18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【NTRRPG】ERISU -人妻エリスと3匹のゴブリン-をレビュー

【NTRRPG】ERISU -人妻エリスと3匹のゴブリン-をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、Natsuki様制作の同人ゲーム、

ERISU -人妻エリスと3匹のゴブリン-』をレビューさせていただきます!



ERISU -人妻エリスと3匹のゴブリン-



<作品内容>

【ストーリー】

大いなる結界によって邪な心は浄化され村は優しき心を持った村人たちとともに平穏に満ち溢れていた。

しかしある時、長きときを経たことで村の結界は綻び、邪な心を持った者たちによって村は襲われた。

ただの村娘であったエリスは農民ですら倒せるほど弱き最弱のモンスター、
3匹のゴブリンと契約し危機を脱した。

しかし、悪夢はまだ終わらない。
結界が消滅したことにより反動で生きとし生ける者に強い邪な心が根付いてしまう。

そしてエリスは、結界を復活させるために邪な心を持つ全ての者たちに乱されながらも
村の周りにある5つの結界石の元に赴き、結界を復活させるために戦うのであった。


【ゲーム内容】

主人公エリスは村を守り、心を清らかにする大結界を復活するために
3匹のゴブリンを共にし結界石の元へ赴きます。

最弱モンスターの彼らは非常に弱いです。
戦って勝ったからとレベルがあがるわけではありません。
ではどうやったら勝てるか?
エッチをしてください
一般的な人妻としての貞操観念を持つエリスをドスケベにするのです
それで道は開かれます

【エロシーン・イベント】
通常エロ69イベント
戦闘エロ45シーン

エロシーンは大きく分けて3種類



1171



◇村内でのエロイベント
村は壊滅的な打撃を受けています。
当然人口も激減、女性なんてほとんど残っていません。
そんな彼らを少しでも手伝って村を復興するのです。
そんな彼らにあれやこれやをされたからといって拒絶してはいけませんよ。
それが隣人や村での付き合いと言うものです。

◇戦闘での誘惑エロイベント
最弱のモンスターと共に戦うのです。
攻撃を当て続ければ倒せるかもしれませんが、相手も攻撃をしてきます。
彼らが敵を倒せるように精一杯援護のために敵を誘惑しましょう。
そう、コレは村を救うために必要なことなのです。

◇ダンジョン内でのエロイベント
水を飲めばおし●こしたくなるよね。
無防備にもなるよね。
落とし穴にはまればその先に何がいるのやら。
ボスに敗北?
命があるだけでもありがたいのです。

エロイベントはボス戦など特殊なイベントを除き段階エロとなっています。
欲情した村人の牙はエリスだけに向かうとは限りません

【戦闘システム】
シンプルなコマンド選択式の戦闘システム。

戦闘でのレベルは一切上がりません。
レベルを上げるためには一心不乱にエッチをするか、戦闘中に敵を誘惑してバフをするのです。

【システム】

メッセージスキップ機能あり
自宅にシーン回想への入り口
シーン回想の部屋ではイベント開放の条件などを確認可能

【体験版】

ゲームの序盤、段階エロのうち2段階目までのエロイベントとメインストーリー1章分をプレイできます。
本作品はRPGツクールMVで製作されています。
必ず体験版で動作確認をお願いします。




1172



人妻のエリスちゃんと3匹のゴブリンからなるパーティーを操作し、

村の結界を復活させる、という内容のRPGになっております!

エリスちゃんは人妻ということではありますが、

それでも可愛くて色っぽくて興奮します!

そんなオナゴに率いられるゴブリンたちも

テンション上がりっぱなしのはずww

エロいことをしまくって村を、村人を、ゴブリンを、

そして僕を救ってくれると信じております(*´艸`*)



1173



長きにわたり村を守っていた結界が力を無くし、

その日、村は盗賊の襲撃を受けた。

エリスちゃんはゴブリン達と契約を結び盗賊を撃退。

エリスちゃん達は村の復興と結界の復活のために活動することになる。

しかしそれらにはエリスちゃんの身体が必要になり、

村のためと自分に言い聞かせ、その身体を惜しみなく披露していく。

愛する夫が居るのに。だけど、それでも、と。

いつかエリスちゃんは嫌々ではなく、

心まで村のために捧げてくれるようになるのだろうか。



1174



村の復興のため人を手伝ったり、

村を出て敵を倒しながら結界を直しに行く、

どちらでもプレイヤーの好きに進めることが出来ます。


いずれにしてもエロイベントが豊富でして、

村のお店を手伝えば尻を触られたり、敵と対峙すれば誘惑して犯されたり、

あちこちでエリスちゃんのあられもない姿をお楽しみいただけます(≧∇≦)

それらはエロCG表示や、戦闘中ですとカットイン表示になり、

エロで村を救うために身体を張るオナゴの素敵っぷりをご堪能ください☆



1175



エリスちゃんやゴブリン達にだけ戦いを任せておけない。

そう思って僕は戦闘の訓練を開始しました。

訓練が終わって一息つくと、結界の力が無いせいなのか、

抑えきれない欲望が僕を包み、訓練どころではなくなってしまったので、

村のオナゴに頼んでヤらせてもらいスッキリしました♪

そしてまた訓練に励むことが出来るわけです。

訓練→エロいことする→訓練→エロいことする→以下略

となってしまい、いつまでたっても僕は戦いに赴くことは無く、

村の為に戦闘訓練、その疲れを癒すテイでオナゴを求めるのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

ERISU -人妻エリスと3匹のゴブリン-
ERISU -人妻エリスと3匹のゴブリン-


 




関連記事
[ 2019年08月13日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品