の一時の優しさが彼と少女の運命を大きく変えるかもしれない、

仲良くなって純愛したりエロいことをしたりというストーリーです。



447



祐一は会社をクビになり、バイトで生活費を稼ぐ毎日。

こんな生活を続けいて良いのだろうか、と自問自答を繰り返す。

ある日、道端で出会った少女。

この出会いは運命なのか。

お互いのことを知らないまま始まる同居生活。

しかし、一つだけ分かっている事は、

この少女を守ってあげるのは自分なのだという事だ。



448



オナゴと生活をしていくというゲームなので、

戦闘があったりレベルが上がったり、ということではありません。

一緒に生活をしていく中で、プレゼントをあげるなど仲良くなっていけば、

訳アリな少女も徐々に心を開いてくれて、

自然と男女の関係になれるかもしれません(*´艸`*)



449



美羽ちゃんも久遠ちゃんも可愛いですね!

こんな可愛いオナゴが居たら守ってあげなきゃ男じゃないじゃないですか。

そして、さらにプレイヤーをそんな気持ちにさせてくれる、オナゴのフルボイスですね。

声優さんの熱演で感情移入待ったなしです(n*´ω`*n)


下手にオナゴに声をかけたら不審者扱いされてしまう昨今ですが、

下心を持っていたりナンパするとかでもなく、

純粋に心配して声をかけることもあるはずなのです。

そして話を聞いて同情し、暖かい食事や寝床を提供する。

そこから恋愛感情を持ったり、

エロいことをしたりとかもあったりするかもしれませんが、

決して身体を目的としたわけではないのです。

困った時はお互い様、という言葉もあるように、

助け合って生きていける世界になるといいですよね(^^)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


雨上がりノ少女




スマホ版はコチラ↓↓

雨上がりノ少女





関連記事
[ 2018年11月22日 11:47 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品